バナー

時間が足りましぇ〜〜ん

2014/12/16



  水曜ゴールデンプール劇場の続きです


プールで遊んだあとは、みんなお外でトイレ  を済ませ


シャワールームでシャンプータイム  です


プールの疲れからか、  されるがままです







 それぞれのブースに入り、おしゃべりが始まりました








2時間あっても、ずっと泳ぎ続けてる  と思います


ただ、飼い主の体力が  もちません





冬の間は、濡れたままで外に出て、トイレ  をするので


寒さがこたえます 


シャワーのお湯がとっても  気持ちいいです











さすが  セレブの  おうち


食べてるものが違うんだ 







  オデ様は泳いだ後も、ブートンを咥えています


シャンプーのブースにも、自分から入ります 


とってもお利口なんです 





 フォルテパパさん、ケイチーブログのネタにならないか、気が気ではありません  


オデ様は、前足を洗ってもらう時にちゃんと手(足)を出します














ホント、すごいです!!





みんなでキャアキャア  言ってると、後ろで・・・





伝ちゃんもすごいもんね  


ん?? 





いつも冷静なこのお方・・・ 






それでは、 オデ様の久々の登場  なので おまけです


AKDフォルティシモのスプラッシュ  を 存分にお楽しみください(ボケてますが、お許しを  )












































 もひとつおまけに





ケイチーぱぱは、オデ様をいじるのが大好き 





大好きなフォルテ君  ケイチー健気やなぁ〜


なんだか、こんな光景をみてると、疲れがとれちゃう 






 最後まで 見てくださってありがとうございます


今日もちょっと欲張ったので、長くなってしまいました 


明日もこりずに、ケイチー達に会いに来てやってくださいね 




 お越しいただいたついでにポチっとお願いします



           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


           
comment (3) @ 日記
勝手知ったる色違いの姉弟の家 | 水曜ゴールデンプール劇場☆

comment

はじめまして : 櫻子 @79D/WHSg
以前からこちらのブログが好きで
癒しと元気をもらっている櫻子と申します。
ブログをはじめたので
早速ブックマークに入れさせてもらったのですが
事後承諾になってしまい申しわけありません。
大丈夫でしょうか?
またおじゃまします。
ではでは。
2014/12/16 Tue 14:55:22 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ゴルのコートをしっかりと洗って乾かすのはムッチャ大変やないですか!プール1時間にシャンプー1時間は仕方無いですね。

ADKフォルテッシモは2時間泳いでも大丈夫なら、夏の海でチャレンジして見ては?

飼い主が一目散に逃げちゃうかもね?
暑さと日焼けに負けてもて・・・(笑)

ワンズが楽しんでるのを見れば飼い主も2時間大丈夫だって!
2014/12/16 Tue 18:19:28 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/christmas.gif">櫻子さんへ

初めまして。ありがとうございます。ケイチーブログがお役にたててうれしいです。

ブックマーク、ありがとうございます。

また、いつでもケイチーに会いに来てやってください。
背中にチャックがあって、人間が入っていそうな
ゴールデンです。おチビちゃんが大好きで、ベビーカーの赤ちゃんにもしっぽをふって、挨拶に行く子です。

小型犬にはお友達以外は思いっきりガウルので
お散歩中は気がぬけませんが・・・

私達にとっては大事なかわいい娘です。

ご贔屓に。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/christmas.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

シャンプーブローには結構時間がかかります。

みんなお水が大好きなので、疲れも忘れて泳いでるかもです。オデ様も泳いで帰っても、全然元気だと聞いていますよ。

夏の海はご遠慮します。暑さにも弱いケイチー達なので…プールで十分でござりまする。
2014/12/17 Wed 00:38:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する