バナー

オデ様と一緒♪お水の日

2014/12/14



今日の朝刊で 『 投げ出さず、悩み抜こう 』という記事が


目に入りました 


政権の背中を押すのか、ブレーキを踏むのか、それを決めるのは


主権者である国民の一票である 


投票は 民主主義に活力や緊張感を吹き込み


責任を分かち合うために欠かせない営みだ
 とありました




好きにしていい  と丸投げするのはやめてぜひ投票に


自分の1票くらい、どういう影響もないと考えるより


自分の1票が国を変えるって思って、投票に行きましょう 


ケイチー家は、期日前投票ですでに悩み抜いて、 投票してきました






  さて、AKDフォルティシモのお水の日をご覧いただきましょう


プールの日に、テンションが高いのは   ゴル達ばかりではありません


この日も  






































ひさびさの参加の  オデ様、やはり、お付き合いが長いだけあって


ケイチーぱぱの考えがよくおわかりで・・・ 






 次にまたまた、ケイチーぱぱが  何やらプールの端っこで始めました














伝ちゃんが立ってるのが気になり、 寄ってきたケイチー








ケイチーも疑い深く  なっています


大人気者の  ブートンなしでは、プールは楽しめません


やはり、なんとか連れ出さねば  ・・・





ブートン達    も平穏にお水の日をすごしたいようです






 ブートンは、高いとこに避難できたと思いきや  


今度は沈められる運命に・・・

















ケイチーぱぱ  のもくろみは・・・潜水のできるゴル養成





次々とよくまぁ  こんなにゴル達に遊びを教えて・・・


  泳げない子がいれば、泳ぎを教え


 スプラッシュも、より高く、より遠くへと・・・






いつからこんなに、ワンコの気持ちがわかるようになったのやら・・・ 


やはり、 戌年っていうのが強みなんかなぁ〜〜










明日も続きを 


    AKDフォルティシモに、応援のポチを




           
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (4) @ 日記
水曜ゴールデンプール劇場☆ | 新グループ結成!?

comment

Unknown : ふりこ @79D/WHSg
ご無沙汰してます。

今日は選挙でしたね~。
ウチも選挙に行ってきましたよ~。
たった一票・・でもその一票を投じることが
大事ですよね。

AKDフォルティシモ、個性が強いメンバーですね~。笑
可愛いお顔になんだか似合わない関西弁、、笑
ハマります~!!
2014/12/14 Sun 20:14:53 URL
久しぶり : さきちまま @79D/WHSg
オデ様久しぶりでした!

それにしてもパパさんのワンズに対するパワー凄いです♪
ワンズ学校の先生みたい(*^▽^*)
しかもみんなから大人気!

パパさんの居るところにみんな集まってますもんね(*´∀`)
みんなパパさんと遊べてうらやましいなぁ♪
2014/12/14 Sun 20:19:15 URL
Unknown : フォルテ パパ @79D/WHSg





なんだか   心配 http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_m.gif">




2014/12/14 Sun 23:36:13 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ふりこさんへ

ご無沙汰しています。
四国はまた、雪が降ったりしてませんか?今夜もすごく
冷え込んでいます。

選挙の速報を見てガッカリしました。なんだか無力なのかなぁ~って・・・これで何をされても国民が承認したことになるのかなぁ~
もっと厳しい目で国民が見ていないといけないと思うんだけど…

フォルティシモがつきましたから、かなり強力ですよ。
みんなキャラが濃いのかも…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">さきちままさんへ

オデ様、本当に一緒に泳ぐのはひさしぶりとなりました。

ケイチーぱぱは、ワンコと遊ぶ天才かもって思っていましたが、いやいや、彩音ぱぱさんもケイチーぱぱに劣らず、とてもワンコの気持ちのわかる遊びの天才です。

ケイチーが来るまでは自分からワンコに近づくこともしなかったのに・・・不思議ですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">フォルテパパさんへ


心配ですか?私が次も書きました・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">
2014/12/15 Mon 00:31:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する