バナー

新グループ結成!?

2014/12/13



今夜から、また一段と寒くなり、来週も寒い  1週間となるそうです


なんだか、12月に入り、ずっとこの寒さが続いてるのではと・・・


ワンコも暖かいお部屋で丸くなってるお写真を北のブログで見つけました


スタッドレスタイヤに履き替えもしなくちゃ


こちら、休暇も大忙しのぱぱさん



なんだか、今年の年末は時間と寒さに追っかけられてるような気がします 






   それでは、今週のお水の日の様子をお届けします



この日は、 AKDのメンバーが緊急の招集がかけられました






時間  も1時間ずらして





 AKDのメンバーはひとあし、早くプールへ








伝ちゃん、彩ちゃんに続き








確かに、ケイチーのいうとおり・・・


ケイチーままも、そんな子に育てた覚えはありません! 


ちゃうちゃう  それちゃうやん 


一足先に、プールでスタンバイしていると





久し振りのフォルテ坊っちゃん  の登場です











ケイチーが自動ドアのところに、駆け寄り


フォルテ君が入ってくるのを


待ちきれないとばかりに、 ドアをあけようとしています








ケイチー、逆に誰?って聞かれてるやん 





オデ様は、ぱぱさんがお仕事がお忙しくって


お水の日に一緒に泳ぐのは、とても久しぶりです 





オデ様のダイナミックなスプラッシュを繰り返します


4頭、それぞれ、お水の日を楽しんでいます 


AKD48にオデ様が加わり  、ますます人気グループになるのではと・・・ 


ケイチーぱぱ  は、プロデュースします    





お水の日の続き  は、 また、明日 



新しいグループ結成に応援のポチをお願いします 


           
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (4) @ 日記
オデ様と一緒♪お水の日 |  任せられない理由

comment

Unknown : りんご @79D/WHSg
賑やかなお水の日で
楽しさ 倍倍増ですね♪
オデ様もお顔も久しぶりに見れて嬉しい~♪

寒さ続いているんですね><
厳しい寒気が迫ってきているし・・
空気も乾燥中・・・  皆さん 風邪・インフルエンザに気を付けてくださいね~。
ママさん腰にも気を付けてくださいね。
2014/12/13 Sat 06:06:56 URL
Unknown : ダイスケ @79D/WHSg
オデ様
おひさ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
お元気そうで何よりですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">

さて
新しい仲間の彩音、伝次郎君と仲良く
出来るのでしょうか…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">
明日が楽しみですワンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

くしゃみ、鼻水にトホホのダイスケママですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif">
2014/12/13 Sat 10:00:36 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
お久しぶり~のオデ様登場でAKD48フォルティシモにグループ名も変更され、お水の日がにぎやかになりましたね。
オデ様、久しぶりに華麗にスプラッシュを決めて、楽しそうなお顔ですね。
ケイティちゃん、お仲間がどんどん増えてますますお水の日が楽しみですね。

さてさて、パパさん、この日の様子をどんなふうに教えてくれるんでしょうか?
楽しみですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
2014/12/13 Sat 16:37:39 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">りんごさんへ

オデ様が加わり、とても賑やかなお水の日となりました。
オデ様を見つけたケイチーのお顔がなんともうれしそうで・・・

りんごさんからコメントをいただいていて、朝、ケイチーの散歩に出たときに、何やら、腰の痛みがはしりました。確かにこの寒さは腰にもかなりきていますね。

りんごさんたちもどうか、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。いつも気にかけてくださってありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">ダイスケさんへ

そうなんですよ。本当に久しぶりのお水の日一緒にすごします。

新グループのメンバーは以前も何度か一緒に泳いでいるのでこの日もみんな、楽しく過ごしましたよ。

寒さが半端でないですね。どうか、お風邪がひどくなりませんように。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">金たろ母ちゃんへ

オデ様と一緒に泳ぐのがひさしぶりで、電話でご一緒できると聞いてケイチーも楽しみにしていました。

冬の間は、なかなか、一緒に泳げるお友達が少ないのですが、4頭でそれはそれは、ところ狭しと泳いだり、走ったり・・・

実はぱぱのプールでの様子をお知らせするブログになりそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_3.gif">
2014/12/13 Sat 23:53:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する