バナー

 行列のできる弁護士さん

2014/12/04


今日も日本全国、寒い一日でした


JR仙山線で、300人の人たちが


冷え込む列車  の中に閉じ込められたまま


8時間もすごしたとのニュースが流れました 


停電で暖房もないまま、人々は助け合いながら


8時間もの長い時間を耐え抜かれました


医大生が、具合いが悪くなってる人がいないかと


尋ねてまわったり、乗客の皆さんは冷静に対応されたようです


ついつい、このようなことが自分に起こったら?って考えてしまいます


このような時でも、パニックにならずに冷静に人のために動ける人間になりたいと


思いつつも、果たして・・・ 





   先日の彩音ちゃん&伝ちゃん来訪の続きをお伝えします


ありゃありゃ、彩ちゃん&伝ちゃん、ケイチーハウスに入ってますよ 















































 無事に釈放されたお二人は








馬肉をもらって


デザートのプリンもおねだりして





伝ちゃんは、夕食の前には、テーブルの上の彩音ぱぱさんの  ロールケーキを


パクリと、お召し上がりになり


パンも一切れ、そのまま、パクっ 


なかなかの早業でした 


そのため、連帯責任をとって、彩音ちゃんとゲージの中に強制送還となったわけです


ごめんね、彩ちゃん&伝ちゃん 









火曜日から、ケイチーぱぱは体調を悪くして、熱も出していました 


お水の日の早朝、ぱぱがお仕事でちょっと   出かけようとしていたら


仕事の時はお見送りをしないケイチーが、玄関にニコニコしてお座り


「 出かけるのでちか? 」


この笑顔を見たケイチーぱぱ、お水の日を休もうかと思っていたのをやめて


いつものように、ケイチーをプールに連れて行きました 


決して、お水の日は忘れないケイチーにポチをお願いします




          
        クリックしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (4) @ 日記
 ○組のひと ♪ | りんごさん、 届いたよ〜〜♪

comment

大丈夫ですか? : さきちまま @79D/WHSg
パパさん、お風邪大丈夫ですか??
急に寒くなってインフルエンザも流行り出したみたいなので気を付けてくださいね♪

ケイティちゃん、お水の日分かるんですね!スゴい!
さすが河童さん( ・∇・)

パパさん、ツラくても愛娘の笑顔で行っちゃいましたか!(*´∀`)
でも楽しみにしてる顔みたらしょうがないですよね♪

でも無理はしないでくださいね♪
お大事に♪
2014/12/04 Thu 08:44:17 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
読み逃げばかりですみませんでした(^_^;)
 
パパさん、お風邪大丈夫ですか?
ケイチちゃんの為なら、無理だってしちゃいますよね~こんなに可愛い笑顔で見つめられちゃうんだもの(*^m^*)
早くよくなりますように!
彩ちゃん、伝ちゃん、可愛いですよね(*^-^*)
美味しそうな料理が並んでるんだもの・・・取っちゃう気持ちもわからないでもない( ̄▽ ̄)

シャロンのことでは、ご心配をおかけしました!
無事手術成功いたしました!
結果がでるまでは不安ですが
ケイチちゃんの笑顔に負けないように、シャロンが笑顔でいてくれるように頑張っていきます(*^^*)
2014/12/04 Thu 11:10:05 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
留置場の彩音ちゃんに伝次郎くん、ボッタクリ弁護士のケイチィちゃんの掛け合いが素晴らしい!ゴル界の新喜劇が出来たよ(笑)
難波花月ならぬ◯ヶ丘花月だッ!

風邪も仕事も吹き飛ばすケイチィちゃんのニコニコ笑顔にパパは負けちゃたかぁ~
で、風邪はちゃんと吹き飛びましたか?
2014/12/04 Thu 19:40:52 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">さきちままさんへ

今夜もかなり冷え込んでいますね。雨も朝から降っていたので、一日中、みんなでゴロゴロしていました。

曜日がわかるようです。不思議です。

ケイチィぱぱのケイチィへの愛には脱帽です。
ほんとかわいくてしかたないんでしょうね。

今日は2階に上がろうと目配せしたので一緒に上がりました。しゃべれないけど、自分がしたいこととかをちゃんと伝えられるのにはもう、二人はメロメロなんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">シェリルままさんへ

いえいえ、全然大丈夫ですよ。それより、シャロンちゃん、手術が無事終わられたんですね。いい結果がでるようにお祈りしています。

シャロンちゃんの笑顔にぜひ間近でお会いしたいです。
シェリル家とお会いできる日が来ますように。

彩ちゃんや伝ちゃん、もう、かわいくって…3人集まってはいろいろやってくれますよ。

ぱぱが風邪気味で、実は彩音院長のところで今日は受診日だったのですが、お休みしてお薬を送っていただいたんですよ。往診してもらったり、無理をきいてもらっていくらでもご馳走作っちゃいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_2.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

大阪犬どおし、息もぴったりかと。(ケイチィ、東大阪の生まれだし…)

ケイチィぱぱは、ケイチィががっかりするのを見るのは
風邪でうならされるより、つらいみたいです。

今日は彩音院長のところに受診予定だったのですが、お休みしてお薬を送っていただきました。助かりました。
2014/12/05 Fri 00:07:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する