バナー

海を渡って・・・ 小さな旅

2014/11/15




お水の日の翌日、ケイチィ家、朝はゆっくり  起きました 



 「 ママ、穴子好きやろ? 食べに行かへんか? 



 今日は平日やから、売り切れにはならんやろう 」



とお昼も過ぎてから、お出かけです  









なんと!海を超えるドライブです 





お天気はいいものの、風がとても強い日です





景色は、風のおかげでよく見渡せます





遠く大阪・関空・和歌山までも・・・





明石大橋を渡るとすぐに、淡路サービスエリアがあります


とりあえず、ここで一休み


車を降りるや否や・・・ 











「 ワンちゃんに触るのって、何年振りやろう? 」とおっしゃって


 とてもうれしそうなご様子のご婦人、ケイチィをなでなで








どうでち?って顔なんでしょうか? 


また、別のところでは












ファンサービスとやらに余念がありません 


これだけの絶景に、写真を撮るには最高のロケーション 





ウロウロ 





後ろのギャラリーから、いろんな声が・・・ 


はい、ポーズ ♪ 










ようございますとも、ケイチィさん 



















とにかく、風が冷たくて寒くて、寒くて・・・ 



アンパンマンはいづこに? 







アンパンマン探しの前に、ケイチィままは



  あったかいものをゲット







ケイチィに見つけられました 










           



そらには「 ソラシドエア 」が・・・ 






那覇から神戸空港へ向かう飛行機です 





アンパンマンはどこにいるんだろう? 







この続きは、また明日 






寒い週末になりそうです


北海道にも雪が・・・ 


皆さま、お風邪などひかれませんように 


楽しい週末をおすごしください




            
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村









comment (7) @ 日記
恐怖の12分・・・ | 本日、貸切、一名様・・・

comment

Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ケイティちゃん、淡路島へ!!
午後からでも『ちょっと そこまで』感覚で 淡路島へ行けるなんて羨ましい限りデス!!
ケイティちゃんをなでなでしてる皆さまも なでなでされてるケイティちゃんも、そしてパパさん&ママさんも、
強風の中ながら、きっと 笑顔あふれる☆心温まるひとときだったことでしょうね(*^。^*)☆
おお!アンパンマン!!
我が家がここへ行った時は、アンパンマンのいる所は営業時間前でした(笑;)
つづきも楽しみにしています♪♪
2014/11/15 Sat 11:39:10 URL
Unknown : サリーまま @79D/WHSg
おお~とうとう淡路島へ。
観覧車乗ったかな?
次回がまた、楽しみです。
なんだか、懐かしい~笑
2014/11/15 Sat 15:28:40 URL
Unknown : よん太母 @79D/WHSg
アンパンマン・・・まさかあそこに、いたとは(笑)
2014/11/15 Sat 17:19:54 URL
Unknown : ラム子 @79D/WHSg
さすが、女優ケイチー
写真慣れしていますね。

トンビにご注意の看板に
笑っちゃいました。

うーん、アンパンマンの意味がよく
分からないです。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

SAって、楽しそうですよね。
一度ゆっくり行きたいものです。
2014/11/15 Sat 17:42:56 URL
Unknown : 彩音まま @79D/WHSg
海の近くだからすっごく寒く感じたのではないしょうか・・・
でもケイチィちゃん、ごきげんんですねー
みんなにナデナデしてもらえるケイチィちゃんが羨ましい・・・
伝次郎は、人見知りがひどくて、逃げるか吠えるか・・・
情けない(-_-;)

淡路島、いいですねー わが家もぜひ行ってみたいと思います。
2014/11/15 Sat 19:28:39 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
こんばんは!
思い立ったが吉日♪海を越えてのドライブhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0034.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif">
強い風の中では有られたのですが 空気の澄み渡る絶景を目にする事が出来て良かったですね~^^ また 遠く和歌山、関空迄みれるなんて\(^^)/素敵~♪

SAのケイチーさん 人気者でしたね。最初のご婦人達 以前はわんちゃんを飼われていたのでしょうか、ホント画像からも 嬉しそうにケイチーさんを撫でる様子が伝わってきます。あはっ^^、ケイチーさんも頭をご婦人に預けてるぅ~♪嬉しそ~(*^▽^*)

ままさん わかるぅ~~~!! 肌寒い気温の時の【スタバ】の温かい飲み物♪身体の芯まで冷えきった時には ホッコリしますもの(o^^o)束の間だけど 温かくなれますもんね(^_-)-☆

あっ イタ居たぁアンパンマン♪ でも…観覧車の中の彼は(笑)哀愁感がありますね~( *´艸`)
2014/11/15 Sat 23:23:46 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

うちから車で5分くらいのところに高速のインターがあって、そこから乗れば20分もかからずに淡路まで行けるんですよ。

正直、私達もびっくりでした。

大型犬にふれあうことってあまりないのかもしれませんね。ケイチィはサービスエリアが大好きです。たぶん、こうやって、知らない人になでてもらえるからだと思うんですよ。

そっか、残念でしたよね。次回はぜひ・・・うちは次回はスルーします(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">サリーままさんへ

サリーちゃんのことを思い出したぱぱが提案したんですよ。私はスルー希望だったんですが…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">よん太母さんへ

ふと、見たら・・・

よん太母さんとこ、雪なんじゃないですか?
こちらも結構冷えてますよ~~


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ラム子さんへ

ギャラリーの人からそう言われました。
どういうわけか、人が多いとこ、みんなに見られるのが好きみたいです。

トンビ・・・最近見かけなくなったのに、ピーヒョロヒョロって鳴き声も聴くことができました。

アンパンマン、神戸にはミュージアムもあるんですよ。
子供たちの人気者ですが、やなせたかしさんが描かれてるんですが、大人にとっても大切なことを発信されてるんですよ。

最近のSAはドッグランやスタバがあるところが増えてます。ワンコ連れの利用も多くなってるせいだと思いますが・・・とても充実してるんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">彩音ままさんへ

この日は風が強かったので、白波がたっていました。
風にコートがなびいて、写真撮るにはいい感じでした。

人の多いSAは特にケイチィは好きですね。

伝ちゃん、人見知りなんですか?ケイチィがお手本になりましょうか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ルー婆さん♪へ

アナゴ食べにですから…ちょっとびっくりです。
まぁ、ケイチィぱぱがそんなことを言い出すことがまず、珍しいのですが。

SAはケイチィにとって、とても楽しみな場所なんですよ。「かわいい!」の言葉についつい反応してしまうケイチィです。

あったかい飲み物はホント、ほっとします。でもね、トイレも寒い時は何度も行きたくなるのでほどほどにしておかないとね。

にこにこして観覧車に乗っていますよね。

そうそう、大蔵海岸からこちらの風景が望めるのですが、この日は反対側からの眺めでした。
2014/11/16 Sun 01:03:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する