バナー

本日、貸切、一名様・・・

2014/11/14



今週もお水の日にプールに向かいました  


朝から、ケイチィぱぱにストーカーして


どこへ行くにもついて行きます 


ぱぱがトイレに行くときも・・・ 


 置いて行かれたら、大変とばかりに・・・


寒くなってきているので、着替えを忘れないように・・・ 


Gジャンやジャケットも積んで・・・ 


さぁ、出発!!




どうやら、本日、貸切のようです 


早く、ブートン投げてと言わんばかりにニコニコしながら


待っています 




さっそく、スプラッシュ 



  本日ご披露するのは、スプラッシュ10連発!!
































ケイチィが、バッシャ〜ん、バッシャ〜んと飛び込む姿に


前の時間に泳いだ小型犬の飼い主さんも、ビックリ 
 

きっと遊び方が、ダイナミックなんでしょうね 


ドライヤーしてもらっているワンちゃんに、おもちゃ咥えて 





ケイチィ、性格悪くない?それって・・・ 





  そうかと思えば、プールの真ん中で





  プールの端っこで





  今回は、貸切状態で遊び相手のいないケイチィに、ぱぱは・・・








  飛び跳ねたり、 走ったり





そして、こんな練習も 








楽しくてしかたがないって感じです  








 水しぶきをあげながら、始終ニコニコしながら次の遊びを探してるケイチィ


こんなに、めいっぱい1時間を楽しんでくれます 


親としては、とても嬉しいです、ほんとに 








帰りに、いつものSAのスタバに、寄りました 


すいぶん、寒くなっていてあったかい飲み物をチョイスしました


ケイチィぱぱは、クランベリーブリスホワイトモカを


ケイチィままは、毎年クリスマスシーズンだけしか飲めないジンジャーブレッドラテを 





ケイチィは隣のテーブルのお兄さん&お姉さんに愛想をふりまいて


うちから持ってきたケイチィ用のシナモンテイストのキャロットクッキーを 


プールの後のこのマッタリな時間も、寒くなったら難しくなるかな?




来週は、お友達と泳ぐ予定です





お水の日を楽しみに、また、1週間、がんばろうね 





寒くなっても休まず、プールに通っているケイチィ家に、応援のポチをお願いします 




           
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (6) @ 日記
海を渡って・・・ 小さな旅 |  注目のツアーファイナル !

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
今日のお水の日は貸しきりだったんですねー
その分、ケイティぱぱにたーっぷり遊んでもらって、大満足でしょうね!
潜水、上手にできていますね!!
では、来週はケイティちゃんの潜水写真を撮ってみましょうね(*^_^*)
2014/11/14 Fri 01:13:13 URL
Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
・・・雪が降ってるエル地方。
水遊びの様子を見ていると・・寒いわ(笑)

貸し切りで遊べるって、凄い贅沢だよね♪
2014/11/14 Fri 09:19:45 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
華麗な連続スプラッシュのお写真☆
見てるだけでも 気分爽快ですね(*^_^*)!
今回は貸切だったのですね。
でもパパさんのお誘いがお上手で、ケイティちゃんも楽しそう♪♪

冷え込む日が続いていますね。
ケイティちゃんもパパさん&ママさんも、
どうかプールの後、風邪などひかれませんように(*^_^*)
2014/11/14 Fri 11:01:01 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
こんにちは!寒おすねぇ(^。^;)

すっごぉ~~い!!拝見してるだけで気持ち爽快なスプラッシュ!!距離も高さも前後の伸びも文句なしですね。貸し切りは、のびのび出来てよろしいけど お友達いないのが少し寂しおすね。おもちゃで 小型犬のワンコを誘うケイチーさん。可愛いな~♪出来れば一緒に遊びたかったね。一生懸命、尾をフリフリして誘ってたんだろな^^
ワッ!スゴいなケイチーさん。顔を浸ける事も練習できるんだ。
ホント ケイチーさんニコニコで嬉しそうにプールを満喫されてます。
ままさんも然り、私も ケイチーさんが喜ぶ姿に 嬉しくなります。
楽しい時間のお裾分け嬉しかったです。ありがとうございました。
2014/11/14 Fri 15:22:22 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ケイチィちゃん、プール独占やん!
ある種何しても怒られへんやん!

代休で休みだった水曜日、クロとモカを連れて嫁さんの実家に行って来ました。5歳のミニチュアダックスが居るんですが、お初のモカ、余り怖がってなかったなぁ~

モカはお友達が一杯出来そうなワンコです。
ケイチィちゃん、クロ&モカをよろしくね!
2014/11/14 Fri 18:14:41 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">彩音ママさんへ

そうなんですよ。誰もいなくて、貸切でした。
ケイチィ自体、一人でも何人いても同じみたいです。

来週、楽しみにしていますね。わんパラの看板犬が
スプラッシュしてぐ~んと水の中を潜ってかっこよく浮上してたんです。あんな風だともっとかっこいいのになんて、思っています。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">エルと蘭の母さんへ


雪が積もって、車も滑って事故になったりしていましたね。ニュースで見ました。

こちらの室内プール、床暖がはいり、水温は27度前後でもちろん、冷暖房完備です。

貸切だと、こちらも一生懸命遊んじゃいます(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">カムイママ☆さんへ

バシャン、ばしゃんと次々に飛び込むので小型犬の飼い主さん達は手をとめて見入ってました。

ケイチィぱぱだけでなく、私もカメラを途中でやめて
一緒にプールサイドを走って遊んでました。

すごく冷え込んでいますね。プールの後はちょっとヤバイですね。カムイ家の皆さんもお風邪をひかれませんように。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ルー婆さん♪へ

なんか、いよいよ冬ですかって感じの寒さがやってきましたね。昨日はすみませんでした。コメントやメールまでいただいて、お手数をおかけしちゃいました。

ケイチィって、プールからあがったお友達に、いいやろって見せびらかす悪い癖があるんですよ。ホント。
ケイチィ達が楽しそうにプールに入ってると上がった子達もまだ、遊びたくなりますよね。それなのに…

プール命って感じですもんね。お水の日はちゃんと曜日が頭に入ってるんですよ。朝からそわそわ、わくわくです。

また、楽しい時間をブログでいろいろお伝えできたらと思います。楽しみにしていてくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

ご実家に行かれたんですね。モカちゃん、ダックスちゃんとご挨拶できたんですね。少しずつ、お友達が広がって社会性を身に着けていくそんな時期なんですね。

こちらこそ、よろしくです。ケイチィ姐さんは心が狭いので吠えちゃうかもしれません。
2014/11/15 Sat 01:49:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する