バナー

お水の日 一番楽しみにしているのは 誰だぁ〜?

2014/11/06



   先日の伝ちゃんの活躍ぶりをご披露したお水の日から


今日はお届けします


彩音家から、水中写真を送って来て頂きました





ケイチィが泳ぐお水の中はというと 














ケイチィのブートン探しも 





こんな風に





そして、シエル動物病院院長、彩音ちゃん  





お水の中でも、しっかり目をあけています 


以上、彩音ぱぱに撮っていただいたお写真の数々です 






ところで、お水の日に、こんなにもプールサイドをところ狭しと


ワンコとはしゃいでるパパ達をご紹介します 


彩音ぱぱと彩音ちゃん 








ケイチィぱぱとケイチィ 














ケイチィぱぱ、とうとう、プールサイドに座り込んじゃいましたよ 


あ〜またやってる


ケイチィぱぱの正座です 











みんな、楽しくてしようがないって感じですね  





























こんなに動き回るものだから、お水の日が終わるとクタクタのケイチィぱぱ 


彩音ぱぱさんも、彩音ちゃんたちとおうちに帰って爆睡したいところでしょうね 


そばでみていても、気持ちいいくらい、二人のパパがワンコと一緒になって遊んでいます 


私と彩音ままは・・・? 


もち、その様子をカメラで撮って皆様にお届けしなくちゃね  





           番外編


ケイチィは30分を経過すると、お外にでる扉の前に立ちます


おしっこタイムなんです





最近は、寒くなってきて、プールで濡れた服のままで 


外に出るのがつらくなっています


そして、ケイチィぱぱの足元も 





プールの時間が終ると、もう一度お外でおしっことうんPをして 


シャンプーです 


シャワーのお湯があったか〜〜い 





朝から、お水の日を楽しみにしているケイチィ 


彩音ちゃん、伝ちゃん、また、一緒に泳ごうね  








             
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (4) @ 日記
 グランプリ受賞作 ☆ | お魚の街・・・

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
パパさん、ムッチャ濡れてるやん!
着替え必須ですねぇ~

プールサイドは走らないですけど、グランドッグはOKなんですね?
ケイチィちゃんとパパさんが一生懸命に遊んでる、楽しく遊んでるのがムッチャ伝わりましたよ!

足が冷たくてもなんのそのってね!
2014/11/06 Thu 07:47:43 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
こんにちは♪

おもしろ~い!!水中カメラだとあの様な感じで写るんですね。ケイチーさんのブートン探しもユニークですが 水中カメラだと更に違う方向からユニークさが見れてツボ!!です。

ケイチーぱぱさんも Tシャツをずくずくにされて…(笑)ひざまづいて…(笑)もうあの時のケイチーぱぱさんは 人 ではないですね(笑)人の言葉を話すワンコと化してらっしゃいます^^

日頃、大変神経を使い、頑張ってお仕事をされるケイチーぱぱさんと彩音ぱぱさんだから………こんなに楽しそうにワンコとの時間を心置きなく楽しまれる様子は 拝見している此方も 日頃のネガティブな事をスパッと忘れさせて頂けます。嬉しい限りですよぉ。
その様子を 楽しまれながら(笑)とはいえ ケイチーままさん、彩音ままさん、カメラ片手に【ままラッチ】でこうして記事にして頂ける事、本当にありがとう(;∇;)/~~

チッコtimeのケイチーさ~ん?!かなり寒そうだけど 大丈夫でしたか。
ククク~(笑)ケイチーぱぱさんの足元~、こころなしか ジャンケンの【グー】みたくなってますよぉ…^m^
2014/11/06 Thu 14:33:46 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
パパさん、若いね~(*^m^*)
服もびしょ濡れだけど、寒くないのかな・・・って思ってたら、そのままケイチちゃんのご用にいっちゃうのね(笑)
風邪、引きませんように(*^-^*)
いつか、ウチもお水の日に伺っちゃうおうかな♪
2014/11/06 Thu 16:48:13 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

いつも着替えは用意しているのですが、さすがに到着後着替えて、プールが終ってから着替えてと2度お色直しです。

こちらは床暖で暖房がよく効いているので室内では問題は全然ありません。でも、おしっこタイムに外に出る時は服がぬれてるのでさすがにこたえます。

ケイチィぱぱにとってこのスリッパは小さくて
足がはみだして、かわいそうな歩き方になっていました。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ルー婆さん♪へ

水中写真は面白いですね。
動画もなかなか写せなくて、こういった水中の写真があると楽しいですね。

ちょっと抱きつかれただけでも、ビショビショになるんですよ。こないだなんか、着替えたあとに抱きつかれて
ジーンズも上も…でもかわいいワンコのしたことだから
許せちゃうんですが…

ケイチィぱぱと彩音ぱぱはワンコの気持ちがよくわかるいいプール仲間みたいですよ。ワンコ達からすればね。

我が家は彩音家とご一緒すると、テンションもみんな
あがちゃって…

ぱぱは履物から足がはみだしてるでしょう?実はとっても歩きにくそうにしながら、ケイチィを寒さの中、外をグルグルまわってるんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">シェリルままさんへ

ブルブルってしただけで、こちらの服はびしょ濡れです。夏はよかったのですが、さすがに外に出るとさむいですね。

中は床暖で、暖房も効いて常夏といった具合なのですが、途中のおしっこタイムと終わった時のおしっこ・うんPタイムがかなり寒くて…

ぜひお水の日にご一緒したいです。土日祝日はまず、ケイチィ家、行くことがないので・・・
2014/11/06 Thu 23:43:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する