バナー

期待の☆ 英ゴルパピー

2014/11/04



先週のお水の日のことです


ブログでお届けするのがずいぶん、遅くなりました





この日は、初めて英ゴルのビアンカちゃんとご一緒しました





このビアンカちゃんは、まだ、7か月なんですよ


びっくりです


で、このとおり











ケイチィも、あぜ〜ん








跳ぶわ、跳ぶわで、次々とスプラッシュ














ケイチィも負けずに、スプラッシュ!!っ








おもちゃだって、2ついっぺんに








ケイチィぱぱの特訓だって

















とても人懐っこくてすぐになんでもマスターしちゃう


ケイチィぱぱについて、プールサイドを 走る、走る





ケイチィも思わず、ぱぱにおねだり・・・





プールの1時間を、とても仲よく遊びましたよ




















ね、ずっと並んで泳いでるでしょう?


いろんな表情を見せるビアンカちゃん


7か月のパピゴルだとは全然思えないでしょう?





ビアンカままさん、ありがとうございました


ケイチィ、ビアンカちゃんのおかげでプールの時間を


楽しく過ごすことができました


ぜひ、また、ご一緒に・・・





そして、次の時間にやってきたパピゴルちゃんです





以前、お姉ちゃんのこなつちゃんにお会いしているのに


ケイチィままはすっかり頭からとんでいました


こなつママさん、ごめんなさい





こなつちゃんは プール大好き!!るんるん♪で泳ぎます


プールデビューのさくらちゃん


ちょっと・・・ブルーなお顔





こなつちゃん、さくらちゃん、今度一緒に泳げるのを楽しみにしてるからね 










お水の日、仲よく泳げたケイチィにポチッとな 






            
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村














comment (6) @ 日記
お魚の街・・・ | 茶話会・・・

comment

Unknown : ハル @79D/WHSg
うーん、うちのクールも7か月だけど、同じ犬種とは思えない!
クールがすぐに覚えられるのは脱走の仕方と、おやつのねだり方だけ…
2014/11/04 Tue 00:24:50 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
ビアンカちゃん、すごいな~、と思ってよくよく見てみたら!ケイチーぱぱさん、Golden LifeのTシャツ着てくれてる~~~!!!思わずパパにも見せて、ふたりで拍手してしまいましたよ(笑)。

同じ英国ゴールデンのえひめ。ジャンプができない。。。(苦笑)ビアンカちゃんに、ぜひレッスンをお願いしたいです。
2014/11/04 Tue 01:01:40 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
ウヒョ~~!!ビアンカちゃん、パピゴルちゃんとは(゜∇゜;)(驚)
あの泳ぎにスプラッシュはパピパピの域を越えてますぅ。スゴイ(汗)
ケイチーさんも 綺麗なスプラッシュ!!もぅピーン!!て前後のびちゃってますよぉ。
ケイチーパパさんと一緒に走るビアンカちゃんが凄く楽しそう…でも 一番楽しんでらっしゃる様に見えるのは ケイチーパパさんの様な気がしないでもないな~(怒んないで~~(笑)^^;)

ははっ(笑)あります ありますぅ~、会った事あるのにブッ飛んじゃう事~(笑)(^∀^) でも後に なぜ あの時の事 わからんかったんやろ…と思い返した時の自分のショック(笑)ったらないですけどね^^;

>あちたもケイチーに会いにきてねっ!! 私はこのケイチーさんの表情が大好き!浜名湖 日の出の時の優しいケイチーさんの表情と同じで とても癒されました。
2014/11/04 Tue 14:32:37 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
英ゴル!
米ゴルとの首脳会談やぁ~!
顔が全然違う!ゴルも色んな顔があるねぇ~

さくらちゃん、かわいいゴルですね!
在りし日のさくらを思い出しちゃいます!
今頃何してるんだろうって・・・

あのう・・・緑の矢印(→)は何?
2014/11/04 Tue 22:18:58 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ハルさんへ

クールちゃん、脱走とおやつのおねだりが得意なんですね。すごいじゃないですか!
物々交換のしかたなんか、ケイチィ姐さんが伝授しますが…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">GoldenMommyさんへ

いただいたTシャツ、プール用に着させていただいています。丈が長いのと、色が大好きなグレーでゴールデンのイラストなのでとても気に入って着させていただいています。

段々寒くなり、濡れたら乾かないので近頃はプールに着いたら半袖Tシャツになり、帰りは着替えて長袖トレーナーとTシャツを着ています。

ありがとうございます。

ビアンカちゃんは最初からビックリでした。
スプラッシュもとても見事だったんですよ。

CA、素敵なところですね。みんなお散歩とか楽しくって仕方ないって感じですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ルー婆さん♪へ

そうなんですよね。パピゴルだなんて信じられないくらいすごいです。

ケイチィの飛び込みってたぶん、お腹をしっかりうってると思います。体があんなにのびてますからね。

ケイチィぱぱと彩音ぱぱさんは、自らとても楽しんでいますよ。お子ちゃまなんだって…思ったりします。

記憶が…だんだん蘇り、ショックと恥ずかしさですよね。たしか、こなつちゃんのお名前も聞いたことを今頃になって思い出すんです。

そんなことまで覚えてくださってるんですね。このアングルが大好きなのですが、残念ながらボケてました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

英ゴルちゃんたちに、プールでよくお会いするようになりました。とてもセレブな感じがして…

緑の矢印はぱぱが、ブートンを二つ落とそうと上で持ってるところです。
2014/11/05 Wed 00:30:14 URL
Unknown : こなつ&さくらまま @79D/WHSg
こんばんは^^
初コメントです
ブログにかわいいこなつとさくらの写真ありがとうございます♪
さくらがプール嫌いにならない程度に泳ぎに行こうとおもいますので、時間があえば一緒に泳いでやってください。
2014/11/08 Sat 00:41:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する