バナー

FC2ブログ

ようこそ、ケイチィタウンへ

2014/11/02



   先週の土曜日のお話です


以前から、久遠ままさんとゆっくりおしゃべりがしたくて


ケイチィタウンにお誘いしておりました 


ちょうど、プールの帰りにケイチィタウンに来られました  


先に、日が暮れないうちに、お散歩をということで





坂の多いケイチィタウンの散歩コースもなんのその・・・






ケイチィタウンで有名犬、プラムちゃんちに到着 






プラムちゃんが、プラムのぱぱさんを呼びます


プラムちゃんも庭から出てきて・・・











プラムちゃん、初めてのBOOWY君が とっても気に入ったよう  





プラムちゃん、オーラが出て、輝いていますよ〜 





一方、BOOWY君も プラムちゃんぱぱさんにご挨拶 






みんながわちゃわちゃする中、一人静かに息をひそめていたケイチィさん  






久遠ママさんに撫でてもらって、一息ついてます 






すかさず、久遠君が、ママさんとの間に割って入ります 






プラム邸の前で一休みして、ケイチィタウン1周コースをみんなで歩きました 









このあと、ケイチィ家に戻り、お茶をしながらおしゃべりを続けました 
 

その様子はまた、明日 






クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (3) @ 日記
茶話会・・・ | 10月31日・・・曇りのち雨

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
ゴルさんがいっぱい!!
みんなお友達になって、楽しそうですね〜
見ているだけで楽しくなってきます!!
2014/11/02 Sun 10:51:28 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ケイチータウンが『ゴルゴルパラダイス』になってたのですね(*^。^*)♪ イイ街~!!
ケイティちゃんは久遠ママさんにナデナデされて、至福なお顔してますね☆
プールでたくさん遊んできた後でも、みんなパワフル(*^_^*)!
光がお顔に当たってるお写真、まるでスポットライトを浴びてるように見えました☆☆☆
2014/11/02 Sun 23:35:54 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">彩音ママさんへ

ケイチィタウンは昔は兄弟犬のグループがあるくらい
たくさんのゴルがいて、ゴールデン倶楽部があったとか
聞いています。

もう、その頃のゴルたちは虹の橋に渡ってしまったようです。

この日、トト番長はままさんたち、お出かけの様で
お留守番みたいでした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

ケイチィタウンはワンコが多い街で、皆さん、ワンコに
優しいです。

ケイチィはプールで泳いだ後はお散歩はスルーです。
もう帰ってくると爆睡ですから…

プラムちゃんだけにおひさまがあたって、オーラが輝いてるみたい。昔のやんちゃなプラムちゃんは今は…
この日は特にBOOWY君と意気投合したようですよ。
2014/11/02 Sun 23:56:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する