バナー

本日、初公開

2014/10/26



本日は、ケイチィぱぱ、多忙のため、番組を変更して


  お届けします


先日、食事  を終えて、マッタリしていると、ケイチィぱぱが


「まま、後ろ向いて・・・」 


「こう?」って言うや否や、毛深い暖かいものが背中に・・・ 











ケイチィのお顔が、緊張で曇っています 


背中でケイチィは、固まったまま・・・ 


抱っこは、ケイチィぱぱがいつもやってるけど・・・


今回はケイチィままのおんぶ


初公開です 





そうそう、北の端っこのよん太家では、いつも、抱っこではなく、おんぶです





31kg、結構来ますね 








そんなこと言ったって・・・ケイチィ 























おろすに、おろせない、おんぶはやはり、疲れるぅ〜


よん太母さん、よん太父さん、おんぶのコツをおしえて〜〜〜 








彩音ちゃん、伝次郎君の登場を楽しみにしていてくださった皆さん、


ごめんなさい 


病院で診察、検査をしてもらって、お薬をもらったあと


ご褒美のプレイタイムが待っていたんですよ 


次回をお楽しみに 




           
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (10) @ 日記
 ただいま問診中 ♪ |  カウンターの攻防

comment

ひーーーー!! : レオン☆ママ @79D/WHSg
ケイチ―パパさん止めてあげてぇ~~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif">
腰言わしますよぅー



始めは緊張していたケイチ―ちゃんのお顔
でも、段々まんざらでもないお顔に・・・。
ママさんのこと大好きなのが分かりますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">。

反比例してケイチ―ママさん
きつそう・・・。(笑)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">


ケイチ―ちゃんは体重31キロなんですか?
(羨ましい)
レオン☆は38キロなんですよ。

インストラクターの先生からダイエットするように
お達しが出てるんですが・・・現状維持がやっとで・・
なんかいい方法ないですかね~?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif">



それから『レオン☆オンリーワ―ンワン!』に
コメント沢山有り難うございました。
(感激http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">)
2014/10/26 Sun 01:28:36 URL
ケイチィママさん! : バーくん @79D/WHSg
ママさん「初・おんぶ!」
背中にどっしり(ケイチィちゃん、ごめんでち)、でもあったか~い、んだぁ~~~。。。

私も抱っこはあるけど「おんぶ」すれば良かったなぁ~って。。。
背中のあったかさ、羨ましいでち!!
2014/10/26 Sun 08:05:15 URL
Unknown : サリーまま @79D/WHSg
おはようございます
おんぶとは‥どちらにしても重そうです。
体重サリーも同じなので、私もチャレンジしてみようかなぁ~腰上がるか?わたし。
未だに抱っこも出来ないのにー( ̄O ̄;)

おんぶって、ワンコ的には、楽なのかなぁ~?
2014/10/26 Sun 09:18:03 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
えええっっ!ケイチーままさん、すごすぎる~~~ 私はコナもえひめも抱っこ(そしておんぶも)できませんよ。。。腰は大丈夫でしたか?どうやって下ろしたんだろ。。。気になります(笑)。

病院での検査やプレイタイムの様子、また楽しみにしていますね♪
2014/10/26 Sun 13:49:35 URL
Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
分かるわ…おんぶしたら、どうやって下ろしたらいいのか…( ̄▽ ̄;)
エルの体重を計る時に困った記憶がある(笑)
よん母さん、あの細さであのデカい子をおんぶするんだからスゴいよねぇ(;゜∇゜)

2014/10/26 Sun 17:34:34 URL
Unknown : よん太母 @79D/WHSg
我が家は・・・先代犬のアポロのときから、おんぶ
でございます(笑)
おんぶのほうが、人間は楽チン。ワンコはしらないけど
(笑)
31キロなんて・・・軽すぎだべさ??(爆)
2014/10/26 Sun 18:33:23 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ケイチィパパがおんぶしたらどんな感じに仕上がるのか?楽しみですね!ケイチィちゃんとパパの遣り取りが・・・

ママさんにはウチのクロちゃん位が丁度いいですね~腰いわす事は先ずないですよ。

間も無く生後3カ月を迎えるモカちゃん、ケイチィちゃんに飛びついて行きそうな程の怖いもの知らずに育ってます。態度がデカいのです…

そんなモカちゃんをケイチィちゃん、パパ&ママさんにご対面出来る日が来るのを楽しみにしております。
都合が良い日が有れば教えてくださいm(__)m
2014/10/26 Sun 19:40:09 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
わぁ~、おんぶ~♪憧れますぅ。
でも ままさんいきなしで オマケに30秒は スゴっ!!見てるだけで 腕がプルプルしそうです(笑)

てか のっけからのケイチーさんの表情が冴えないのが笑えて(汗)(ごめんなさい(^^ゞ)

ままさんの肩をケイチーさん前肢でギュッ!!降りるのは ぱぱさんのヘルプで降りたのかな。怖いと想定外の降り方して危ないですもんね。

て…、えっ?!(;゜∇゜)ままさん、確か腰椎間板ヘルニアって…わっ!! だ 大丈夫ですか??
2014/10/26 Sun 21:11:03 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
腰、大丈夫ですか~?
おんぶってどんな感じですか? 重い?
わが家は抱っこなんです…
ちゃんと向かい合って、両手も肩に乗せてもらって…
おんぶは重さが倍増しそうです…

それにしても、満足そうなケイチーちゃんの表情がたまらなく可愛いです(^O^)
2014/10/26 Sun 22:35:02 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">レオン☆ママさんへ

ケイチィぱぱが、ケイチィを抱っこした後、私の背中に乗せたんですよ。ひどいでしょう?おろすにおろせなくて…

ケイチィも何がどうなっているのか、わかんなかったみたいです。

レオン君、38キロ?やはり、男の子ですよね。
ケイチィ、彩音先生のところで診てもらったとき、
29キロに減っていたんですよ。たぶん、おやつを
トッピングのお野菜とかに換えたりしたせいかもって
思っています。

スマホからアップされてるんですね。毎日、あげられて
すごい!!


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">バーくんへ

おんぶは初めてでした。北の端っこのよん太&ビアの母さんと父さんがよくおんぶされてるんですよね。
とても器用だって思ってて…実際、大変です。慣れていないせいもあるのですが。

あったかいかたまりって感じです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">サリーままさんへ

こんばんは。
おんぶは、チャレンジするなら、パパさんにサリーちゃんを抱っこしてもらってママさんの背中に乗せてもらうといいです。
下からサリーちゃんにおぶさってもらって立ち上がるのは腰にきそうですよ。

ケイチィ、顔が固まったままでしたよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">GoldenMommyさんへ

ぱぱがケイチィを抱っこして、立ってる私の背中に乗せたんですよ。いきなりでしたから…心の準備ができていなくて。

甲状腺の検査は正常値だとメールで教えていただいたんです。マラセチアのところと、肌が乾燥してしまってるところ、あと、ひじは寝転んだらあたって、こすれてひどくなってるとのことでとても丁寧に診ていただきました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">エルと蘭の母さんへ

おろすのが大変。あの重さでしゃがまないといけないでしょう?ぱぱに立ってる状態でひきとってもらいました。

ほんとによん母さん、すごいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">よん太母さんへ

そうなんですか?きっかけとかあったんですか?

↑エル母さんのおっしゃるとおり、母さんの細さで…
スゴイと思います、いつも。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

ケイチィぱぱはお姫さま抱っこが専門です。
おんぶはどうなんだろう?

クロちゃんは小さすぎて背中で走り回りそう・・・

ケイチィ、小さい子は苦手のようですよ。蓼科でも
パピーにあったのですが、どうしていいかわからず逃げてましたから…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ルー婆さん♪さんへ

ケイチィ、お洋服を着たかのように固まってるでしょう?かわいそうに。

おろすときはもちろん、ぱぱにケイチィを受け取ってもらいました。

そうなんですよ。腰が弱いのにいきなり、「まま、そのまま、そのまま」って背中に乗せてましたから。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">彩音ママさんへ

おんぶは、うしろの本人が慣れてないので余計に重たいのかもしれません。

ケイチィぱぱは、普通の抱っことお姫様抱っこをしてますよ。車から下りる時も、ぱぱがいつも抱っこするので
私だけしかいないときは、なかなか降りようとせず、おやつを使ったり、おいてけぼりをするふりをしたり、
15~20分くらい外で交渉するんです。

ケイチィ、なんかねぇ~彩音ちゃんたちと一緒に遊んでとっても満足って感じですよ。ありがとうございました。
2014/10/27 Mon 01:36:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する