バナー

おもひでぽろぽろ

2014/10/22



   サリーちゃんの関西遠征の続きです


プールを終えて、ちょっと一休み 





サリーちゃん、何やら気になっているよう・・・ 





階段の方を見つめています 

















いつも、帰りに次週の予約を入れて、スタッフの人にバイバイします 





サリーちゃんもしっかり、次の関西遠征の為にスタッフのお姉さんにお願いしています


さて、サリーちゃんち、この日から淡路で宿泊される予定でした


神戸をご案内するには時間が厳しかったので  、ケイチィお気に入りの大蔵海岸に 


お連れすることになりました 











サリーちゃん、海を見つめます 





ふふふっ 


ここでは、必ずと言っていいほど、たこ焼きを食べるケイチィ家


サリー家をお誘いします


ラ〇ーのたこ焼き、1人前大玉 6個で 100円なんですよ 


アツアツで口の中をやけどするくらい・・・ 


これがまた、たまらないのです (  猫舌の方はご注意ください )


階段で、みんなで「 熱っ あつっ 」って言いながら食べました 








この辺りは神戸市と明石市の境界にあたります


明石では明石焼き、もしくは玉子焼きといって、だしにつけてたべる


たこ焼きもあります


ここでは、ソースをつけるたこ焼きで、好みによってマヨネーズを買います


次回は、玉子焼き(明石焼き)にお連れしますからね、サリーぱぱさん、ままさん 







この日も、とってもお天気がよくて 素敵な夕焼けを見ることができました 













楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます 


この日、初めてお会いしたサリーぱぱさん、ままさんに


ケイチィは好き好き攻撃 











ホント素敵なご夫婦とサリーちゃんです 







日が落ちると、暗くなるのも早くなります 


駐車場に戻った頃は、もう辺りも真っ暗 







サリーちゃん、サリーぱぱさん、サリーままさん


本当に楽しい時間をありがとうございました 


今度お会いするときは、ぜひケイチィタウンにいらしてくださいね  


ケイチィタウンのあったかいご近所さん達   をご紹介します




このあと、サリー家は、お友達や兄弟犬に会うため、旅を続けられました



この夜は、淡路島に渡って、サリーちゃんと観覧車からこの明石大橋のライトアップを見ることに
 


たった半日だけの思い出だけど、こんなにもたくさんの心に刻める景色が残りました







ごきげんよう〜 





             
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村













comment (4) @ 日記
 懐かしの世界名作劇場 ☆ |  助けてもらって D・I・Y

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
そうそう100円タコ焼き!
ラ◯ーにはお付きのタコ焼き!
マヨネーズは20円位するんだったかな?

明石焼き・・・自分は松竹が好き!
ちなみにターザン山下(KissFMのDJ)は姫路のタコピアを絶賛しているとか?

久しぶりに明石焼き食べたいなぁ~
2014/10/22 Wed 07:36:59 URL
Unknown : ダイスケ @79D/WHSg
イケメン・サリーちゃんバイバ~イhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif">

またケイチーブログに遊びにきて下さいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang3.gif">
若いって素晴らしいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
それも兄弟犬を尋ねて・・・ね!!

ダイスケママは紅葉の京都まででしたよ~
あの頃は若かったhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif">
今は遠出が出来なくて、もっぱら横浜市内だけ…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif">
2014/10/22 Wed 07:47:23 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
サリーチャンご一家、お疲れ様でした。

しかし、とってもすてきな夕焼けですね。
ロマンチックだわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

ゴルって夕焼けが似合いますよねえ。

サリーちゃん一家はまだ関西に滞在中なのかな?

良い旅になりますようーにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif">
2014/10/22 Wed 15:51:54 URL
コメントありがとございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

サリー家もお出汁をつけて食べるたこ焼きをご存知でした。でも、ここのたこ焼き、ソースだけどとてもお値段に関係なく美味しいと思います。

あなごの明石焼きを食べれるところもありますよね。確か、魚の棚の中だったかと…

松竹…名前を覚えていないのでわかりませんが、魚の棚の中にあるお店ですか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ダイスケさんへ

京都の紅葉シーズンっていいですよね。ライトアップしたお寺のお庭も風情があって…

なんだか、これからちょっと寒くなるようですね。
紅葉シーズンは寒くならなければいいけど。

サリーちゃん、きっとまた、来年来てくださると思います。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">エルフままさんへ

ちょうど、プールでお会いして今日で1週間が過ぎました。もう、横浜に帰られていますが、先週の日曜までこちらに滞在されてたんですよ。

エルフ姉さんも夕日に映えるゴルでは?夕日に照らされると思いっきり、コートが輝きだすんですよね。
ゴージャスになるっていうか・・・シンバ君の血すじでしょうか?

それにしても兄弟犬っていいですね。ケイチィはエルフ姉さんとしか、まだ会ってないので…みんなどうしてるのかな?
2014/10/22 Wed 23:00:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する