バナー

FC2ブログ

素直になれない・・・

2014/10/19



昨日の続きです  





ランで準備運動を終えて、さっそくプールへGO 





目くらましの術ぅ〜 





サリーちゃんご持参のお気に入り、おさる  さんのボールを 


ケイチィがねらっています 













































いつものブートンより、サリーちゃんのおさるさんがとっても気に入ったケイチィ 


あっちへ走り、こっちへ走り・・・ 


お水の中も 











ケイチィ、意地でも返そうとしない 


困ったサリーちゃん 






サリーちゃん、プールサイドに上がって、ゴロすりを始めたよ























ケイチィにとってはグランドッグランドのプールはホーム


アウェイで遠慮気味の浜っこ、サリーちゃん 





プールの中でも、外でも


サリーちゃんを困らせるケイチィ 





好きな子  には、わざと意地悪をしたくなる・・・ 


果たして、ケイチィ、思いは伝えられるのかな?








          
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村







comment (3) @ 日記
がんばれっ!浜っ子 |  尋常でないイケメン ☆

comment

Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
ホーム故にケイチーさんですね(笑)
心にお化粧をしないケイチーさんで良いと思うな~(^_-)-☆

サリー君、心の器が広いわぁε-(´∀` )
男のプライドをゴロスリで晴らすなんて(笑)(^∀^)でも。も少し、プッシュプッシュで行こう~~~!!!

あぁ なんか仲の良い coupleを見ている様で 微笑ましいなぁ~(*^^*)♪
私も 何いってんだか(笑)(笑)(^∀^)…

自分も トム・クルーズの様なイケメンにはよわい~~(*T▽T*)←誰も聞いてないですよね(^。^;)
2014/10/19 Sun 00:41:37 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
意地悪するのは男の子なのにねぇ~(笑)

ゴロスリするサリーくんと意地悪?を通すケイチィちゃん、共にかわいい~

楽しい一時ですね。
2014/10/19 Sun 10:15:03 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">ルー婆さん♪へ

二人のやりとりが、とってもおもしろいでしょう?
サリーちゃんは、プールサイドでごろすりをしきりにいていました。

サリーちゃんのお気に入りのおサルさんのボールが
気に入って、横取りしちゃうケイチィ姐さん。
ブートンで遊んでるかなって思ったら、おサルさんを口に咥えていました。

トムクルーズ、映画の製作もしているでしょう?先日「エリザベスタウン」という映画を見ていたら制作の中にトムクルーズの名前がありました。
とても、いい映画でしたよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ


人のおもちゃがよく見えて仕方がないってところでしょうか?
ブートンそっちのけで、おサルさんを咥えてました。

サリーちゃんが怒らないのをいいことに、お転婆ケイチィが大ハッスルでした。


2014/10/20 Mon 00:02:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する