バナー

 ケイチィぱぱ、今度はスポーツの秋を楽しむの巻

2014/10/01


   お散歩の続きです





桟橋の上から、お水を見て、ケイチィが飛び込まないかって 


ちょっと心配でしたが、全然大丈夫でした


皆さん、見てお分かりだと思いますが 


ケイチィのあふれんばかりの笑顔でお散歩、続行中です


海側では、釣りを楽しむ人達がいます  


デッキの上を歩いて、ウォーキングを楽しむ人  


わんちゃんの散歩を楽しむ人 


  そして、こちら 





  何を思ったのか、ケイチィぱぱ









  「 もっと、足をあげて 」





  「 ほらほら、垂直になるように 」





  「 ぱぱ、あごが・・・ 〇重になってるよ〜 」








  えっ?終わり??





                         





  ケイチィにも笑われたぁ〜!



  次は? ぶらさがり??








  運動不足が・・・ 暴露されてるぅ〜


  このストレッチは?















  お顔をベロべろベロ〜〜





  「 まま、これ、気持ちいいでぇ〜 」





  「 遠慮しとくわ〜 」





  「ぱぱ、顔が真っ赤やでぇ〜」





  ケイチィも呆れ気味 ?


明日、体が痛くならなければ、いいけどね、ぱぱ


こちらの散歩道、ウッドデッキの道と


ストレッチができる遊具がある道と2段になっています


また、こちら、『 大蔵海岸マナードッグ 』の登録をしたワンちゃんもいるそうです

トイレの設備も何か所もあります





  ラ〇ーでたこ焼き買って食べないと・・・(¥100で美味しいのです)


  日没までまだ、少しあるかな?





  ここから、神戸空港に向かう飛行機が見えます





  明日もケイチィに会いに来てね 〜  

       ポチも忘れずに ・・・ 

           
       クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村









comment (11) @ 日記
秋の日はつるべ落とし | うみのおんなだじょ♪

comment

昨日はありがとやした♪ : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
うみのおんなだじょ、なかなかさまになっとったやないのケイチー♪

ケイチーパパ、腹筋つってない?(爆)
2014/10/01 Wed 05:05:22 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
クロを連れて一度だけ行きましたよ。
だいぶ前だけど・・・

東から西への往復でした。
砂浜も歩き、ウッドデッキも歩きでね。
駐車場代がちとネックなんですけどね。

飛行機から明石海峡大橋を見た事がありますか?東京での数ヶ月の研修生活時、月2回程度帰ってたんですが、その時に見た景色が忘れられないんです。

スゴく大きくて夕方のライトアップが始まった時間帯でスゴく綺麗でした。しかも真近で!飛行機から見る景色としては最高でした!

ちなみに東京から神戸に帰る飛行機でそれ以後、見てないですけどね。
ひょっとして、天気の関係で高度下げてたんかなって・・・

2014/10/01 Wed 08:11:17 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ファミリーでとっても楽しいひとときだったのですね☆
パパさん、筋肉痛などは大丈夫でしたか?!(笑)
仰向けになって寝転ぶのは、気持ち良さそうですね(*^_^*)☆
ケイティちゃんのベロベロ付きは、最高だったのでは?!(笑)

我が家は、神戸付近はちんぷんかんぷんです(笑;)
ぜひ『カム&ケイチー』が実現した日には、
この素敵な公園へ連れて行ってくださいね♪♪
2014/10/01 Wed 08:57:02 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
とってもステキなお散歩だったんですね~(*^_^*)
でも、ケイチィぱぱ!!次の日、体ガクガクになってませんか??
ケイチィちゃんに笑われますね~
彩音パパもお腹がどんどん出てきたので、彩音&伝次郎としっかり遊ぶためには、運動しなさい!!って言ってます(^_^;)
ケイチぱぱも頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
2014/10/01 Wed 12:41:45 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
ステキなお散歩コースですね~♪ ケイチーパパさんの「ちょっとやってみよう!」という気持ち、私もわかります!最近おなかのプヨプヨが気になるので、こないだ腹筋をやってみたんですよ(術後初の腹筋です!)。そしたらえひめがおなかに乗ってきて、腹筋で上半身が上がるたびに、チュッチュしてくれました(笑)。

運動、頑張りましょうね~☆
2014/10/01 Wed 14:00:22 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
スポーツの秋~♪ましてや 気持ちの良い潮風が一緒だと自然と体を動かしたくなりますね^^♪

腕、大腿の筋肉プルプル~(笑)キツそぅ~!(笑)(^∀^)頭でわかっているから気持ちがアゴに出て〇重??(笑)^m^短い間とはいえプルプルながらも最後は決まりましたね(o^^o)。

ぶら下がり~♪実に懐かしい(笑)当時、皆さんは長続きしないとハンガーにしていた話題の健康器具。私もぶら下がるのみ^^;身体を持ち上げられないです(笑;)

ストレッチでは ぱぱさんにケイチーさんがサポート(ペロペロ)でパワーチャージですね(o^^o)でも顔が赤くなったらやめないと…気持ち悪くなっちゃいますよぉ(;^∇^;)
ままさ~ん、この後ぱぱさん この体勢から自力で起き上がる事ができたのでしょうか?(笑)頭クラクラ~いくら何でも この体勢からのrecoveryはキツそう(^。^;)
2014/10/01 Wed 15:49:59 URL
Unknown : ルー婆です。 @79D/WHSg
顔が赤くなったら… → 頭か下方にて血液が下がったらの意味です(汗)(汗)

なんか 意味の解釈によっては ケイチーさんがペロペロ …にもとれるかしらと思いまして…(汗)http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
そんなんちゃうからね ケイチーさん

はぁ、あきませんね。教養がないから私…(汗)失礼しました
2014/10/01 Wed 17:03:58 URL
Unknown : サリーまま @79D/WHSg
こんばんは
そして…ありがとうございます。
楽しみです。

ケイチーパパの最後のストレッチ、私、身体曲がる自信ありません(笑)
ちょー硬いんでね~

昔、神戸の友人家に遊びに行った時、スレスレに飛行機が飛ぶ場所に連れて行ってもらい楽しかったのを思い出しました。
ここは、そこかな?もう、20年以上前の話なので、変わってますよね~
それと~
その時食べた神戸牛が忘れられませんー(*^_^*)
わんこと一緒に食べれる神戸牛店ってあるのかしら?
2014/10/01 Wed 19:00:01 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
ご無沙汰してます。

海辺のお散歩、楽しい時間ですね!
ケイチーさんの笑顔がいいです♪

パパさんのあのストレッチ背骨が伸びて
気持ちよさそう~

お引越しして環境が変わった我が家です。
ラピが新しい家に慣れるまで
時間がかかりそうです・・。
2014/10/01 Wed 22:03:21 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ちょこっとご無沙汰してしまいました。

素敵なお散歩コースですね。綺麗な空ですね

エルフが神戸へお邪魔したら連れて行ってね♪~

パパさん背中が伸びて気持ち良かったでしょう
って今日は筋肉痛になってないですか?(笑)

2014/10/01 Wed 22:23:50 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ぽろんぱぱさんへ

ありがとうございます。ケイチィ家からは海を見に行くには車で40分くらいかかります。

それでも、神戸の街は山と海がセットになっているので
海がみれないと禁断症状が・・・
でも、海を見に来ても太平洋の水平線が見えるぽろん家とは違い、前には淡路島、東の方は大阪湾に和歌山、西は小豆島や四国が見えます

ぶらさがりの一番上の棒をつかんだときは、腕がつりそうになったみたいで、二番目をつかんでるんですよ。
夫婦そろって運動不足なんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

駐車場は1時間以内なら無料なんですよ。

鹿児島からの帰りは飛行ルートがずいぶん南で、大橋を見ることができませんでしたが、季節によってもルートがちがうので、ライトアップが見れたなんてラッキーだったのでは?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">カムイママ☆さんへ

本当にゆっくりした時間でした。
ケイチィがまだ、パピーの頃にもちょこちょこ来ていたのですが、私が転勤になって、こちらの方に来ることが
なくなってからは一緒には来ていなかったんです。

ケイチィぱぱ、ネタにされるのをわかっていながら、
ついついサービス精神でやっちゃうんでしょうね。
確かに翌日、いや翌々日にきていたような…

神戸は山と海がせまってるので、ご案内するにはとてもコンパクトなのですが、犬連れとなると、やはり、私はここがお勧めです。
人が多いところは苦手で…ケイチィ達も歩きにくいでしょうし…ぜひご一緒しましょう。

うちの近辺は神戸に出るより、お隣の市が大きな公園を3つも持っていてワンコで散歩するにはことかかないんですよ。でも、カムイママさん地方はとても素敵な公園がいっぱいあるようですね。
ケイチィがお邪魔したときは連れて行ってくださいね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">彩音ママさんへ

彩音ままたちとご一緒したプールの次の日でした。
役所に用事があって、でかけたついでに南下しました。

ぱぱもそうなんですが、私も最近運動不足で散歩だけでもガクガクです。こないだ、教会に行くのに地下鉄の階段がもう、ガクガクで、焦りました。

彩音ぱぱさんと腹筋を一緒にしましょうか?(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">GoldenMommyさんへ

自虐ネタになるよって言ったんですが…

ママさん、大丈夫でしたか?術後はとても慎重になりますよね。私なんか、背筋が弱くて、すぐ腰にくるもんだから、余計に使わなくて…
ワンコたちって、遊んでもらえるって思えるんでしょうか?

葡萄園、とうとう…おめでとうございます。新しい生活が始まりますね。また、メールしますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ルー婆さん♪へ

ケイチィぱぱ、ブログのネタになるのを承知でやっていましたよ(笑)

ケイチィさん、ぱぱが寝転ぶと何かやってくれると思うんでしょうか、寄って行ってベロベロ攻撃です。

ぶら下がりではどうも、ジャイアンが思い浮かんできました。本人は一生懸命なのですが、お尻の角度がおもしろくて…

かといって、「ままやってみぃ~」って言われてやりませんでした。笑われるのがわかってましたから…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">サリーままさんへ

ストレッチ、私も今は全然体が硬くて挑戦できません。
なのに、人にやらせてるって?パパにブログネタになってもらおうと…

20年以上も前のお話ならたぶん、大阪空港だと思います。神戸空港ができてそんなにたたないので…
伊丹空港の端っこで、飛行機の離着陸がみれる、とても素敵な場所があるそうです。
飛行機の好きな私は見に行ってみたいと思いながらまだ、行くことができていません。

ワンコと一緒に神戸牛?少し難しいかもしれませんが、
ワンコと一緒にお食事ができるところがプールの帰りにあるのはあります。いろいろ楽しい計画をたてれたら・・・(そこは確か、お魚とお肉のコースが会ったような気がします)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">ラピスままさんへ

ご無沙汰しています。ちょうど、ブログを見せていただいたときにお引越しされたとあったのでお忙しいかと思い、コメントを残さずにポチをしました。

お引越しって、本当に大変だと思います。私は今のところに来て、もう二度とお引越しはって思いました。
何度か経験はあったのですが…疲れますよね。

ラピちゃんたちが慣れるのって、ママさんたちが慣れて行かれたら心配ないかと。お散歩コースがどうなるかな?

ママさん、お疲れがでませんように。

ケイチィぱぱの背骨のストレッチは、とても気持ち良かったそうですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">エルフままさんへ


ずいぶん、涼しくなりましたね。

ここのお散歩コースは近ければ毎日でも来たいくらいです。我が家は海まで車で40分くらいかかるのでお休みの日にしか来れないですが。

エルフ姉さんが来られた際には、ぜひ。
北海道の未来ちゃんが来たときはお天気が悪かったんですね。でも、橋のライトアップをお見せしたくて、ハーバーランドのあと、こちらに来ました。

背中がのびて、気持ち良かったようですよ。ぶらさがりが、意外に大変だったようです。


2014/10/02 Thu 01:03:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する