バナー

FC2ブログ

うみのおんなだじょ♪

2014/09/30
ケイチィぱぱのお休みに、ままの用事で   お出かけ


ケイチィと久しぶりに、海辺の散歩にやってきましたよ  


あれっ?久しぶりに来たら、何やらできてるよ 





芝生を敷き詰めたフットサルコート 





ケイチィは興味なし 





ケイチィぱぱは興味あり 





尻尾がまっすぐたって、ルンルン♪のケイチィ





ケイチィままだって、とっても嬉しいよ 


秋晴れの日に、ケイチィとぱぱと三人でお散歩なんて・・・ 





じゃ〜ん






全長3911m・中央支間1991mの世界最長の吊り橋の明石大橋です 


神戸が初めてのワンコのお友達には、ぜひおススメしたい素敵な海辺の公園です 





ウッドデッキが続く散歩道


お天気がよかったので、遠く小豆島、四国、和歌山が見えます





目の前は淡路島 





うみのおんなだじょ 


大好きなぽろんくんからお言葉を借りまして・・・


夕暮れ前の空 





とっても気持ちいい風が吹きます 


あと、1時間もすれば、夕日が沈むかな?





この続きは、また明日 




     
クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村










comment (7) @ 日記
 ケイチィぱぱ、今度はスポーツの秋を楽しむの巻 | 短編ドラマ5話

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
フットサルのコートが出来たんですか?
海岸の何処だろう?

あの海岸から見える景色はノンビリ感があっていいですよね。明石海峡大橋があっても無くても好きですよ。自分は海が見える景色って云うのが何故か好きです!

ただ、悲しい出来事が2つもあった場所…当事者でも関係者でもないけど、裁判で責任を押し付けあった事件ですから、それが余儀るのも事実です。

ケイチィちゃんが海岸に行くのはかなりのご無沙汰ですよね?色んなワンコに会えましたか?以前、コメに海岸に行くんですと書いた
ワンコのとこと会えてたら凄いですけど…
2014/09/30 Tue 07:52:50 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
素敵な海辺の公園ですね!!
舞子公園とはまた違う所ですか??
そちらに遠征した際には、ぜひ行ってみたいと思います(*^_^*)♪
ケイティちゃんも、ルンルン♪ですね☆
しっぽの様子や素敵な笑顔から、楽しいお散歩だと伝わってきます(*^_^*)☆
今の時期、夕暮れ時の海風は、心地よさそうですね☆
つづきも楽しみです♪♪
2014/09/30 Tue 09:07:19 URL
Unknown : サリーまま @79D/WHSg
こんにちは
いい所ですね~丁度、遠征の時に、兵庫から、淡路島へ移動するので、行ってみようなかなぁー(*^_^*)やはり、その地元の人に聞くのが1番!

ケイチーちゃん、海で泳いだ事ありますか?
確か、夏限定で、兵庫県に、わんこ専用ビーチがあるんですよねーしかも、シャワーつき。サリーも考えましたが、ちと、遠いのでね…(笑)
2014/09/30 Tue 13:50:18 URL
Unknown : しおん @79D/WHSg
今日、行って来ましたよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif">
駐車場もすぐにわかりました

昼間はお天気も良かったので大橋も良く見えたし、ウッドデッキをずーと散歩しました。
キラキラ輝く海を見ながらおしゃべりしながら歩いたんです。
真珠も海を不思議そうに見ていました。

お勧めの場所だけあって本当にとっても素敵で、気に入ってしまって、また近いうちに行きたいと思います。
教えて頂いてありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
2014/09/30 Tue 19:51:21 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
ケイティちゃんのしっぽが高く上がってるからとっても嬉しいってわかりますよ。
パパとママと一緒にゆっくりのお散歩ができてよかったね。

ウッドデッキがずーっと続いている散歩道ってわんちゃんたちの足に優しくていいですね。

いつかそちら方面に遠征する時があったら是非寄ってみたいです。
その時にはケイティちゃんとも一緒に歩きたいな、なんて思っています。

父ちゃんが四国に、母ちゃんは北海道へ行きたいって言ってるんですけど、なかなか予定が立たなくて。
数年前に四国に行った時はワンズはお留守番だったので、今度は絶対に連れて行こうと思っています。
四国か北海道か?どっちが先になるかな~?
2014/09/30 Tue 21:46:50 URL
Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
本当にステキな場所ですね~
ぜひ今度行ってみようと思います!
ぱぱ&ままと3人でお散歩できて、ケイチィちゃんもとっても幸せそうですね(^_-)-☆
私もここでのんびりお散歩したいです~~
2014/09/30 Tue 23:37:15 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

大蔵海岸と言っても、私達がいつも行くのは西側です。
スポーツデポより、西側になります。

この日は大型犬は見かけませんでした。
でも、初めて会ってとても気に入ってくれたワンちゃんがいましたよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

そうなんですよ。こちら、とてもいい施設が整っていて
ゴミがない公園です。
ぜひ、カムイちゃんが来たときはお連れしますよ。

神戸は山と海をいっぺんにみることができるところです。神戸空港が出来て、空を飛ぶ飛行機の一部は、
神戸空港に向かって高度をさげていくので、私にとっては海と飛行機が見れてとっても大好きな場所です。

こちらの夕焼けを撮るのに、一眼のすごいカメラを持って撮影するおじさまがいっぱいいるんですよ。
専門用語でしゃべっていましたが・・・


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">サリーままさんへ

そうなんですよ。私達が大好きなお散歩コースで
日によってはいろんな種類のワンコ達に会えるんですよ。車できて、うちのように散歩させる飼い主さんも多いのです。

お時間があれば、ご一緒しますよ。

ゴルパラで兵庫県の西の方の海で泳いだことがあります。兵庫県の北側、日本海沿いにありますよね。
神戸からだと、ちょっと遠いと思います。

淡路もワンちゃんが遊べるところが多いと聞きます。
時間があれば、神戸もご案内したいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">しおんさんへ

よかったです。お天気がいいと最高だと思います。
何もあるわけではないけれど、海と空と歩く道があったら十分かなって。

ワンコが多い時間帯とかあるみたいですが、以前来ていたときは大型犬も多かったんです。

座ってのんびり話せるところもあるでしょう?真珠ちゃんもきっと喜んでくれたかと。
真珠ちゃんは海は初めてかな?

また、ご一緒に行けることができたらうれしいです。

この日は玉津の方に用事があったので第二神明を玉津から大蔵谷まで走って南下しました。うちからだとちょっと距離がありますけどね。

楽しい時間がすごせましたか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">金たろ母ちゃんへ

そうでしょう?ルンルンですもの。二人が一緒だとテンションもあがるようですよ。

ウッドデッキが続く、本当にワンコに優しい散歩道で
少し上の段は土の道があります。

ぜひ、こちらに来られたらご案内します。
一緒に歩きましょう。

北海道は長い休みが要りそうですね。フェリーがちょっと 心配でケイチィ家は、あきらめています。
四国はこちらの明石大橋を渡っていくと近いですよ。
神戸からだと四国は日帰りコースにもなるくらいです。
ぜひ、讃岐うどんのはしごを。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">彩音ママさんへ

そうなんですよ。山陽道からはずいぶん、南に下りないといけないのですが、お時間があるときはぜひご一緒しませんか?
きっと彩音ちゃんたちも喜ぶと思いますよ。

神戸は山と海がいつも見れるので、海が見れないと寂しくなったりします。ケイチィタウンは山の方になりますから。たまにはおりてきて、海を見たくなったりして。

彩音まま、のんびりしましょう!
2014/10/01 Wed 00:07:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する