バナー

彩音ぱぱの秘密兵器

2014/09/28
    昨日の続きです


今回のプール行きが決まり、前夜、彩音ぱぱさんは


夜遅くにこの秘密兵器  を買いに走られたとか・・・


むふふっ 


ケイチィままもほしくなっちゃった!! 





彩音ぱぱさんの水中写真をご披露します 





サニちゃんと伝ちゃん?かな  





ケイチィの2足立ち 








2頭並んで・・・仲よく泳いでる  











彩音ぱぱさん、決定的瞬間をとらえましたよ 


伝ちゃんが・・・ すごい!! 







ケイティ、相変わらず、ブートンさがし?  











水面で撮った写真 





何やら、伝ちゃんとサニちゃんが飛び込んだケイチィを見てる・・・ 





彩音ぱぱさん、ありがとうございます 


プールのケイチィブログで初めての水中写真です 


いつもプールサイドから、カメラを構えますが、


同じ写真が多くなって・・・


伝ちゃんのブクブクの潜水・・・


ちゃんと目をあけたまま、潜ってる


水中でそんなことしてるなんて、わからなかったもの


こうやって、皆さんにお伝えできて、本当にうれしいです 



彩音ママさんからは 





「 どちらが、ケイチィ? 」ってコメントを添えて送っていただきました





ほんと、そっくりなんでもの 


わかりますか?
















せっかくなので、送っていただいた写真を全部アップさせていただきました





この日の様子はまだ、少し、楽しい写真が残っていますので


後日、また、お届けしますね 


彩音ぱぱさん、彩音ままさん、お写真をありがとうございました 


楽しかったプールにポチを 



           
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

追伸 :


  突然飛び込んできたニュース、


        御嶽山の噴火・・・


    びっくりするやら、怖いやら・・・


  ヒョウが降ったり、大雨、洪水、土砂くずれ、


自然が人間たちに怒りを表しているような気がしてなりません


   登山者の皆さんが無事に全員、下山できますように






































comment (5) @ 日記
短編ドラマ5話 | ケイチィのそっくりさん、2度目のチャレンジ

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
こんばんは~
水中写真、ケイチィブログで紹介していただくと、すごい写真だなぁって思ってしまいました(^^ゞ
いろんなお話をつけていただくだけで、写真が違って見えますね♪
水の中ではこんな感じなんだなぁってしみじみ思いました。

これから彩音パパにはもっと腕を磨いてもらって、「すご~~い」という写真を撮ってもらおうと考えています!
ケイチィちゃんのとっておき写真、ゲットしますよ~~!!

御嶽山の噴火、驚きました・・・
自然の力ってどうしようもなくて、本当に怖いですね・・・
2014/09/28 Sun 00:42:29 URL
Unknown : ゴー君 @79D/WHSg
プールたのしそうですね♪

ゴル達が本当に生き生きとした表情をしてて幸せなワンコ達だなぁ~(*^^*)って感じます。

水中写真もいいですね。
新たな楽しみにが増えましたね♪
また楽しい&可愛い写真を楽しみにしてますね☆
2014/09/28 Sun 08:49:36 URL
Unknown : サリーまま @79D/WHSg
おはようございます。
水中写真は、手を突っ込んで撮ったのですか?それとも何かいい機材が…?
今度の私の誕生日にカメラを貰う予定なのですが、11月なので、遠征に向けて、ひと月早く貰いたくなりました。前借りならぬ
前頂きにならないかなぁー(笑)
2014/09/28 Sun 08:58:36 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
水中カメラ凄い!
足の動きも分かるし、ブートンも見える!
ケイチィママが欲しがるのも分からない訳ではない!
だって、ケイチィちゃんの立ち泳ぎが見れるもん!

是非ともそのシーンを期待しています!
2014/09/28 Sun 22:30:20 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">彩音ママさんへ

いやいや、彩音ぱぱさんの水中写真はすごいですよ。
特に、伝ちゃんが潜ったところなんか…

ケイチィがブートン探ししている様子を水の中から
見れるなんて、すごいです。

また、次回、彩音ぱぱさんにおねがいしま~す。


御嶽山の噴火でまだ行方不明の方々がいると思うと
つらいです。特にご家族の方々の思いを考えると…
なんとか、どこかで無事でいてほしいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">ゴー君へ

ホント、みんな楽しそうに泳いでいます。
みんなの声を翻訳できれば、もっと楽しいでしょうが…

水中写真…考えてもいませんでした。彩音ぱぱさん、夜遅く買いに走ってくださっただけ、あります。

新たな楽しみができました。また、彩音家と泳ぎに行ったときはパパさんに頼んで素敵な水中のゴルズを撮っていただきます。
今にシンクロを始めるやもしれませんものね(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">サリーままさんへ

こんばんは。

カメラそのものが水につけられて、ディスプレイっていうか、画面の向きを変えられるんです。撮りやすくなっています。オリン〇スだったかと。価格は思ったより…

おねだりしてみますか?サリーままhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

水の中が見られるので楽しいですよ。
プールでのみんなの脚の運びなんかも見れて
楽しさ、面白さ、倍増です。
2014/09/29 Mon 00:19:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する