バナー

ケイチィのそっくりさん、2度目のチャレンジ

2014/09/27
キンモクセイの香りが漂う季節になりました 

どこからか、とてもいい香りがって振り返ると


お庭にキンモクセイが植えられていて・・・ 


夏の終わりを告げられて、気持ちはちょっと寂しくなります


特に、夕暮れ時は・・・ 




   今日はケイチィままがお届けします 
 

9月も最終週のお水の日、彩音ちゃん、伝次郎君、彩虹子ちゃん(サニ子ちゃん)と


   一緒に泳ぐことができました    











こないだは、サニちゃんはプールデビューだったので


2回目のトライですが・・・



    ところがどっこい!!


  サニちゃん、なかなか素質ありますよ〜 


 チャレンジ精神旺盛 ! 











(関西弁で『はよして〜な』は『はやくしてください』の意味です)









































後から飛び込んだサニちゃんが、しっかりとカモしゃんをゲットしました 


サニちゃん、なかなかやるぅ〜〜!!


この日は、ダブルスプラッシュもなんども見られ


プール狭しと、4頭が泳ぎまくりました    


本当に楽しい時間をすごしましたよ


この続きはまた 





みんなと仲良く泳げたケイチィにポチをお願いします 




            
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






comment (8) @ 日記
彩音ぱぱの秘密兵器 |  カリスマが遺した名言 ☆

comment

Unknown : 彩音ママ @79D/WHSg
こんばんは~
ケイチィちゃん、負けましたね~(*^_^*)
サニ子はなかなか見込みがあるのでは?と私も考えたりします!
もしかしたらケイチィお師匠さまを超えれるか・・・(^^ゞ
ケイチィぱぱに特訓をお願いしないといけませんねっ!!
2014/09/27 Sat 01:18:56 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
サニちゃん、なかなかやりますね!!
ケイティちゃんが負けちゃうとは!プール2度目なのですよね?!
でもこうやって仲良く遊べるのってホント微笑ましいですね(*^_^*)☆
で、おふたりさん、それぞれ 華麗なスプラッシュ!!素敵です☆
2014/09/27 Sat 10:16:16 URL
Unknown : かかお @79D/WHSg
サニちゃん、カモちゃんget、すごい、すごい♪
まだ二度目のトライとは思えないですね。
ダブルスプラッシュ、迫力でしょうね。
プール大好きな河童さん達、たくさん遊べてよかったね。

遅くなっちゃいましたが、メールに返信どうもありがとうございました。
ママさん、その後風邪はよくなりましたか?
こちらもとうとう朝は気温一桁になりました。
2014/09/27 Sat 10:52:29 URL
Unknown : ダイスケ @79D/WHSg
な~に~ぬねぇ~の~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

ケイチーさん
スプラッシュは早いけど…
負けたんじゃないよね?(笑)

かもさんにはきっと興味がなかったんだよね~
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">ブータンだったら、即!!捕まえていたww
by ケイチー
2014/09/27 Sat 10:57:56 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
こんにちは♪

凄~~い(o^^o)♪サニたん、二回め?なんですよね?!
もう ライジャケ要らないですね(^_-)-☆

あのあのですね、ケイチーさん、もしかして、あのかもしゃんを 諦め た? の?^^かしら(笑)まさかなんて 此方は少し動揺しているのですが…^^

でも拝見していて ケイチーさんがかもしゃんゲット出来なかったのは残念だけど、プール二回めのサニたんがゲットしてくれた事は 飼い主サイド拍手だったんじゃないでしょうか。私もこころなしか 嬉しくなりました。

2014/09/27 Sat 15:12:17 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
なかなかやるヤン!サニちゃん!
ケイチィちゃんのライバルになるかもね?
次はオデ様と勝負かな?

しっかりと水遊びしてくれるから、大枚叩いた回数券も買った甲斐がありますね!次年度分もしっかりゲットですよね?

2014/09/27 Sat 22:29:23 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
おぉ♪ みんなすごい!すごい!

レベルの高いプールですねー

ケイチーパパ、幼稚園の先生みたい♪

2014/09/27 Sat 22:58:17 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">彩音ママさんへ

こんばんは。サニちゃん、すごいですよ。河童ケイチィを抜いてしまうのではと思うくらい…

スタートが遅れても、ちゃんとゲットするそのすごさ。
なかなかのものです。ケイチィはあきらめが早いというところが難点です。

それにサニちゃん、みんなと一緒に楽しく泳いだり、遊んだり、協調性がとってもあってすばらしい子だと思いますよ。

また、ぜひ一緒に遊びましょう。

彩音ママさん、写真をありがとうございます。この後、
パパさんやママさんが撮ってくださった写真をアップします。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">カムイママ☆さんへ

そうなんですよ。根性もねばりもあって…運動神経も元々抜群なのではって思います。

2度目なのにすごいでしょう?みんなと仲良く遊べて
競い合えて…いい子ですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">かかおさんへ

サニちゃん、すごいでしょう?ケイチィにコートの色も似てるのですが、お顔も似てるんですよ。

2度目にしても物怖じしなくて…

4頭がプールを目いっぱい使って遊んでました。楽しかったです。

ありがとうございます。9月の半ば過ぎまで風邪をひいたり、体調を崩したりしていましたが、元気を回復しています。
1ケタですか?さむ~~い。こちらは日中はまだ、30℃
近くあります。朝晩は本当に涼しくなりました。
でも、まだ、ケイチィのお散歩はミドルコースくらいです。

COCOちゃん、ソファーでマッサージしてもらいながら幸せそうに寝ちゃっていますか?かわいいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">ダイスケさんへ

そうなんですよ。近い距離にありながら、しかも
速く飛び込んだのに・・・あれ?って感じでした。

伝ちゃんも振り返りながら、あぜんとしていたのが印象的でした。

サニちゃん、競争心もあって、泳ぐのも速くなっています。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">ルー婆さん♪へ

ライフジャケットも途中で脱いだんですよ。
ちょっと、立ち泳ぎになってたりして、心配しましたが、なんの、なんの、飛び込むのも怖くないようです。

サニちゃんのオーラに負けたんでしょうかね。
とにかく、ケイチィはあきらめも早いので…

サニちゃん、とても競争心もあるし、運動神経も発達していて、こちらの言うこともちゃんとわかるんですね。だから、ケイチィぱぱが、投げるよ~って言うまでちゃんと待てたし・・・とてもいい子ですよ。

ふり返りながら伝ちゃんがビックリしている顔がとってもおかしかったです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

すぐにケイチィを抜いちゃいそうです。なかなかの運動神経ですもん。
フォルテぱぱさんがお忙しくなっていて、このところご一緒出来ていません。坊ちゃんと泳ぐとどんな風に楽しめるのか…

私たち以上、ケイチィ達はプールの楽しみ方を知っています。かわいいわが子が喜んでるのは飼い主としてはとってもうれしいです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">pollonmamaさんへ

そうなんですよ。彩音ちゃんたち、遠く大阪からなのですが、私達もとっても嬉しいお友達です。
4頭がみんな一緒になって楽しんでいます。

ケイチィぱぱの言うことはみんなわかるのかな?
いつも、みんなの視線を集めていますよ。
ただ、プールが終るとかなり疲れるみたいですよ。プールサイドを走りまわっています。
彩音ぱぱさんもケイチィぱぱのように、一緒になって
遊んでくれるので、みんな大騒ぎです。
2014/09/28 Sun 00:16:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する