バナー

FC2ブログ

ゴルまる飛行隊♪

2014/09/14
今、NHKの『SONGS』って番組でKiroroの唄が流れています


確か、前の週では、森山直太郎が出演していました


フォークのすばらしさを伝えていました


今、東京ではフォーク酒場が流行っているとか・・・


50代60代の方々が集まり、好きな曲を2曲ずつ


歌うそうです


自分でギターを奏でる人もいたり・・・伴奏をしてもらったり・・・


それぞれが青春時代を思い出しながら・・・至福の時をすごします





森山直太朗は今、「若者たち」カバーして歌っています


小さい時から母、森山良子が友達を集めてはみんなでフォークソングを


歌っているのをそばで見て育ち


逆に、フォークにとても抵抗があったとか


遠回りはしたけれど、フォークのすばらしさにたどり着いたと・・・




学生時代、フォークギターを勉強しかけて


なかなか弾けなかった・・・


ビリーバンバン  白いブランコ


はしだのりひことクライマックス  花嫁


赤い鳥 翼をください


北山修&加藤和彦 あの素晴らしい愛をもう一度


ガロ 学生街の喫茶店 


かぐや姫・吉田卓郎・井上陽水・さだまさし・チューリップ(財津和夫)・ユーミン


心地よく、懐かしいサウンドがよみがえります





              さてさて本題に入ります


今日のタイトルから、3ワンズのスプラッシュ  の飛行姿勢をご覧にいれます


まずは イケメン坊ちゃん 





お耳にご注目 ! 



飛び入り参加 





伸びきった体 !


そして、毛印濃杉(ケインコスギ) 





後ろ足もしっかり伸びきってます


三者三様ですね


ダイナミックに、高く、遠くへと飛び込みます 

















どこで、習ったのか・・・


ケイチィぱぱも、スプラッシュは教えてはいないのに


みんな、ちゃんと真似をしながら、飛び込んでますね  


 すごいです !! 


飛び込んだ後は、お目当てのブートン  咥えて満足げに、スイスイ  





久々のプールを楽しむオデ様もブートンをこよなくかわいがります 





  「オデ様、楽しかった?」





みんなそれぞれに、プールを満喫して


シャンプーしてもらって 


ドライヤーかけてもらって  


ほんと、お水の日は ワンコ感謝祭  




今度のお水の日は 何かあるかな?


            
        クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


















comment (7) @ 日記
 イエローカード |  忍びよる不気味な足音 ・・・

comment

Unknown : ダイスケ @79D/WHSg
うふっ!!
ケイチーさん事…
改めまして、毛印濃杉(ケインコスギ)最高http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif">
カッコいいよね====

あぁ~
オデ様、つぶらな瞳がたまんないわぁ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">
2014/09/14 Sun 07:32:02 URL
飛んでる豚出る : イオン・くらま・レイリーのパパ @79D/WHSg
???
変換がおかしくなったけどそのまんま!

みなさん飛んでますね~

我が家の坊ちゃんズはたぶん飛べないんだろ~なぁ~
レイリーに関しては泳げるかどうかもあやしいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif">

プールや川には行きたい!でも後のことを考えると大変

葛藤する日々ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
2014/09/14 Sun 09:07:39 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
毛印濃杉率いる日の丸飛行隊・・・メダル確実ですなッ!スプラッシュの採点基準を作らないとダメですなぁ~

子供のサッカーですが、今3位です。8チームの総当りで、本日も朝から加東まで来てます。山が近いからか風が涼しいです。

子供達には何とか3位キープをお願いしてコメを終了させて頂きますm(__)m
2014/09/14 Sun 10:55:01 URL
Unknown : ぶん太ママ @79D/WHSg
こんにちは。
最近、カバー曲を耳にする事が多いですね。懐かしい曲に、その頃の思い出が乗っかって、なんだか気持ちだけ若返っているぶん太ママです(笑)

飛行隊に入隊☆
ありがとうございますU^ェ^Uとっても嬉しいです~っ☆スプラッシュとレトリーブ…ほんと、どこで教わったのでしょう?不思議ですね。本能でしょうか☆
ぶん太も筋肉を付けて、ケイティちゃんとフォルテくんの様に、ダイナミックで華麗なスプラッシュをマスターしたいです(^_-)-☆

2014/09/14 Sun 13:56:30 URL
すごいなあ : さきちまま @79D/WHSg
みんな上手にスプラッシュ。

初めてのぶん太君も上手。やっぱりゴルの本能でできるのかなあ・・・

佐吉もいつかできるとうれしいなあ・・・

ケイチィちゃんはもちろんオデ様もすごいなあ・・・

ところでケイチィちゃんの風邪(仮病の)は大丈夫ですか??http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
2014/09/14 Sun 19:56:27 URL
Unknown : ちび太ママ @79D/WHSg
こんばんは
今日、岡山県の牛窓に行ってきました。
帰りに、三木のsaに立ち寄りました。
思わず、ケイチーちゃんを探してしまいました。
いつか、必ず生のケイチーちゃんに会いに行ければと思います。ブログ楽しみにしています。
2014/09/14 Sun 21:23:14 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">ダイスケさんへ

本物のケインコスギは今どうしてるんでしょう?

オデ様、とってもイケメンでソフトな感じがとっても
いいのですよ。久々にあってもべったり甘えてくれるとこなんか・・・とってもかわいいですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">イオン・くらま・レイリーのパパさんへ

ブートンが空中を飛んでいくのをおっかけてるので
豚出るで、正解です!!パパさん、すごい!

きっとみんながやってるのをみていたら、同じようにやっちゃうと思いますよ。ケイチィも最初はカイザー君が飛び込むのを真似していましたから…
プールでお試しください。

レイリーちゃん、かわいいですよね。

汗だくになりながら、うちもケイチィぱぱがドライヤーをかけてます・・・3頭ともなるとhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">パパさんのお気持ち、察します。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

山中湖のワフさんではスプラッシュの大会があるようですよ。


おにいちゃん、がんばってますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">ぶん太ママさんへ

昔の曲がカバーされることが多いですよね。それだけ、いい音楽だってことでしょうね。

中村雅俊とかの青春もののドラマなんて、見ていたら
昭和のかおりはするけれど、あの頃よかったなぁ~なんて思ったりして…

飛行隊、ぶん太君もぜひぜひ・・・あんなに上手にとべてるんですもの。

ぜひまた、ご一緒させてください。だんだん涼しくなっちゃうけど…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">さきちままさんへ

ゴルの本能なんでしょうかね、なんだか、人間みたいに手取り足取りしなくても、すぐにマスターできちゃうよですよ。

さきち君もトライしてみてください。東京の方は大きなプールもあって、たくさんのワンちゃんが泳いだり、とびこんだりしているブログを拝見しますよ。

ケイチィ、今皮膚のトラブルでお薬を服用しているのでちょっとテンションが低めです。
お水の中は全然おんなじなんですが。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dolphin.gif">ちび太ママさんへ

岡山の牛窓ですか?お天気も良かったから、景色もすばらしかったのでは?
ケイチィ家、残念ながら、パパのお休みが平日なので
土日や祝日は出没しないんですよ。ごめんなさい。

でも三木SAはいいところでしょう?

ちび太ママさんちは大阪の方ですか?ケイチィ家もちび太ちゃんにお会いしたいです。

いつもブログを応援してくださってありがとうございます。

2014/09/15 Mon 00:25:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する