バナー

ばーすでぃ パーティ ないと♪

2014/09/07
 ケイチィぱぱのお誕生日のお祝いのメッセージを


    たくさんいただき、ありがとうございました


  また、ケイチィぱぱのケイチィへの返信のブログにも


  たいへん多くのコメントをいただきありがとうございました


     初めてコメントをいただく方も多く


   お一人、お一人にお返事が書けませんでしたことを


            お許しください


  また、懲りずにケイチィブログに遊びにいらしてくださいね





ところで、今年のケイチィぱぱのお誕生日ですが・・・


ケイチィぱぱが、あの大作を作っている間に


ままはちょこっと用事があって出かけておりました


そして、ケイチィ家で一番大事なケーキをゲットして帰ってきました


ぱぱに、〇神まで迎えにきてもらいましたが…ちょこっとハプニングが





ケイチィぱぱのお誕生日にとしょこら姫さんちから





こんなに大きな風船にアレンジメントのお花が


びっくりです


しょこら姫さん、しょこら兄さん、ありがとうございます





そして、あの、夏の合宿のジャイアン’s兄のおうちから





ぽろん家の皆さん、ありがとうございます


今年のケイチィぱぱのバースディはとっても豪華ですよ〜〜





そして…





ごめん、ぱぱ


車から下りる時に、ケーキの箱をかたむけてしまった!!


今年は2段のケーキにしたよ〜〜ん♪





ケイチィ、お目がたかい!!(笑)








あめでとう、ケイチィぱぱ


4〇歳、東のお兄ちゃんに追いついたよ〜〜


願い事を唱えたらキャンドル、消そうよ










ケイチィぱぱの想いはケイチィブログを見てくださってる皆さんにお伝えした通りです





ケイチィに伝わったかなぁ〜〜





ぱぱ、ケイチィにはケーキの方が気になるかも…





念力ぃ〜ってぱぱは、がんばってみたよ


大好きなケイチィが元気で長生きしてくれるようにねって





大好きなぱぱに甘えて、いつもこうやってじゃれてるの見てるのって


ケイチィままも癒されるんですよ


ケイチィぱぱ、おめでとう


これからも、よろしくね





           
       クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (5) @ 日記
8月の終わりのお水の日 |  眠れるゴルの血、覚醒の時 ・・・

comment

Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
素敵なパーティナイト☆だったのですね(*^_^*)
スッゴク豪華な2段ケーキ~!!ズレちゃっても、崩れちゃうなんてことがなくて良かったですね◎
娘とじゃれあってるぱぱさん、それを微笑みながら見守るままさん☆
とっても暖かいご家庭で、見てるこちらまで心温まりました(*^。^*)♪
2014/09/07 Sun 09:06:56 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ケーキはちょっとずれてましたが大丈夫でしたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif">

ケイチーさんの視線がケーキのイチゴに釘ズケでしたね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif">

エルフはあんな風にごろんとはしてくれないんですよ
基本、外飼いだからかな。

風船アレンジメントって初めて見たけど可愛いですね

昨日、エルフは川で休憩もせずずっとレトリーブして
泳いでました。流れにも負けず犬泳ぎしてましたよ
2014/09/07 Sun 09:29:17 URL
Unknown : サリーまま @79D/WHSg
遅くなりましたが、ケイチーパパさん
お誕生日おめでとうございます。
まだまだアラフォーですね!

ケイチーちゃんとの時間が幸せなんですよねーU^ェ^U
こういう姿を見ているケイチーママにとっても幸せな時間だと思いますよ。

2014/09/07 Sun 15:40:21 URL
兄? : 兄 @79D/WHSg
兄って・・・
あそっか、おいらの方が早いんだった・・・・

全くそうは思っていなかったジャイアン兄にポチっとお願いします(爆)
2014/09/08 Mon 00:25:54 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">カムイママ☆さんへ

車を下りる時の最後のところでかたむけたせいだと思いますが・・・写真を撮るときにあちゃぁ!!って思いました。お皿にもうつせなくてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

今年はバースディメニューで煮込みハンバーグを作ってみました。なかなか時間をかけてお料理することがないので…外食はケイチィが一緒じゃないし…

ケイチィがいるだけでとっても幸せだと思える今日この頃です。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">エルフままさんへ

あと少しだったのに。写真を撮るのに…あちゃ~って思いました。

イチゴは全部って言っていいほど、ケイチィのお口に入ります。

寝そべったり、いろんなポーズをしますよ。

風船の中に入ったお花は初めていただきました。

エルフ姉さんもシンバ君の血を受け継いでるからきっとお水は大好きなのでは?
また泳ぎましょうね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">サリーままさんへ

ありがとうございます。ジャイアンズ、そろってアラフォーですね。

サリーちゃんともきっとこんな風にすごされてるんでは?とにかく、ケイチィもどこか、くっついてるのが、好きで寝ていても背中をくっつけてくるんですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cake_2.gif">兄さんへ

1か月だけですが・・・兄さんと呼ばせて頂きます。

確かに…どちらかっていうと外見ではうちのぱぱが上のような気もしますが…ジャイアン兄にポチっ!!

今年のお誕生日はお互い、とても素敵な日になりましたね。来年はまた、合宿で合同誕生日を!
2014/09/09 Tue 00:53:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する