バナー

FC2ブログ

プチわんパラ?

2014/09/02
とうとう、9月に突入です


あっという間に夏も終わってしまうのではと


寂しい気がしてなりません


今年の夏は、蓼科の合宿でリフレッシュさせてもらって


プールで、たくさんのお友達とお会いしました


普段、ブログを書いて発信しても、パソコンの向こう側で見てくれている皆さんと


直接お話できる機会が、ありません


この夏は、ブログを見ていてくださる方々との出会い


プールでご一緒していただいた出会いがあり


ケイチィも私達もとても楽しい時間をすごすことができました


まだまだ、たくさんのゴル友の皆さんに会えますように





昨日の続きです


ゴールデンのお友達ばかりではありません


スタバでみんなでおしゃべりしていると





バーニーズとフラットのお友達がやってきました


さっそく、翔空君はご挨拶しに


「いやはや、こんにちは」





「ねぇ、ここでお茶しない?」





 あちゃぁ〜、そっぽむかれちゃった?





 とてもフレンドリーなお友達です


お名前を聞き忘れましたが、ご近所のルークちゃんがいたらきっと喜ぶだろうなって


ケイチィままは思いました


ケイチィのお里もバーニーズがいて、ケイチィを見に行ったときに


「一緒にバーニーズのパピーもいかが?」って言われたんですよ


もち、経済的にも体力的にも無理なので丁重にお断りしました












翔空君、とっても熱心にバーニーズにお近づきを…(笑)


バーニーズの方も…





また会えるといいね







一方、ケイチィは隣のドッグランにやってきた小型犬に吠えます


「NO!!]


ぱぱが叱ります





あ〜〜あ





誰も吠えないのに、ケイチィったらホントに困った子だね


叱られても





立ち直りがはやい!


ままも、ケイチィみたいになりたいよ〜〜






みんなそれぞれにまったりしながら


飼い主さんの話ははずみます

















ここは、暑い日でも風が通って、どういうわけか、とても涼しく心地いいのです


遠くから来ている皆さんはそろそろおうちに…


「ありがとうございました。またぜひ、ご一緒しましょうね。」


大阪・奈良へと帰られる皆さんを見送りながら


ゴールデンってやっぱり、見ごたえあるなぁなんて思った次第です











また、ぜひ、プールでお会いしましょう


こももちゃん、ラルフ君、翔空君、ソラちゃん、ありがとう






ケイチィ、もう少しお行儀よくしようね





            
       クリックしてね 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


















comment (6) @ 日記
初めまして・・・ | 水泳の授業のあとは・・・

comment

Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ゴルゴル軍団に、バニちゃんとフラットちゃんが加われば、それはそれは 大迫力☆だったでしょうね(*^。^*)☆
いいな~♪私も遭遇したかった~!!なんちゃって(笑)
ケイティちゃん、小さな子に吠えちゃっても、NO!と言われてやめるなら、
吠えちゃいけないよ!って言われてることは、ちゃんとわかってるのでしょうね◎
カムイもまだまだ修行中です(笑;) 飼い主は「根気よく!」ですね!!我が家も頑張りま~す♪
2014/09/02 Tue 13:14:15 URL
Unknown : シェリルまま @79D/WHSg
わたしもその中に加わりたかったなぁ~(笑)
我を忘れて、はしゃいでひかれるかも(^_^;)

あはは・・・うちも、シャロンとシェラが小型犬のほえちゃいます(´・_・`)
シェラは、トラウマからのなのでしょうが・・・。
うちにも、小型犬いるんですけどね(ーー;)
2014/09/02 Tue 18:10:37 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
見応えありますよねぇ~成犬ゴルは!
25kgのさくらでも、見応えたっぷりだったのに、52kgのラルフ君も交えたスタバゴルパラは圧巻でしょうね?

それに比べ、ウチのクロときたら・・・ぬいぐるみだもん!洗濯物に埋れたら分かんないッすから!
2014/09/02 Tue 18:29:09 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">カムイママ☆さんへ

夏の合宿でSAにちょこちこ停まりましたが、あまり大型犬をみることはなかったですね。
皆さん、大きなワンコに触ることが少ないのか、通り過ぎる人が次々、「なでていいですか?」ってなでていってくれるのでケイチィは調子乗ってました。

最初は 気づきませんでしたが、
みんなこちらをみてらっしゃって、焦ったりしました。

根気よく、吠える前だそうです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">シェリルままさんへ

シェリル家のみなさんだけでもプチわんパラができそうです。お水の日の午後の〇木SAはにぎやかな時があるかもです。

そうなんですか?シャロンちゃんとシェラちゃんが?
特にうちはチワワがダメみたいですね(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ


大型犬のグループにはどうしても目がいきますよね。
夏休みの途中ともあって、後ろを振り返ったら皆さんこちらを見ておられてびっくりしました。

小型犬でもとっても仲よくできる子もいるんですよ。
ダウンして目の高さを低くしてしっぽふりふり、
ワンちゃんにご挨拶してるときもあるのですが…
2014/09/03 Wed 00:28:02 URL
Unknown : しょうくん @79D/WHSg
わぁ~♪ケイティちゃんのブログで我が子やお友達が紹介される日がくるなんて思ってもいなかったよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif"> とっても嬉しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">~ありがとうございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">
お仕事のお休みが土日なので今度グランドックさんで会えるのはいつになるのかなぁ。。 ケイティちゃんそれまで翔空くんのこと覚えててねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif"> またお会いできる日楽しみにしてますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">
2014/09/03 Wed 09:52:44 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">しょうくんへ

えっ、そんなそんな…出会ったお友達にはブログネタになっていただくだけですよ~
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

今日のお水の日も新しいお友達に吠えてしまったケイチィですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">翔空くんや皆さんのことは
覚えていますよ。ケイチィ、パピーの頃に会ったトム君を覚えてましたから…飼い主が忘れてしまっていて、なんで吠えないんやろ?って思ってたらトム君のママさんが一度パピーの頃にお会いしてますって・・・なるほど。犬種が違って小型犬のトム君に吠えなかったのはとても感心したんです。

私が一人でプールに連れて行けるようになれば、土日でも会えるんですが…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif">
またでも、お会いしましょう!!
コメントありがとうございます。
2014/09/03 Wed 17:57:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する