バナー

最終回

2014/08/24
蓼科の夏の合宿も最終の時を迎えました


ランチに北欧料理をと


3台車を連ねて出かけました


なんだか、素敵な建物が見えてきました





スウェーデンのフラッグが…





ケイチィ女将がスタンバイしてますよ





テラス席はワンちゃんOKです





ぽろん君はお行儀よくおちびちゃんとままちゃまの間にスタンバイ





いいお顔してる・・・





お料理は次の通りです




















とっても美味しいお料理でした


中でもニシンの酢漬けは、食べたことがなかったのですが、


とても美味しかったです


このお店ではスウェーデンの雑貨やお茶などがお店の一角で販売されており、


お茶やムーミンの缶に入ってショートブレッド、布巾などをお土産に買いました





おしゃべりもはずみ、ご馳走さまをしていよいよお別れの時です


モンブランままさん、ぱぱさん、お世話になりました


何から何までままさんたちがご用意してくださって


私達はすっかり、実家にもどったようにリフレッシュさせていただきました


ありがとうございます





モンブランままさんたちの車を見送り、次はぽろん家を





ぽろん君、また会うまで元気でね





ままちゃま、ぱぱさん、本当に楽しかった!!ありがとう


たくさんの思い出ができました





おちびちゃん、また会おうね


次はケイチィぱぱ、UNOで負けないよって言ってるよ


ままちゃまとハグをしたら、涙があふれてきました


いつもこの時が、つらいです


会えるって思ってもね





ありがとう!!




ケイチィ号も途中、自由農園で蓼科の新鮮なお野菜や果物をゲットして


(きゅうりが10本で180円とか、桃がひと箱で1980円とか…びっくりです


諏訪インターから中央道に入ります





諏訪のSAでお土産を買って


ケイチィのいつもの・・・よいちょ





諏訪湖はどちら?でち











八ヶ岳にもさよならをして





雪山とは違った風景を左右に見ながら








一路、神戸に向かいました





帰りは5時間ほどで戻ってきました


ケイチィままは 1/3帰り、運転しましたよ





楽しかった夏の合宿におつきあいいただいてありがとうございました


ぽろん君もケイチィもきっと忘れられないセレブな夏になったことでしょう?


えっ?飼い主が・・・そうなんです


私たちの方こそ、セレブな気分を味わうことができました


明日への活力をいっぱいもらって、マイナスイオンの空気をいっぱい吸って


ぽろん君も





ケイチィも






また会える時を楽しみにして、おりこうにしていますって


そんな二人にポチを



             
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






comment (6) @ 旅行/お出かけ
夏はプールが一番 | お疲れさま会

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
蓼科もシメですか。
夏休みが終わったって感じですね。

クロちん、相変わらずの犬見知りで・・・
パパ&ママに生家、ブリーダーのパパ&ママにもキョト~ンとしてて・・・分かってんの?って

クロちんの不思議行動が遺伝なんだって知って納得!女の子なのに足上げてシッコですからねぇ~

ウチの子供達もワンコの出産に関しての勉強が出来て、ブリーダーさんに会えて、みんなでワイワイ楽しく出来てイイ1日でした!

また、秋の涼しい時期にケイティちゃんと散歩出来ればと思ってます。

今日もサッカー!今日も湿度が高い!雨は勘弁してッ!
2014/08/24 Sun 09:59:24 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
こんにちは^^

蓼科夏の合宿♪
広大な山々の景色♪美味しそうなお料理の数々、草原を散策されるマイナスイオンいっぱいの画像。そして何より モンブラン家、ぽろん家と過ごされた楽しい時間♪此方も共有させて頂いた気分です。ありがとうございました。
そして 二泊三日の短い期間でいらしたのですが あまりにも充実された休暇だっただけに、ぽろん家との距離が容易に時間を合わせて会える距離じゃないだけに 次回あえるとわかっていても ぽろんままさんとのハグのとき、涙溢れてしまいますね。旅のprologueからepilogue迄の楽しかった事が思いだされてね。
そしてケイチ-パパさんには、来年は【UNO】でおちびちゃまに勝っていただかなきゃです(笑)練習しとかなきゃですね(笑)(o^^o)
帰り?の自由農園の蓼科のお野菜♪胡瓜も桃も瑞瑞しくて味が凝縮してそう!(しかしホントお安いですぅ)

ケイチ-パパさん、ままさん 車の運転お疲れ様でした!
2014/08/24 Sun 17:56:57 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
蓼科の旅行記、楽しませていただきました~(*^_^*)♪
ケイティちゃんも ぽろんくんも、本当にいいお顔してましたね!!
見てたら また、旅行に行きたい病が 発症した 我が家です!(笑)

きのうの「べぇ~」のお写真、ままさんのお返事でネタバレを知り、大爆笑した私です(笑)
2014/08/24 Sun 19:44:26 URL
ブログ完走お疲れ様でした : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
あの旅行ももう3週間も前のことになっちゃうのですね。
そんな気がしないうえにジャックのことがあったものですから、あっという間感が倍増しています。

合宿、またやりたいですね。大変お疲れ様でした。
2014/08/24 Sun 21:58:12 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
おっ↑ パパだ♪

遠い場所に住んでいるのに、こんなにも濃い時間を過ごすことができたなんて
本当に幸せですね♪
設定したくださったあの方のお蔭げですねー

大人になってから こんなにも心が踊る時間ってなかったです!
子供が生まれてから 当たり前ですけれど子供中心の生活
親は後回しがルールでしたから。
子供も安全な環境で 親も楽しむ時間って初めてだと思います。

活力をいただけました!!


2014/08/24 Sun 22:43:18 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

夏休みもあと一週間ですね。
今年は雨が急にすごい量降ってきたり、災害も多くなっていて…悲しいニュースが飛び込んできます。

クロちゃん、お里かえりだったんですね。

お姉ちゃんたち、夏休みの宿題はすすんでますか?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ルー婆さんへ

先日はメールをありがとうございました。
ルー婆さん、お疲れはすこしとれましたか?少しは元気になられましたか?

ケイチィ家の2泊3日は充実した合宿で、なのに、とってものんびりすごすことができました。

ぽろん家とはほんと、素敵な関係でモンブラン家のおかげで、私達はハッピーな時間をすごすことができました。ぽろん家のおちびちゃんは本当にキュートで頭のいいお嬢ちゃんですよ。ケイチィぱぱはいつも負けてます。
今、お野菜がとっても高いですよね。日曜日にそごうのパントリーに久しぶりに行ったら、キュウリが1本100円だったりでもう、ビックリでした。

運転、楽しかったですよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ


ありがとうございます。そうなんです。飼い主が楽しんでワンコ達がしんどそうにしてるのは、避けたいです。やはり、ワンコが楽しくなければ、私達も楽しくないって感じでしょうか?ぽろん家もとてもそこのところを大切にされています。

ネタばれ、ケイチィのべぇ~に納得しました?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ぽろんぱぱさんへ

ありがとうございます。写真がたくさんあって、とばすのがもったいなくて、どのシーンもアップしました。

ジャックくんのことは本当にショックでした。あまりに突然すぎて…

合宿、ほんとに楽しかったです。またぜひ、休みを合わせましょう。(って、ぽろん家がお休みを合わせてくださったんですよね。)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">pollonmamaさんへ

ままさん、ぱぱさん、ありがとうございます。
本当に行ってよかったとぱぱと話しています。
きっとあのまま、うちにいたら、長い休みなのにもったいないってイライラしていたかもです。

モンブラン家のプロデュース、何から何まであたたかさと優しさがあふれていますね。

私達もおちびちゃん、ぽろんくん、ケイティのみんなが楽しくすごせたのが、一番ですよね。誰かががまんするような旅行だとつまらないです。
ぜひ、また実現させましょう。

忙しくて、イライラストレスの多い毎日から、まったりとストレス0の時間、貴重な経験でした。
2014/08/27 Wed 00:29:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する