バナー

出逢いと悲しいお別れ

2014/08/21
今日のホットなお水の日の様子を予告しま〜す


今日は朝から、マックス君と泳げるんだよって話していたので


ずっとハイテンションでした


るんるん♪車から降りると・・・


ゴールデンを連れたお姉さんたちが






「今日はお水の日だから、会えるかなって思ってきたんですよ。一緒に泳ぎたかったね。」って


レモンちゃんっておっしゃったかな?





ケイチィブログを見てくださっていて、ありがとうございます






そして、先日コメントでメールをいただいたマックス君が 待っててくれましたよ


今日が初めてのプール


ご家族、皆さんで来られていました


イケメンでしょう?





なのに、ケイチィ、吠えちゃいました


ごめんなさい




マックス君、どか〜んとケイチィに爆弾落とされて、プールが嫌になったらどうしよう





ご開門が待ちきれないケイチィ





身体を洗って いざ出陣















初めてのマックス君、どうなることやら・・・






不安材料がいっぺんに増えてしまったマックス君




この続きは、夏の合宿と、先週のお水の日の報告が終ってからになります


それまで、しばしのお待ちを



            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






ぽろん君の大親友のジャック君がお星さまになりました





あまりの突然のことで、夜中、ぽろん君ちのブログをみてびっくり


ケイチィ家もまた、ぽろん家と一緒にお会いできるものとばかり、思っておりました


去年の夏、ぽろん家とジャック家が白馬に旅行されたのが 思い出されます


ぽろん君、さびしくなるね


ジャック君、ありがとう


会いたかったな


ジャック君のお誕生日前のパパさんのブログ・・・この時にはまさかのお話だったにちがいありません


ショックです


あまりに突然すぎる・・・パパさんママさんのお気持ちを思うと言葉になりません


心からご冥福をお祈りします




comment (9) @ 日記
 地上の楽園 | 蓼科をかける♪

comment

Unknown : エルと蘭の母さん @79D/WHSg
私もポロン君のブログを見て絶句でした・・。

金髪ロン毛のジャック君、まだ8歳だったのにね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
2014/08/21 Thu 01:30:12 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ポロン君のブログにお邪魔してきました

まだ8歳なのに、心からご冥福をお祈りいたします。

ケイチーちゃん、吠えちゃったのね。
2014/08/21 Thu 06:35:41 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
水曜日はお水の日・・・
夏休みだったのでグランドッグに行こうかと思った・・・
ホントはママさんに連絡して、『何時からですか?ご一緒させて貰えますか?』って思ったんですけど・・・無理だった(涙)

ジャックくん・・・ポロンパパのブログで見ました。数日前、誕生日の事をコメしてたのに・・・ご冥福をお祈り致します。



2014/08/21 Thu 07:53:04 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
スプラッシュのあと、ニヤッ?!と笑ってませんかい?!ケイティちゃん!!(笑)
マックスくんは、大丈夫だったのかな??ケイティちゃん、仲良くできたのかな??
つづきの記事、UPを楽しみにしています♪

ぽろんぱぱさんのところで、ジャックくんが旅立ったことを知りました。。。
眠る姿が、ライと同じ姿…。
飼い主様のお気持ち・状況をお察しすると、胸が張り裂けそうです。
心からジャックくんのご冥福をお祈り申し上げます。
2014/08/21 Thu 11:33:14 URL
Unknown : いおりママ @79D/WHSg
私もブログで、ジャック君のこと知りました
ご冥福をお祈りいたします

私達も先代ゴルのケイスケを突然亡くしたので、ご家族のお気持ちを思うと言葉にならないhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif">
あまりに大きな喪失感・・・
2014/08/21 Thu 12:59:35 URL
Unknown : れもん母さん @79D/WHSg
昨日は有難うございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartss_pink.gif">出会えて、感謝です。
ケイティちゃん、とっても綺麗な毛並みで感動しました。ブログに写真をアップまでしてもらい、ケイティちゃんにキスまで♪してもらいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">、大切な思い出となりました。マックス君にご挨拶しなかったのが残念ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
また、お会い出来る日を楽しみにしております。


ジャック君、お空に逝かれたのですね。
ご家族の想い・・
ゴルと共に生活をしている私も想像できない程の哀しみだと・・どうか、少しずつ哀しみが癒えるよう願っています。




2014/08/21 Thu 13:34:32 URL
Unknown : マックスまま @79D/WHSg
昨日はありがとうございました。
憧れのケイティちゃんにお会いできて、マックスも私達もとても楽しい一日となりました。

ケイティちゃんのスプラッシュすごかったぁ~
マックスも最初はなかなか水に入れなかったけれど、最後には泳げるようになり嬉しかったです。
いつかはケイティちゃんと一緒にスプラッシュするのが夢です!

またいつかご一緒させてくださいね!
楽しかったです!ありがとうございました!
2014/08/21 Thu 15:14:16 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
ジャック君、まだ8歳なんて若すぎます。

元気に8歳のお誕生日を祝ってもらったところなのに・・・

パパさんの悲しみ・喪失感を思うと言葉が出てきません。(母ちゃんも少なからず経験していますので)

ジャック君のご冥福をお祈りいたします
2014/08/21 Thu 22:18:24 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">エルと蘭の母さんへ

本当に、若すぎますよね。
ジャックぱぱさん、ままさんたちのことが心配です。
ぽろん家と合宿もご一緒して、ジャック家ともご一緒できるのを楽しみにしてました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">エルフままさんへ

本当にびっくりしました。8歳、まだまだ若いのに。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">さくら&クロちゃんぱぱさんへ

お水の日、時に曜日が変わるときがあるのでご注意を。
病院の受診でいつもギリギリにプールに行くので
私が一緒の時はバタバタですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_6.gif">

お誕生日を迎えたのにとても残念です。ぱぱさん、ままさんのことを思うと言葉になりません。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">カムイママ☆さんへ

ケイチィ、この日は特によく飛び込んでましたね。
マイペースな子なのでマックス君のことはそっちのけで
飛び込んでました。

マックス君、すごかったですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

夏の合宿の記事があと1回分残っているのでそれが終ってその前のお水の日の記事が終ってからになりますが、気長にお待ちくださいね。

ライちゃんを見送られたママさんにとっては、つらいお別れをしないといけないジャック家のみなさんのお気持ちがとてもわかられるかと思います。私達でさえもとても・・・言葉になりません。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">いおりママさんへ

ジャック君のすばらしさが伝わってきますよね。

先代のケイスケ君も突然だったんですね。どのようにお慰めしていいものか、言葉がでてきません。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">れもん母さんへ

こちらこそ、お返事が遅くなりました。
ケイチィを待っててくださってるなんて思いもよらず。
それにあんなにベロベロ攻撃しちゃうなんて…お行儀も悪くてすみません。

ぜひ、またご一緒しましょう。今度はれもんちゃんもスプラッシュにトライされますように。

ジャック家の皆さんの心の痛みを癒される日がきますように。
次の遠征とかでジャック君にも合流できる日がくるとばかり思っていたケイチィ家です。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">マックスままさんへ

お返事がおそくなりました。こちらこそありがとうございます。

マックス君、すごい上達でしたね。あのまま、泳がなかったらどうしようなどと内心思っておりました。
せっかく遠くから来られてるのにって。
さすが、パパさんの猛特訓が効いたようですね。

ケイチィもお友達のスプラッシュを真似するようになり、今にいたるのでマックス君もきっとスプラッシュsるようになりますよ。

またご一緒しましょうね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">金たろ母ちゃんへ

本当にまだ、8歳なんて若すぎますよね。しかもお誕生日を迎えてすぐのことで誰もこんな悲しいことが起きるなんて想像もできなかったでしょうに。

ジャック家のみなさんのことを思うと言葉になりません。すごいゴールデンだったんだなってぽろんぱぱさんのブログを読ませていただいて、ケイチィもぽろん君と一緒にお会いしたかったです。

2014/08/23 Sat 12:29:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する