バナー

言葉はいらないでちよ

2014/08/13
夏の合宿2日目は、ぽろん家とケイチィ家で2台でドライブ


「ただのため池だけど・・・」ってモンブランままさんに


教えてもらったこちらの池





東山魁夷の緑響くのモデルになった・・・


緑の森の中を白い馬がかけるあの素敵な絵


CMでも流れていましたね














なんでも条件がそろわないと、こんなにきれいには見えないとか…


ぽろんぱぱさんのブログで詳しい解説をごらんください


ぽろんぱぱさんのお写真はすご〜くすばらしいですから…


ぜひ、お訪ねくださいね







うっとりしているのは私達だけではありません





「ケイチィにも東山画伯の心がわかる?」


「ことばはいらないでち、ここでおよげたらいいでちね」





とにかくお水がきれいです


みんなで記念写真と、あいなりましてでござりまする






明日もぽろん&ケイチィに会いに来てね



            
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (3) @ 旅行/お出かけ
セレブなレディ犬♪ | 3ホールケーキでお祝いしたじょ♪

comment

キレイでしたね~ : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
蓼科も目ぼしい所は攻めてきたので、
他にどっかないかな~と探していたのですが、
その中でこの池を見つけました。
まだまだ感動できる場所はあるもんですね~。

ケイチーものんびり見ることが出来たかな?
2014/08/13 Wed 06:03:46 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
なるほど、ことばはいらないでちか。
でも泳ぎたいんやぁ~(爆笑)

今日水曜日やん!ケイチィちゃん、お水の日やないの?

ウチはバニラ姐さんと同じく初盆。
さくら、ちゃんと帰って来いやぁ~
2014/08/13 Wed 07:54:34 URL
ありがとうございます : ケイチーパパ @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ぽろんぱぱさんへ

いい所に連れてって下さって感謝です☆

晴れたら山、曇りならこの池・・・

どっちに転んでもハズレはなかったですね(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

今日はプールで泳いで来ましたよ。

さくらちゃん、無事帰って来たかな?


2014/08/13 Wed 22:22:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する