バナー

あのう〜〜

2014/07/27
今日も暑い一日でした


ケイチィとままは朝から、お散歩にちょこっとだけ出ました


ケイチィも8時をすぎると暑いのか、土日の朝のコースへ


向かいかけて、くるりとすぐに180度向きをかえ


我が家へ戻ってきました


庭のうさぎの水道の蛇口の下の排水溝に


黒いしっぽなる未確認物体が…


? とかげ


? やもり


ケイチィぱぱに除去を頼んだけれど


「ぱぱ、時間がないから、また今度。」って


出かけちゃいました


動かないので死んでしまってるようなのですが・・・


去年も銀色のくるくる巻いた形のままで


とかげが死んでいました


苦手なのよねぇ〜


にょろにょろよりは大丈夫だけれど…


まだ、放置したままになっています




あのう〜でちね





そう、あのう〜





じつはでちね





ほんじつは





ぶろぐのおはなしがなくて


これにてしつれいするでち





せっかく、けいちぃにあいにきていただいたのに


ごめんでち


あしたはなにかたのしいおはなしをとどけるでち


けいちぃがぷろでゅーすするでち


あしからずでち





ケイチィままもなんとも お届けするものが見つかりません


本当にもうしわけありません


明日はがんばりますので、また、ケイチィに会いに来てやってくださいね





それから、ツムツムのお友達


ブログでお話ししてから、みなさん、ケイチィぱぱにハートを


たくさん送ってくださってありがとうございます





100万越えをただ今、めざしています





             
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村












comment (5) @ 日記
きらり〜〜ん☆おめかし | えらやっちゃ、えらやっちゃ♪

comment

たまりませんね。! : エルフまま @79D/WHSg
おはようございま~す。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">

エルフは冷房のきいた部屋で過ごしすぎたのかと思いここ1週間はほぼ外に出しています。
さすがにブラッシングすると毛が抜ける抜けるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

もうチョイ、頑張ってもらいますね。

ツムツム、頑張ってね。私はなかなかスコアーの更新ができないですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">
2014/07/27 Sun 09:02:02 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ケイティちゃんの2枚目のお写真、十分ネタですね!!(笑)
あのお顔、朝から大笑いさせて頂きました~☆

トカゲとか爬虫類系は、私も無理です!!
この前、うちの駐車場にトカゲのシッポ部分が落ちていました~!!
見た瞬間ギョエッ!と思って放置しておいたら、(多分)鳥さんが処理してくれたようでした◎
ケイチー家の怪しい物体も、早くどうにかなってくれるといいですね!!

最近暑すぎて、頭の回転が少々鈍くなってる気がします。。。(汗;)
同じことをするにも、過ごしやすい時期よりも時間がかかる気が・・・(笑;)
ケイチーファミリーも、どうぞ熱中症にはお気をつけてくださいね☆
2014/07/27 Sun 09:11:00 URL
Unknown : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
母ちゃんもにょろにょろさんは苦手です。
花に水をやってるとき、こっちを見てるのに気が付いてドキッ!キャー!って騒いでしまいます。
空が慌てて「何があったの?」って顔で寄ってきますが、チョイチョイされたら困るのでその場から移動しています。

ツムツム、なかなか高スコア―が出なくて・・・・・たぶん指が太いせいだと納得しつつあるのですが。

腰が痛いので動けないのもあって、最近は娘やお嫁ちゃんに勧められて「アナと雪の女王」のゲームにもはまりだした母ちゃんです。
2014/07/27 Sun 09:21:22 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
トカゲ?ヤモリ?
暑さにやられてしまった?

この暑さどうにかならんもんかなぁ~
梅雨らしい天気がなかった関西地方、蒸し蒸し湿度に慣れて暑い夏を迎えるのが当たり前だからねぇ~この暑さは・・・

散歩はほどほどにやね。夜に歩くかぁ~
2014/07/27 Sun 10:49:30 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">エルフままさんへ

エルフ姉さん、えらいなぁ~
たぶん、ケイチィなら、1時間とて外には居られないと思います。

ツムツム、ケイチィパパのほうが腕をあげちゃって、今や、高得点はパパが更新しています。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">カムイママ☆さんへ

ケイチィ家のお庭、先日はカエルがいたそうです。
結局、硬直したとかげはちびっ子の手によって、挟むものを使って、近くの林に…

暑いから蛇口の下の排水口の水を求めて入り込んじゃうのでしょうか?顔だけ突っ込んでいました。

ところで、職場の近くのバス道にはどうやらカラスが運んできたのか、にょろにょろがとくろを巻いて死んでいたとか…そんなのを見たら絶対に通れないです。知らぬが仏でよかったと思った次第です。

カムイママさんもお体をご自愛くださいね。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">金たろ母ちゃんへ

金たろ母ちゃんもですか?にょろにょろだけは勘弁してほしいですよね。散歩中にわんこがちょっかいだしたりしたら、どうやって逃げていいのか・・・そんなことを考えてしまいます。

ツムツム、高得点はぱぱがだしています。
いつも仕事をしている昼間にハートがたくさんたまり、
夕飯を食べたら、すぐにスマホをとって、ツムツムをしています。どうやったら100万をこえられるんでしょうね。

アナと雪の女王のゲームですか?また、教えてください。面白そう。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

たぶん、暑さとお水を求めて死んじゃったんでしょうね。

急上昇ですから、体がついていかないですよね。

今夜の夜の散歩は7時を過ぎてでしたが、涼しかったですよ。ケイチィもケイチィタウン1周しました。
2014/07/27 Sun 22:56:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する