バナー

えらやっちゃ、えらやっちゃ♪

2014/07/26
暑くて寝苦しい夜を迎える予感・・・


ケイチィ家では、あいかわらず、日常の・・・


ケイチィぱぱとのスキンシップタイムが繰り広げられています
























    暑中お見舞い☆申し上げます 



         全国的に温度が上昇しているようですが、


      どうか、熱中症などにかかられませんように
 


         水分と睡眠をよくとってください






    よいこのみなしゃん、なつやすみ、げんきですごしているでちか?


    けいちぃは、きのうはゆうがたのさんぽは


     くるりといえのまわりをいっしゅう


    あたまのいいけいちぃは、よるの11じにおさんぽに


     いきたいっていったでちよ


    そとにでるとすずしかったでち


     でも、ぱぱとままは、けいちぃたうん1しゅうは


    きゃっかしたでち


     ちっ!!


    すぐにくるりと1しゅうしてうちに


     つれもどされたでち






    くやちぃ〜〜!



          
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (4) @ 日記
あのう〜〜 |  トム御用達スイーツ

comment

マジ、暑すぎ! : エルフまま @79D/WHSg
暑中お見舞い申し上げます。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_suika.gif">

和歌山では昨日、20年ぶりの気温37度超えをしましたとテレビのテロっプにでてました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">

高校野球を見ながら若いなあ~~とおばさん感想を
独り言でしゃべてました。

エルフも庭の片隅で涼んでましたが、面白い格好をしていると思ったらお腹と足を塀にくっつけて転がってましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

犬なりに知恵を絞って涼んでるんですね。

なぜだか夏なのに毛量が減らないエルフですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif">

ぱぱさん、ままさん、熱中症には気を付けてくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_uchiwa.gif">
2014/07/26 Sat 08:45:06 URL
Unknown : ラピスまま @79D/WHSg
毎日暑い日が続いていますね。
朝晩のお散歩時間も気を付けないと・・・です。

熱中症に気を付けて、楽しい夏を過ごしてね(^^)
2014/07/26 Sat 12:32:21 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
いやぁ~暑い!
クーラーなしでは夜も寝れない!

11時に散歩ならアスファルトも大丈夫かな?ウチは9時から11時の間に1時間程歩きます。思ったより涼しいんですよね?

でも、南の空を見るとある意味暑いんだぁ~
空が明るいからねぇ~工場地帯でお勤めの方お疲れさまって思いながら散歩する夏の夜の日々です。
2014/07/26 Sat 19:09:43 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif">エルフままさんへ


本当に暑い毎日が続いていますね。
エルフ姉さん、大丈夫ですか?

今夜のお散歩、ケイチィ、ケイティタウンを1周しました。このところ、首にアイスノンを巻いて散歩に出かけています。帰ってきたらはぁはぁ言ってかわいそうなくらい暑がってますね。

ライン、頂いたのにお返事ができていません。
兵庫の代表はいつもの学校が残っていません。
神戸国際はどうなったのかな?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif">ラピスままさんへ

本当に朝も8時をまわったら、もう暑いですよね。
びっくりです。

今朝早く、ピンポーン♪とインターホンがなって
びっくりして飛び起きたら、コーギーのおともだちのランちゃんのままさんが、庭のホースからお水がずっとでていて、それを知らせてくださったんです。
昨日の朝からずっとでていたのかなっと思ったら、
ぱぱは、水やりして栓をとめたから誰か、知らないうちに使われたのでは?と。

うちの駐車場は、塀もなくてそのまま誰でも入れるのでちょっと心配の種が…

水道代もかなりきそうでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">

ラピス家の皆さんも楽しい夏をhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

確かに、昨夜はエアコンをつけたまま、寝ました。
2階はものすごく暑くなってましたし、玄関・トイレ付近はものすごく、むーっとしています。

夜中近くならずいぶん、違いますね。

年末にモンブラン家を訪ねてから、外に出たい時を
ケイチィは知らせてくれるのです。
リビングからキッチンの方へ顔を向けて
玄関に出たいって言うんです。
確かに、外に出すとルンルンで歩いて行って…

二人で面白い子やなって話していたら、どんどん、いつもの散歩コースに行こうとして…

姫路の広畑の方が確か、明るいんですよね。
お疲れ様です、夜中も働かれている方々。頭がさがります。
2014/07/26 Sat 23:49:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する