バナー

覚えてらっしゃいますか?

2014/07/21
一昨年の年末を浜松ですごした時


ケイチィぱぱが4Lのスパをたいらげたこと





しょこら姫さんちのお店でみんなで大集合して


ランチをいただいたのを 覚えてらっしゃいますか?





しょこら姫さん&まろんちゃんのスパゲティのお店「ピノキオ」さんのパスタが


おうちで食べられるんですよ





楽天に出店されました


生麺のもちもちパスタで手間暇かけたソースがとっても美味しくって


浜松でも とても有名なお店です


駐車場に入るのに車でお客さんが、並んで待ってます


広い駐車場なのにいつも満員です


「えっ?ケイチィもスタンバってるの?」


「けいちぃ、まちきれないでち!」







ぜひ、おうちでスパゲティ「ピノキオ」 さんのパスタをお試しください


ケイチィぱぱが4Lをたいらげた理由がわかりますよ


最近、浜松にそういえば、出かけていないなぁ〜〜





ケイチィ、妹のまろんちゃんが泊まりに今年はまだ来ないなぁ〜って心待ちにしています


今年はずっとバタバタ忙しくしていてごめんね、まろんちゃん・しょこら姫さん


涼しくなったらぜひケイチィタウンへ





            
クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (4) @ 日記
最近、ケイチィぱぱがハマってるもの | ひさびさのあの方にも・・・

comment

Unknown : エルフまま @79D/WHSg
昨日、久しぶりに大阪へ子供と実家の母と出かけてきましたが3連休&バーゲンシーズンが重なってたからスンごい人でめちゃくちゃ疲れました。
(やっぱり和歌山はいなかですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">)

しょこら姫さんのお店のパスタが楽天で購入出来るんですね。

浜松まではちょいと行けないのでこれは嬉しいですね

スタンバってるケイチーちゃん、可愛いですよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">
2014/07/21 Mon 07:51:33 URL
しょこら姫さんのパスタ? : 金たろ母ちゃん @79D/WHSg
が我が家で食べられるんですか?
それはとても嬉しいです。
我が家からは一時間少々で行ける距離ですが、なかなかお店に行けなくて・・・・
もちもちのパスタ、大好きです。
さっそく除いてみなくっちゃあ。

それにしても、ぱぱさんが4Lサイズを平らげるとはだれも思ってはいなかったと思いますよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
2014/07/21 Mon 20:38:08 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
通販で食えるんやU+2048
ケイチィブログで見て、アンベリクスーブログでも見たパスタやね!
ちょっと興味有りなんでまた見てみよう!

ちなみに、ウチのパスタは大根おろしとツナを使った冷静パスタを夏限定で出してます!
金の掛からない家庭的な味ですよ!
和風ベースやったかな?
今年は食べてないんで、レシピの詳細が分かりません。すみませんです。
2014/07/21 Mon 21:23:04 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ


大阪にはもうずいぶん長い間出かけていません。
もう人に酔ってしまいそうです。

でも阿倍野とかはずいぶん変わりましたよね。

ケイチィ連れて行けるところしか、でかけなくなっちゃいました。

しょこら姫さんちのパスタ、ぜひお勧めです。



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">金たろ母ちゃんへ

そうなんですよ。パスタの種類も多くて迷っちゃいますよ。
ぜひ、おうちで食べてみてください。


ケイチィ家、麺類が大好きなんですが、あの4Lが最後まで味が変わらず美味しかったとケイチィぱぱが申しております。あの時は夜のペンションの豪華夕食もぱぱは、たいらげました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

パスタは生麺でもちもち。ソースはとっても丹精込めて作られているのでぜひおすすめです。

冷製パスタ、今の時期、おいしいですよね。我が家は冷製パスタはトマトソースです。先日は魚介類をたくさん
いれてみましいた。

大根おろしとツナ、美味しそう。
2014/07/21 Mon 23:58:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する