バナー

ひさびさのあの方にも・・・

2014/07/20
今日の夕方のお散歩では・・・


この方にお会いしました



じゃぁ〜〜ん





マロンデラックスさん、ひさびさの登場です


おやおや、amiちゃんに抱かれているのは?






マロンちゃんちのママさんのお孫さん、amiちゃんちに


どうやら新しい家族が増えたようですよ


お名前は「そら」ちゃん






ところが、ケイチィさん、何やら吠えまくってるんです





どうしたことでしょう?


マロンデラックスさんもケイチィの声に不安げです





小型犬には、やはり苦手なのでしょうか?


困ったものです


次回会ったときは、お尻を嗅がせてもらって 仲よくご挨拶しようね


マロンちゃんもとても元気そうで


相変わらず、穏やかでおしとやか





ママさんのおしゃべりをしっかり聞いています





今度はゆっくりお話しできるよう、そらちゃんと仲直りしようね





ケイチィさん、午前中はシャンプーカットをしてもらいにでかけました


3時間くらいお預けします


家に戻るにはちょっと、厳しいかな?


そこで、ケイチィままは、その時間、初コメダしました





もちろん、シロノワールにトライしました





確かに評判通り、超美味しゅうございました


メニューのサイズが、どれもビッグなことにびっくりしました





このコロッケも半径12,3cmはあるでしょうか、


それが3つもついてるんですよ


時間を気にせずに、長居ができるのもこのお店の良さだと思います


ただ、ちょっぴり、お値段が予想以上だったことはありますが・・・




皆さま、連休を楽しまれますように


ケイチィもおうちでゆっくりご近所さんとしようと思います




 
クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (5) @ 日記
覚えてらっしゃいますか? | 密約の次は 密談

comment

Unknown : まろんママ @79D/WHSg
ままさん、お休みの日にしっかりリフレッシュしてくださいね。
何ともおいしそうなお料理だことhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">
ケイティちゃんもきれいにしてもらったんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
いいにおいがして、カットしてもらうとさわやかな毛並みになりますよね。

久々のマロンちゃんは元気そうでよかったですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
すごくなつかしい気がして、何だかホッとしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onigiri_1.gif">

ケイティちゃんと一緒にゆっくりお過ごしくださいねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">
 
2014/07/20 Sun 09:27:47 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
マロンちゃんもお元気そうでなによりですね☆
ケイティちゃん、はじめましての そらちゃんに、緊張しちゃったのかな?! 次は 仲良くなれますように☆
「コメダ」、そちらでは珍しい感じですか?! こちらでは各市町村に最低でも1店舗はある感じです(笑;)
確かに、お値段設定はちょっぴり高いめですよね~(汗;)
シロノワールも、ミニサイズでも けっこう食べごたえがありますよね!
コーヒーとかも やたらデカいし、長時間滞在するには良いお店ですけどね(*^_^*)☆
2014/07/20 Sun 09:29:12 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
コメダに行ったんだ!
美味いけど…そこそこな金か・・・
お声掛けして貰えば、クロちゃんがすっ飛んで行きましたのに!

ケイチィちゃん、綺麗にして貰ってるけどより一掃綺麗になったんですね!
2014/07/20 Sun 20:25:06 URL
久しぶりの : さきちまま @79D/WHSg
ポチ課長に続きマロンデラックスさん!相変わらず美人さん(*´∀`)
ワンズとは思えない程の色気ですね!さすがポチ課長が惚れるだけのことありますね♪

ケイチーちゃんもシャンプー&カットでスッキリかな??

三連休はママさんやパパさんといっぱい遊んだのかな??あと一日行ってた楽しんでね♪
2014/07/20 Sun 21:14:43 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif">まろんママさんへ

ありがとうございます。ケイチィのカットって難しいんですよ。ケイチィぱぱが、あまりカットするのを嫌がるので…

で、去年と同じでお願いしますって言ったものの、
お髭は切らないようにって伝え忘れて、帰ってきてしばらくして
「去年と同じ・・・もしや・・・」って気づいたんですよ。おっちょこちょいでしょう?

こちらのマロンちゃん、子宮の手術をしてからは
元気にすごしています。

いつもありがとうございます。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif">カムイママ☆さんへ

そうなんですよ。お孫さんのamiちゃんちにこんなかわいいそらちゃんがいるなんて知らなかったんですよ。

コメダの他県進出はすごいですね。神戸にも三木市・加古川市とつぎつぎ店舗展開しています。
テレビ番組でもとりあげられてましたから・・・

そうそう、お高いですよね。たぶん、長居の料金分も入ってるかな?

シロノワール、美味しかったです。意外な組み合わせですよね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ


デルアモーレさんからうちに帰って待つにはちょっと時間がタイトかなって思ったんで…

1年に1回だけのフルコースのトリミングです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s2_sum_sunflower.gif">さきちままさんへ

マロンちゃん、ケイチィとはとても気があうんですよ。
おっとりとして、美人さんです。
きっとさきち君に会うと、マロンちゃん、一目で気に入るのではと思ったりして。

ケイチィぱぱは仕事なんですよ。三連休が終わるとケイチィぱぱがお休みなので、お留守番が減るのでケイチィはうれしいのですが・・・
2014/07/21 Mon 00:04:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する