バナー

闇の中から あの方がひさびさに

2014/07/14
ケイチィのお散歩のコースはいつもケイチィのその日の体調とかで


ロングだったり、ミドルだったり、ショートだったり、ベリーショートだったりで


今夜も、トト家の前を通過してバス道の分岐点で


ピタリととまり、ミドルコースをケイチィは選びました


ミドルコースをまっすぐ行くとこの方のおうちの前に出ます





お分かりになりますか?


ひさびさのポチ課長です


おうちの近くまで行くと ポチ課長が


「うぉ〜ん、うぉ〜ん」と吠えてケイチィを呼びました



ケイチィが呼ばれることって少ないのですが、


この日は、懐かしく思ったのか、寂しかったのか・・・





顔を出して迎えてくれます


遅い時間でスマホでうまく撮れずで見にくいですが、


お許しください





「まろん嬢は元気にしとるかね」





「けいちぃ、さいきん、まろんちゃんにはあってないでち。トトばんちょうならいっしょによくおさんぽするでちね」


「また、暑くなったが そちは散歩でここをとおらぬようじゃが・・・」


「とおってるでち。でもポチかちょうがいないときでちね」





「また、わしに会いに来てくれ。待っとるぞ。」


湿気が多くなり、長い距離を歩くのもはぁはぁ言いつつ、がんばってもケイチィタウン1周がせいいっぱいです。


やはり、お水の中の運動量の方がずっとこの時期、効率がいいようですね


お散歩ではトト番長やルークちゃん&ラブちゃんが一緒の時は、


ケイチィ、張り切って歩きます





「なつはおうちにかぎるでちね、ままぁ〜」


「そんなこと言ってないで、明日もままが仕事から帰ったら、一緒にお散歩行こうね」


ケイチィと私が一緒に歩いてるところを車で見かけたケイチィぱぱは


「ケイティ、ママと歩いてる時はめっちゃ楽しそうに歩くなぁ〜。僕だとあんなふうでないで。」


そんなことはないと思いつつ、内心、そんなことを聞いて、ちょこっとうれしいケイチィままです


明日もがんばろうっと・・・




            
       クリックしてね  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (4) @ 日記
ミラクルスカイ | ちょいと 期待外れ

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ご無沙汰のポチ課長!マロンデラックスさんにご執心なのは変わらずですね?

次はヤスブラザーズのコントをお願いします!

流石に日中は散歩に行く気せんわなぁ~
コート着てるし、肉球熱いしねぇ~

かなりのご無沙汰でほぼ一日家に居ました!
ヒマだけど、貧乏暇なしで何かしら土日が潰れる状況やったんですが・・・たまにはイイもんですね?ごろ寝にテレビにと・・・

エアコンで涼しい部屋から出るのはイヤでちゅ!って言うクロとノンビリ過ごしました!

来週は三連休ダァー!ノンビリデーはないけど・・・
2014/07/14 Mon 08:03:59 URL
ポチ課長 : さきちまま @79D/WHSg
久しぶりのポチ課長ですね♪元気そうで何より(о´∀`о)
マロン嬢へのご執心も相変わらずのようで(笑)

ポチ課長とケイチーちゃんの密談というかお話中の光景はホント可愛いですね♪
最近のいろいろな出来事や世間話してるんでしょうね(*^^*)
2014/07/14 Mon 10:28:30 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ご無沙汰な、ポチ課長http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0148.gif">
私もちょっとご無沙汰してしまいましたが。

この湿度、耐えられませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0143.gif">

ポチ課長、お元気そうでなにより。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

エルフも家の中でのびてます。(私もhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif">)
2014/07/14 Mon 15:38:25 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

ヤスブラザーズは今、ケイチィタウンにはいないのです。ご両親のところに預けてるとか、誰だったか教えてもらいました。

我が家はまだしばらく、咳がとれず、もうひとつの健康状態なので休みはのんびり過ごすようにしています。なんせ、お休みに出かけちゃうと1週間もたないですから…



http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">さきちままさんへ

この日はずいぶん暗くなっていましたが、遠くからポチ課長がケイチィの匂いをかぎつけたのか、ずっと呼んでいて。柵からお顔まで出して歓迎してくれたのでぜひお写真をとスマホで撮りました。

今度昼間に会いたいのですが、この暑さ、なんとかならないでしょうか?
さきちくんは暑さには?

まろんちゃんとはずいぶん会ってませんが、ご近所のルークちゃんのパパとママがまろんちゃんのお母さんとおしゃべりしたと聞きました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif">エルフままさんへ

本当に暑いですね。今度週末にケイチィぱぱのご両親が和歌山に出かけてお魚を食べてくると言ってました。
和歌山は果物やお魚、おいしいですよね。

ケイチィにとってもポチ課長はずいぶんのご無沙汰でした。
2014/07/15 Tue 22:16:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する