バナー

FC2ブログ

ネゴシエーション

2014/07/06
  今夜は、ワールドサッカーでまさかのニュースが


          飛び込んできました


ブラジルのネイマールが背骨を骨折して


この後の試合は、出られないと


試合中、背中に相手の選手の膝が


当たったと思ったら、ネイマールが倒れて


起き上がれず


ブラジルはこの試合を勝ったものの、この後からは


ネイマールなしで試合を進めなければならなくなりました


どうか、ネイマールの背中がよくなりますように


            


ケイチィままはこの週末は、花壇の花の植え替えをしました


芝刈りや、雑草抜きもして、たまっていた庭仕事をいっぺんに


すませました


もさもさとしたお庭がすっきりして、


気持ちも とってもさっぱりしました


お昼寝をしたつもりが、すっかり、ぱぱの帰宅する時間まで


眠り込んでしまいました


時計をみてびっくり


ぱぱの車の音がして…うわぁ!っと慌てた次第です




さてさて ブログにうつります


先日のプールの続きです


プールではいろんな会話がとびかっています


耳をダンボにしていると・・・

















ケイチィが何やら、フォルテパパにつきまとっています





一方、坊ちゃんは





フォルテぱぱを見つめて











オデ様はとても聞き分けのいい子なので





フォルテぱぱの言うことを聞いて、ブートンと遊びます





なのに・・・ですね、


こちらケイチィ、こりずに





ゴルリーマンの血が騒いだのか、フォルテぱぱにつきまとい、


ケイティ1号のおもちゃをブタ耳に換えようと、


あのてこのてで、ねばっています



お水の日にはいろんなドラマがあり、いろんなことを楽しむことができ、


本当に充実した午後をすごすことができます



この後も、楽しいお話が続きます


ケイチィ家からオンラインでどうやらぽろん家に風邪をうつしてしまった模様です


皆さん、どうか、お気をつけください


ケイチィ家はまだ二人とも咳がとれず、


職場ではマスクをしたままですごしています


7月に入り、夏休みも近づいてまいりました


楽しいご計画をたててくださいね



ではまた明日



           
     クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



























comment (4) @ 日記
 ここは パラダイス ♪ | 水中ダンス♪

comment

いつもありがとう : くぅまま @79D/WHSg
楽しいブログ拝見しています
ケイティちゃんは、とてもお利口さんですね
実は、昨年飼っていた、わんこを亡くし、辛い時に、いつも楽しく明るいケイティちゃんのブログで勇気づけられました
今は、縁あって里子を引き取り、新しい家族を迎えて、ケイティちゃんみたいに、明るい子と一緒に暮らしています
これからも、楽しみにしています♪(*^ー^)ノ♪
2014/07/06 Sun 05:26:00 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ネイマールの骨折にはビックリhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">しました

ひざ蹴りで骨折ってどんな怪力なの??

友達の旦那さんが飼っているビションフリーゼの男の子と一緒ドッグランへエルフを連れて行ってくれました。

私は学校の行事に参加したので付いていけなかったんですが、おりこうさんにしていたようでほっとしました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

まだ、咳がのこっているようですね。
なかなか咳はしつこいですよね。

2014/07/06 Sun 21:15:21 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ワールドカップ・・・ネイマール抜きのブラジルがドイツに勝てるか?注目ですね!

ブタ耳10枚でガーコちゃん売っちゃうの?
おもちゃ減っちゃうよ!大事にしなきゃダメだよ!

さてさて、今週は台風が来るみたいですね!
お水の日は大丈夫かな?
2014/07/06 Sun 22:20:13 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">くぅままさんへ

いつもみていただいてありがとうございます。

ワンコを亡くされたお気持ち…おつらいでしょうね。
里子のワンちゃんがきっとくぅままさんを元気にしてくれているんでしょうね。もしかしたら、ままさんのことを心配して生まれかわって来てくれたのかもしれませんね。

ケイティは本当に普通のワンコでやんちゃもするし、いたずらもします。それでも元気であってくれたらといつも願っています。親ばかで甘々なのでいい飼い主ではないのでしょうが…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">エルフままさんへ

ほんと、びっくりしましたね。背骨って神経が通ってるから怖いと思います。ひびということでしたが、コルセットで固定して数週間かかるそうですね。

ビションフリーゼってどんな犬種なんでしょう?エルフ姉さんと仲良くランで遊べたかな?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

ブラジルに勝ってもらいたいって気持ちです。

ガーコちゃん、先生のケイティ1号さんのおもちゃなんです。豚さんも・・・(笑)

台風?梅雨に入って雨がそんなにふらなかったんでこの週末はちょっと梅雨らしいかなって思ったんですが、一足飛びに、台風がやってくるなんて…
2014/07/07 Mon 00:42:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する