バナー

水中ダンス♪

2014/07/05
今夜は、ケイチィぱぱと『もののけ姫』に


見入ってしまい、ブログを書くのが遅くなってしまいました


宮崎駿さんのアニメは、いつ見ても楽しくもあるのですが、


心に響き、人の心に大切なものをそっと植えつけてくれる


そんな気がします


ずっと長く、心に残る作品ばかりですね





「アシタカは好きだ、でも人間は許せない」とサンが言います


「それでもいい。サンは森で、私はタタラ場で暮らそう。


共に生きよう。会いに行くよ。ヤックルにのって」


ラストシーンでアシタカが、お互い自然な暮らし方で暮らし、


ときに 「会いに行くよ」と言った言葉が心を突き抜けました


そんな心の通わせ方・生き方もあるんだなって・・・




子供の頃はディズニーの映画を夏休みに見に行くのが


一番の楽しみでしたが、今は宮崎駿監督のアニメが


夏休みの映画のイメージです




   それでは、今日のケイチィブログに入ります




 「やっぱ、生で見ると、ホントいいわ。」


ってよく耳にする言葉です


なんどもブログでアップしますが、今回もやっぱり、笑えます




























こんなこと、プールでしてる子が他にもいるのかしら・・・


真剣に水の中に沈むブートンをさがしていますよ


お水の中に入った背中がたくましい!!



プールでは、他にも、ケイチィの一発芸が・・・


『女優は、歯が命』







こんなことをしている間も、オデ様は優雅に泳いでいます





オデ様もひさびさのプールだったそうです


ブートンをこよなく愛してらっしゃるご様子です







みんなの笑顔をみていると、こちらまでハッピーになれちゃいますね


そろそろ、おしっこタイムかな?


また、この続きは明日



あしたもケイチィにあいにくるでち♪








          
     クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (6) @ 日記
ネゴシエーション | 奇声をあげる県議と水しぶきをあげる4ゴルズ

comment

ケイティちゃん♪ : カムイママ☆ @79D/WHSg
朝から大爆笑させていただきました~!!
この日もやっぱり「ブートン探し」やってたんですね!(笑)
何度見ても、何度見ても、ホント笑えます!!
そして・・・ケイティちゃんが、ヒトに見えて 仕方ありません!(爆)& 水中の あんよが 超カワイイぃ~☆☆(笑)
ケイティちゃん、歯キレイですね!5歳にしてこのキレイさ☆さすが女優サンです♪
みんな揃って、泳いでる姿が 超余裕ある感じ!!さすがゴル☆って感じです♪
2014/07/05 Sat 08:57:08 URL
Unknown : くみちぇる @79D/WHSg
ぶーとん遊び可愛すぎて笑顔になります!!
是非生でみたいです( ^ω^ )
もし機会がございましたら動画なんかを期待しております★
2014/07/05 Sat 10:40:54 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ブートンとケイチィちゃんにオデ様・・・プールでイキイキと遊ぶ姿見てると気が紛れる様な感じがする。いやーきっとそうなるんだわッ!

踊るケイチィってのをみたいですね!
クロをパパママに任せてずっと見てたい!
2014/07/05 Sat 15:25:49 URL
やっぱり、かわいい!でち : バーくん @79D/WHSg
何を隠そう・・・
ケイチィの水中「二足立ち」はPCの背景画面でち!!
後ろにチャックがあって・・・おじさんが出て来そう・・・ママさんのブログに何度笑ったか!!

ほんと、ケイティちゃんは最高です!!!

いつも疲れた心と体にほんわかな安らぎをありがとうございます。
2014/07/05 Sat 16:17:04 URL
背中にチャックあります?(笑) : にぃまま @79D/WHSg
ケイティちゃん、しっぽでバランスを取っているのでしょうか(笑)
水面から出ているしっぽが、また何とも
可愛い!!癒されます(≧▽≦)


2014/07/05 Sat 21:20:57 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

ブートン探し、いつみても笑えるでしょう?
これを目の前で見るともっと笑えると思います。

私達もケイティの興味が水の中になると
ついつい観察してしまいます。

歯ですが、歯磨きなどをしようとすると嫌がるので
歯磨きのサプリをフードのまぜるだけでいいというのを
使っています。不思議と効いているような気がしています。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">くみちぇるさんへ

ブートンさがしはいつもプールでやってるんですが、
スプラッシュに飽きたら、ブートン沈めて遊んでいます。

動画も撮っているんですが、なかなかうまくアップができなくて。また挑戦してみますね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

プールになったら河童になっていますね。
オデ様はブートン命なのですが、ケイチィのような
遊びはしません。
水際でこよなくブートンをかみかみしています。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">バーくんへ

そうなんですか?二足立ちの後姿なんか、まるでおじさんでしょう?
足を開いて立ってるのが、また、おもしろいんですが。

少しはお役にたってるんですね。

私達はプールサイドでケラケラ笑いながらみてるので
ケイチィが皆さんの癒しになってるかなんて想像もつきません。なんせ、ほんとオヤジなんですもん。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">にぃままさんへ

最近、泳ぐときも尻尾が水面に出て右左とふりながら
泳ぐんですよ。超、器用でしょう?

どこで覚えるのやら・・・でも潜ることはできないんですよ。水中をみつめる真剣な顔も面白いでしょう?
2014/07/07 Mon 00:33:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する