バナー

FC2ブログ

奇声をあげる県議と水しぶきをあげる4ゴルズ

2014/07/04
楽しいお水の日をすごし


ちょこっと疲れはしたものの・・・


夕飯は、手作り餃子などをしてみました


ご飯の支度をしていたら、ケイチィぱぱが


「まま、おもろい会見やでぇ〜〜見てみぃや」って


夜のニュース番組で


笑った!笑った!!兵庫県議の議員さんの奇声会見


兵庫県民はもしかしたら、はずかしいと思われた方も多かったのでは?


何度、聞いてもお腹かかえて笑ってしまう壊れてしまった議員さん


何はともあれ、この方、涙をふりしぼって何が言いたかったのやら・・・





        それでは、続きをお届けします


       皆さま、お分かりになったでしょうか?
        




  ケイチィの尊敬する師匠・〇〇先生とケイチィ1号





  ケイチィ1号の大の仲良し、ハンナちゃんとママさんです






それでは、皆さん、いいですか?水しぶきをあびないようにご用意を


ケイチィ1号、とびこみま〜すですよ














おいら、とびこむぜ!!














ダブルスプラッシュ!!














ケイティ2号とお誕生日が一緒で、2つ上のハンナちゃんもがんばります








ラストはケイティ2号こと、ケイチィ











いかがでしたか?まるまる1時間、4頭はスプラッシュしては


泳いでを繰り返していました


もちろん、いろんな小姓さん達もプカプカと水面に浮かんでいました





        


オデ様、ハンナちゃん、ケイティ1号、ケイティ2号に


明日も会いに来てね



PS.空ちゃん、コモちゃんのお母さん、金たろ母ちゃんがブログを再開しました
お引越しされているのでご注意ください
迷い犬のブッチーちゃんも仲間入りです

     コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー


お時間のある方は、空ちゃんたちにも会いに行ってね 




          
     クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (7) @ 日記
水中ダンス♪ | 期待の星☆二夜・・・続投

comment

Unknown : さよ @79D/WHSg
ほんと、あの議員さん、
「お前は小学生か。」
と思わずテレビ画面につっこみを入れてしまったですよ。
小さな子がダダをこねているとしか見えなかったです。

同じお名前の子と、同じお誕生日の子なんですね。
ご縁がありますね。

2014/07/04 Fri 00:52:45 URL
何だろねあれ(笑) : ぽろんぱぱ @79D/WHSg
どー考えてもあの人イッちゃってるよね(^^;)

こちらはケイチー夫妻のカゼがオンラインでやってきてダウン寸前です(爆)
と勝手に書かせてもらってますm(_ _)m
2014/07/04 Fri 08:10:17 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
兵庫県の恥晒しですね!西宮市の恥晒し!

野々村って何やねん!そいつ誰やねん!えっ県会議員?公費で遊び捲ったバカ議員?・・・暫くしたらそう言われるんちゃう。

議員辞職に追い込まれる迄居座るつもりみたいですね。アレでも議員、アレでも大人・・・そりゃ選挙出ても落ちるわなぁ~

国会議員より達悪いのが地方議員と聞きました。セクハラ鈴木に泣きの野々村、果ては過去の悪行三昧が溢れ出した墓穴を掘った塩村さを・・・あんたら口だけか?

ゴル達のスプラッシュで胡散臭い議員を弾き飛ばしてやってよ!

ケイチィちゃんの訓練の先生とこですか?ハンナちゃんとケイチィ1号って?

ピンクブートン・・・いつかその座を奪ってやると虎視眈眈と狙ってるブートンが!
2014/07/04 Fri 08:22:57 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ブログでお写真見てるだけで、気分爽快☆
ゴル4頭! 素敵なスプラッシュですね!!
日々の嫌なことも、全部忘れられた気分です♪(笑)
1時間もスプラッシュ&スイミングを繰り返してたら、
ケイティちゃんも、相当なリフレッシュになるでしょうね♪
ケイティ1号ちゃんって、同じお名前の子ですか?! うちも同じお名前の「白毛のカムイくん」と、少し前にブログで 知り合いました♪(笑)
同じお名前って、なんだかご縁を感じちゃいますよね♪

この日もケイティちゃんは、ブートン探ししてたのかな?!(笑)お友達に また 白い目で見られなかったかしら?!(笑)
2014/07/04 Fri 10:16:33 URL
すごいなぁ♪ : さきちまま @79D/WHSg
みんなスプラッシュ凄いです!
やっぱり練習とかしたんですか??

佐吉は昨年はじめましてライフジャケットを付け泳いだのでスプラッシュなんてまだまだ( ̄~ ̄;)

いつかはゴルとして見事な、スプラッシュ見たいです!
2014/07/04 Fri 19:57:30 URL
Unknown : くうパパ @79D/WHSg
あの議員さん
何が言いたかったのか?
まったくわからなかったおっちゃんですw><w

とりあえず800万円返すべきとおもいました(爆

おもいっきりスプラッシュできて羨ましいです
マーレいつも行くランでは
スプラッシュすると対岸にぶつかりそうですwww
2014/07/04 Fri 20:28:02 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さよさんへ

今日も帰りに話していたんですが、とにかく、兵庫県という名前のところにモザイクをかけてほしかったね、とか、神戸市でなくてよかったねとか…
まだ、もっとひどいのがでてくるかもよとか…

同僚たちと好きなようにいうておりました。

ケイティちゃんはケイティホームズから名前をとって先生がつけられたそうです。このときは来ていませんでしたが、もう1頭のリンジーちゃんもハリウッド女優の名前からついたそうです。

ハンナちゃんは2歳年上でお誕生日が同じです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">ぽろんぱぱさんへ

昨日、うちのぱぱにあのネタをブログにってお願いしたのですが、時間がないとのことで無理でした。

ぽろん家、大丈夫ですか?我が家はまだ咳が二人とも続いていて長引いています。
オンラインでうつる時代になったんだぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

とにかく、早めにおやすみくださいね。お大事に。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

なんだか、変な人でしたね。議員バッヂ、つけてるところからもう、変です。

ケイチィのしつけ教室の先生とお友達がプライベートで来られていたんですね。うちのケイチィは先生のことが大好きなので車から先生が見えたときは大きな声で吠えてました。大好きな先生をこちらにふりむかせようとしていましたよ。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

まるまる1時間、休憩せずに泳いでます。
ケイチィ本人は週2回くらい来たいんでしょうが。

ケイチィ1号は先生のところのゴルで先生が、女優のケイティホームズの名前からとりました。
しつけ教室を探していたときに、ケイティと同じ名前のワンちゃんがいる先生はどう?って教えてもらって
たまたま、川に泳ぎに行ったら先生が生徒さん連れて
レッスンされていました。ほんと、縁がある気がします。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さきちままさんへ

お友達のカイザー君が飛び込むのをみてケイチィも始めました。だんだん、ぱぱが助走をつけさせるための工夫をして今に至っています。

たぶん、友達のをみてるとやりたくなったりするかもです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">くうパパさんへ

海外メディアからも悲しいコメントが入ってるようですね。情けないったらありゃしない。兵庫県というところはモザイクにしてほしかった兵庫県民です。
職場でももちきりの話題です。

グランドッグランドさんのプールはほどよい大きさだと思います。ワフさんはさすがに25mの人間用のプールなので広いなって思いますが…
2014/07/05 Sat 01:56:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する