バナー

FC2ブログ

ケイチィのFIFA

2014/06/28
ワールドサッカーの決勝トーナメントのチームがでそろい、


えっ?なんで??っていうチームが敗退となった今回


決勝リーグが楽しみです


中南米やアフリカのチームに勝ってもらいたいと


密かに思っていますが・・・結果はいかに?


我が家でも何やら、テレビの試合に刺激されてか、


ケイチィ嬢、サッカーボールを咥えてきました







ケイチィ、サッカーわかってる?





そうそう、蹴るか、ヘディングだね、ヘッディングじゃないよ















































週2日の休みを風邪の神さんとおつきあいしたばかりのケイチィぱぱは、


今夜もケイチィのサッカーのお相手をして


またまた咳こみながら、お布団に横たわり、一日を終えました


明日は夫婦ともども土曜出勤です


お留守番、がんばれのポチをお願いします




           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



comment (2) @ 日記
ロング☆ロング☆タイム♪アゴー | 休んでる間に・・・いろんなことあったみたい

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ケイチィちゃんも喜んだ事でしょう!パパさんと一緒にサッカーが出来て!

で・・・その光景をママさんがカメラで抑えて!

パパママ、元気になったでちか?明日はロング散歩に行きたいでち!

そんな事言ってないですか?
2014/06/28 Sat 07:39:16 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/soccer.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

土曜の夜のお散歩はルークちゃんたちとぴったりと時間があって、一緒にでかけました。もちろん、ロングです。ケイチィのロングより、ちょこっと長めのコースでした。

湿気が多くてルークちゃんがちょっとバテバテでした。

ケイチィはこのところの運動不足でちょうど良い感じで
良く歩いていました。

まだまだ、咳と鼻がのこっていてマスクをしているので余計に暑くて…

まだ、少しかかりそうです。
2014/06/29 Sun 01:00:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する