バナー

FC2ブログ

ラブリーな友達に会えたお水の日

2014/06/22
こないだのお水の日は


坊ちゃん、欠席でしたが、


彩音ちゃん・伝次郎君が時間を合わせてくださって


ケイチィと泳いでくれました


彩音ママがプールの様子の写真を送ってくださいました


仕事で一緒に行けないケイチィままにとっては


嬉しいお写真のお便りです





あいかわらず、ブートン探しに余念がないのですね


ケイチィぱぱと何をおしゃべりしてるんだろう?





そういえば、パパから聞いたよ


新しいお友達のおもちゃを咥えっちゃったんだって?


「いやでち!」って聞こえてきそうです


それにしても、ニコニコですね


ケイチィ河童、お水をみると元気いっぱいです





彩音ママから送っていただいた写真で一番笑えたのが


この写真です





彩音ちゃんたちからの冷ややかな視線も気にせずに


ひたすら、ブートン探しを楽しんでいるこの写真


なんだか、ブートン以外に眼中にあらずって感じですね


彩音パパさん・ママさん、ありがとうございます


今度は私も一緒にお会いしたいです


伝次郎君・彩音ちゃん、またケイチィと遊ぼうね




昨日からケイチィぱぱもままも、風邪をひいてしまって


ダウンです


皆さんも、暑い日が続いて湿度も高くなっているので


お身体をこわされませんように


今、横のテレビで NHKで「55歳からのハローワーク」って番組で


柴犬のボビーのお話が流れています


ちょっと考えさせられるテーマです



             
       クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


comment (6) @ 日記
 仲良く夫婦とも風邪気味につき ・・・ | 優しさ遺伝子

comment

ありがとうございます : 彩音ママ @79D/WHSg
ケイティパパ&ママ
お身体はいかがですか?
暑いと思ったら雨で涼しくなったり… 体がついていけませんよね。
ムリしないでくださいね。
今日は写真をブログに使っていただいて、ありがとうございました。
ホントにケイチィちゃんの『ブートン探し立ち姿』大笑いします!
それを見る彩音の冷ややかな目… 我ながら決定的瞬間が撮れたと大喜びしました!
またぜひご一緒してくださいねっ!
2014/06/22 Sun 01:24:37 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
お二人とも大丈夫?
熱とか無ければいいんだけど、夏風邪は長引くとか言うので、早めに手を打って下さいね。夜との温度差、湿度にクーラーに、体温調整が大変な時期ですからね。

ブートン命なケイチィちゃん、プールでのブートン遊びは週一の楽しみだもんね!

昨日、ウチもブートンを購入!ケイチィちゃんが遊んでるブートンより一回りは小さいけど、なんと!U+26AAU+FE0EU+26AAU+FE0EU+26AAU+FE0Eバージョンってヤツでちょっと違うんですよ!残り2個を欲張って買ってしまった!

さて、U+26AAU+FE0EU+26AAU+FE0EU+26AAU+FE0Eに入る言葉は何でしょう!ヒントはお店の名前が入ります!3文字ですよ!

アッそうそう、一個はケイチィちゃんにプレゼントしますよ!
2014/06/22 Sun 07:35:48 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
ブートン探しに一生懸命になっているケイチーちゃん、とっても微笑ましいです♪ お友達と仲良く一緒に泳いだり、ひとり遊びもしたり、ケイチーワールドがどんどん広がっていますね~

55歳からのハローワーク、アメリカでもジャパンTVでオンエアされています。まだ第一回だけですが、録画したのでまた見てみます!予告でボビーちゃんのお話し、見ました。
2014/06/22 Sun 13:55:00 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
お身体、大丈夫ですか?
私も最近何だか不調です…;
気温差やムシムシ感についていけませんね。。。
お大事になさってください☆

ブートン探しに夢中なケイティちゃん♪ 首 こらないのかな?!(笑)
っていうか、またも「ヒト」に見えるのは 私だけでしょうか?!(笑)

私も昨晩は9時~NHKを見てました。「ペットロス」という題名?が気になり最後まで見ましたが・・・
後半、涙なみだで・・・一緒にテレビを見てた主人に、顔を見られないように 必死でした(笑;)
いろいろ考えさせられた、ひとときでした。
2014/06/22 Sun 17:10:38 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ママさん、おかげんはどうですか?

ケイチーちゃん、ほんんとにブートンが大好きなのね
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

カムイママさん、同様、探している姿が人間みたいでとっても可愛い。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">

ゆっくり休んでくださいね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kame.gif">
2014/06/22 Sun 17:16:35 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">彩音ママさんへ

ありがとうございます。ご心配をおかけしています。
まだ、完全にはなおっていませんが、明日からがんばって仕事に復帰します。

ブログ、写真を使わせていただいて助かりました。ありがとうございます。
違った方が撮られるとアングルも違っていい感じです。

またぜひご一緒に


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

二人同時だったので熱も高く、動けない二人でどうしようもない火曜日を過ごしました。

冷たいアイスが食べたいとも思いましたが、なんせ
トイレにもたつのも一苦労でした。

さすが、パパの方が治りが早かったです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">GoldenMommyさんへ

なんだか、マイペースな世界でしょう?ケイチィ、アメリカに行ったとしてもこの自分のペースは同じではないかと思います。

オンエアされるんですね。
ちょうど考えさせられるテーマです。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

ありがとうございます。パパの方が治りが早かったみたいです。
私はまだ、すっかりとはいかず、明日からなんとか頑張らねば・・・

世良さんがでていて、ちょっと時代を感じちゃいました。夫婦の感情の出し方の違いにもほろりとさせられる場面もありましたね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ

ありがとうございます。お返事が遅くなりました。

明日から復帰します。土曜日も出勤なので2日間がんばらねば。
2014/06/27 Fri 00:17:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する