バナー

FC2ブログ

 ケイチー家 今も昔も …

2021/08/06








東京都 5024 人の感染・・・


オリンピックの熱戦が続く中


感染者数も桁外れに増えています


兵庫県 452人 学童保育でクラスター


子供はかかりにくいけど 感染を拡げやすいと


テレビで聞いています


感染予防は今まで通り


気を抜かない様に、しなければ・・・






ブログの話題に困って


昔の写真を見ていたら・・・




2012 Summer Golpala on th 12th of Aug 315ロンドンオリンピック2





9年前のロンドンオリンピック





2012 Summer Golpala on th 12th of Aug ロンドンオリンピック1





水泳で銅メダル


あの2012年の夏は まだ遠征に出かけていませんでしたが




GOLPAlA 20120812271





海のゴルパラで たくさんのお友達と楽しんでいました





2012 Summer Golpala on th 12th of Aug 222




3歳のケイチー




2012 Summer Golpala on th 12th of Aug 226




省エネ?どこでも寝てる(笑)


そんなケイチーも どこでも寝てるこのお方に・・・





2012 Summer Golpala on th 12th of Aug 211





ケイチーぱぱに付き合って 添い寝






2012 Summer Golpala on th 12th of Aug 3008年前のぱぱとケイチー






この頃 流行っていたのが美木良介さんの


このダイエット法






2012 Summer Golpala on th 12th of Aug 268美木良介





ちょっと笑える



そして 9年後





006アニー1横寝





アニーもどこでも寝る・・・




025アニー寝そべり2





どういうわけか




IMG_6748今年のニーとぱぱ





ケイチーぱぱのお腹もすっきり







GOLPAlA 20120812






お盆でお空から帰省しているケイチー姉さんに温かい

歓迎のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク

comment (2) @ ケイチー思い出
 あ~夏休み ♪  |  🌻ひまわり畑の夏の思い出から

comment

: エルフまま @-
ケイチーちゃん。一足早くもう帰ってきてそうですね。
パパさん、お腹がかなりスッキリしましたね、(*^^)v

コロナの感染拡大はいつまで続くのか、もう疲れてきましたよね。
来年こそは遠征出来ますように
2021/08/06 Fri 09:12:25 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
でしょう?お腹とか体形がスッキリしてます。でも8年の年月は・・・
隠せないですね。ぱぱがとても若いです。

オリンピックが終わってあとがどんな風になるか心配です。
続けてまたパラリンピックですよね。お盆休みにも入って来てるだけに
皆さんにステイホームを呼び掛けても、じっとしていられるでしょうか?
ワクチン接種が終わっても、デルタ株の話を聞いていたら心配ですよね。

来年、何事もなくみんなと再会して楽しい夏休みがすごせるように
願っています。
2021/08/08 Sun 18:30:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する