バナー

FC2ブログ

 🌻ひまわり畑の夏の思い出から

2021/08/05






35℃を越える暑さの中


ケイチー家から夏のご挨拶




IMG_4008.jpg





5年前の遠征から





IMG_4062.jpg





皆様にハガキをお送りする代わりに・・・





IMG_4015.jpg





ひとつひとつの悲しみには意味がある


時には思いもよらない意味が・・・


どんな悲しみであろうと


それはこの上なく大切なもの


太陽がいつも朝を連れて来てくれるように


それは確かなことなのですよ


by エラ・ウィーラー・ウィルコックス 






005.jpg




ケイチーのお友達だったチョコラブのオパールちゃん

明石盲導犬協会のキャリアチェンジ犬で

病気知らずだったのに

変性性脊椎症にかかり 

立つことも難しくなりました

12才7か月を迎えたばかりなのに

虹の橋を渡ってしまいました

オパールちゃん よくがんばったね

      ありがとう









ケイチーがいつも明るい朝を連れて来てくれたように 甘えたモードで笑いのある朝にしてくれる

アニーに ご褒美のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (2) @ ケイチー思い出
 ケイチー家 今も昔も … |  無数の生傷 

comment

: エルフまま @-
アニーママ、パパ。アニーちゃん、暑中お見舞い申し上げます。
ホントにあっついですよね。
オパールちゃんも虹の橋組になってしまったんですね。(´;ω;`)ウゥゥ
家に居ても熱中症になるみたいですから。ママさんも気を付けてね。
2021/08/06 Fri 07:28:49 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
ありがとうございます。今夜でオリンピックも閉会ですね。
ホント、暑くて・・・台風もやって来ますね。
どうなることやら。

オパールちゃん、よく頑張っていたのですが・・・確か最初の出会いは
プールのあるランで遊んだときでしょうか?

同じ家に居ても2階はものすごい暑さになっててさっき
お掃除してたらもう少しの時間で汗だくになりました。

おたがい、気をつけましょうね。
2021/08/08 Sun 18:21:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する