バナー

FC2ブログ

 朝んぽ友達

2021/07/25




オリンピックの開会式の始まる少し前


家を出て アニーとお散歩


途中 人も車もほとんど見かけず |д゚)チラッ


みんな おうちでテレビで開会式に


見てるのでしょうか・・・


満月がとっても明るく


人と出会わない静かなケイチータウンでした








さてさて 開会式の13時間前の出来事


朝の7時前




074アニーウロック塀





いたいた




072ねこしゃん





アニー ネコさんにご挨拶してると




064ハクうん出会う1





トトままさんが向こうからハクくんと




068ハクくん1




065おはようでち




今までいつも門扉の内と外でのご挨拶でしたが・・・




070アニハセヨ




071アニーでちよ





ハク君 人間は苦手だけど


ワンコは大丈夫とのこと




078ハクくんアニーのお尻を嗅ぐ





一緒に散歩しよ♪




087気になるぱぱのこと




086公園内歩く





089アニーにこにこ





ケイチータウン1周で 万歩計で計ると


約4500歩


アニーの夏のお散歩は ケイチータウンを周ります




091ピノちゃんち





先日 ケイチーと仲の良かったダックスのピノちゃん


ママさんから去年の12月に亡くなり


新しくパピーを迎えたとか・・・




092ピノちゃんの後継ぎ





090あたちが先輩よ




ケイチータウンの友達のおうちも


2代目の後継ぎさんたちが次々登場


またみんな仲良くしなくちゃね o(^▽^)o





ありゃりゃ ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


翌日の早朝も


散歩の途中にバッタリと (o‘∀‘o)*:◦♪




004また会った




007また会った2




014後継ぎ友達





お空のトト番長やケイチーが笑って二人を見てるかな?







040アニーUCLA





アニーに暑くて起こされ 5時半にはオシッコに起こされ 寝不足が続くケイチーぱぱ&ままに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (2) @ アニー 友達
 港町違い  |  メインテーマは ? 

comment

: エルフまま @-
ケイチータウンのお友達も世代交代しつつあるのね
珍しくパパのTシャツを着てるね😄
暑くて出かけるのも億劫だからオリンピック見てますよ😊
日本で開催だから時差もなくリアルタイムで見られるのは自国開催の醍醐味ですね。
2021/07/25 Sun 14:47:35 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんは~!毎日暑いですね。

そう、ケイチータウンでは大型犬がすごく減ってしまって
お散歩を一緒に出来る友達がとても少なくなってしまいました。

ぱぱがTシャツを着せると固まってしまいました。もう20年以上前に買った
UCLAのシャツで背中にイラストが来るように着せればよかったかと・・・

オリンピック、今夜は阿部兄妹が金メダルのニュース、とっても嬉しいです。
グランくんとアニーがゴルリンピックで金メダルとるような嬉しさかも(笑)
2021/07/26 Mon 00:12:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する