バナー

FC2ブログ

心おだやかなトム君登場!

2014/06/16
ご紹介します


ケイチィのパピーの頃からのお友達


トム君です





もうずいぶん前に


ある日、お散歩でトム君に会いました


ケイチィ、小型犬を前に全然吠えません


トム君のお母さんが、ケイチィがパピーの頃に


会ったことがあると教えてくれました


すっかり、私の記憶からはなくなっていたのに


ケイチィは覚えていたんですね





ケイチィはトム君にはとっても従順です


寝そべってお腹などを出してます





このトム君、穏やかな性格で


誰とでも仲良しさんなんですよ


今日はそこまで一緒に歩きましょう





きっと、トム君のような小型犬となら、ケイチィも一緒に


すごすこともできそうです


ほほえましい感じで二人仲よく歩いています





トト番長とこれから会うので、トム君、


また会おうね


トム君は小さいながらもずいぶん、長い距離を歩きます


盲導犬協会の方まで歩くこともあるそうです


おうちに帰るトム君と途中でお別れして


トト番長ちでピンポ〜ン♪





トトちゃん、お散歩一緒にいかが?





            
       クリックしてね  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

comment (3) @ 日記
 パパ充電日につき ・・・ | スタバってるでち!

comment

Unknown : エルフまま @79D/WHSg
トム君、初登場ですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">

穏やかそうなお顔してますね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif">

ケイチーちゃんが、小型犬にほえないなんてよっぽど
気があったのかな?

エルフも3歳くらいまで全く吠えなかったのに、
吠えるようになってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">
特に吠えてくる小型犬には吠え返してますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_ang2.gif">
2014/06/16 Mon 07:36:16 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
トムくん・・・お初ですね?
犬種は何?
少なくともクロよりは大きいなぁ~

大型犬がポンポンするのって、よっぽどトムくんとは相性良くて尊敬の念が在るんですよね?

トト番長・・・一回挨拶に行かないと!ナデナデしてクロちゃんをヨロシクでちゅ!って紹介しないとです!

マロンデラックスさんもかなぁ~
2014/06/16 Mon 08:19:47 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ

そうですよね。小型犬を見たら、姿勢を低くして
一緒に遊ぼうってできていたのに、ケイチィタウンでおばさんが連れた黒ラブに噛まれてから、どうも、吠えられる前にほえちゃおうってなってしまって…

エルフ姉さんもなんですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

犬種はたしか、ミックスだって言われてました。テリア系ですよね。クロちゃんよりは大きいですよ。

背中の毛が抜けてしまっていてかわいそうになっていたのが、すっかり治っていました。

トトちゃん、ママさんがたぶん、大丈夫だと思うけど
でも、心配って言ってました。ケイチィやプラムちゃん・マロンちゃんはガウったりしませんが、ちょっと難しいみたいです。
2014/06/16 Mon 23:15:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する