バナー

暴走ゴルトラ・・・ケイチィ号

2014/06/08
梅雨入りをしてから、なんだかすっきりしないお天気です


今朝も雨が降って、午前中もずっとTVのお守りをしていたケイチィままです


いや、TVにお守りしてもらってというのが正しいかもです


ついでに、最近スマホのツムツムにもすっかりハマっております





さて、昨日の続きをお届けします


こちらのドッグラン、屋根付きのランからでて、


斜面を駆け下りるゴル1頭











うわぁ〜!っ





ケイチィ、止まれる???








ケイチィぱぱも、ちょっと冷や汗


ご本人、なにくわぬ顔で芝の斜面を駆け抜けていきます

















きっとノーリードで駆け回れるのが楽しくてしようがないんでしょうね











見ている私達もとてもしあわせです





「ケイチィ、まだ、これからプールなんだけどね」


「大丈夫?」








            「走りながら、首をかしげて・・・


                    考えながら、走ってるの? ケイチィさん」


                 そろそろ、プールの時間も近づいてきました


                 ☆ 明日も、ケイチィに会いに来てね






            
       クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村











comment (8) @ 日記
やっぱブ〜〜トン♪がいいでち | 2年前の夏・・・

comment

Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
そうなんだよね~リードがないと、すんごい勢いで
走るんだよね。あれって嬉しいんだべね。
でも、リードなしで離せる場所ってないよね。
ドックランくらいだもんね。


雨、やんだかな??
2014/06/08 Sun 00:22:26 URL
はじめまして。 : あい @79D/WHSg
はじめまして!もうすぐ2歳のゴルと暮らしているまだまだゴル初心者です!

我が子はクルンクルンなので、ケイチィちゃん直毛サラサラヘアーで綺麗だなぁ~可愛いなぁ~と癒されながらデヘヘ~とケイチィちゃんに会いに来ています。
くっ付き虫のゴル♂と一緒に応援していますので、パパさん、ママさんお身体にお気をつけて頑張って下さい(*´∇`*)

2014/06/08 Sun 00:33:07 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ノーリードはとっても喜びますよね。

見ている飼い主も嬉しくなっちゃうくらい体全体で喜びを表現しますよね。

ケイチーちゃんのように毎週、解放されるとストレスもないですよね。
エルフはまた前足をかじりだして一部毛が無くなってます。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif">

また、テニスの時に解放してやってきますね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">
2014/06/08 Sun 06:12:15 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ドッグランってノーリードで元気に走り回る!お友達と遊ぶ!ってとこですよね?

クロちゃんはノーリードで自由なのに足元から離れない!オイオイ・・・涙

そうそう、センチュリーペットでの撮影会行って来ましたよ!かわいく撮れましたので、
また見てあげて下さいね!
2014/06/08 Sun 16:18:28 URL
Unknown : さきちまま @79D/WHSg
暴走ケイチーちゃん、凄い楽しそうですね♪
でも確かに暴走ケイチーちゃんが向かってきて衝突したらパパさんでも倒れちゃいますね(; ̄ー ̄A

ケイチーちゃん、よっぽど楽しかったんだろうなー♪やっほーい!ひゃっほーい!って走ってる!

やっぱりワンズは思い切り走らせてあげたいですね♪
2014/06/08 Sun 19:37:40 URL
Unknown : pollonmama @79D/WHSg
本当にうれしそう♪

この後にプールも? 幸せすぎる~♪ フルコースね!


こんなに楽しいお顔をしてくれるのなら、
ケイティぱぱさん、またお仕事頑張れちゃう☆
2014/06/08 Sun 23:23:02 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">よん太&ビアの母さんへ

やはり、自由が一番なんでしょうね。
嬉しくってしかたないって感じです。

ランでないとノーリードはできないですもんね。

ビアちゃん、よん太君もデビルズガーデンやランでは
思いっきり走るんでしょうね。


日曜日は一日、晴れて真夏みたいでした。おかげで
エアコンつけっぱなしでしたよ。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">あいさんへ

2歳のゴールデンならだいぶん落ち着いてこられてますね。

ケイチィのコートは1歳まではさほど今みたいに長くてサラサラではなかったんですよ。馬肉とパピーの頃からの母乳ミルクがコートによかったのかもしれません。
ブラッシングをちゃんとしてあげれたらもっと素敵なコートがなびくんですが…

こちらこそ、宜しくお願いします。初めてのコメントをいただくと、とても励みになります。初めてのコメントするときはきっとドキドキだったりして、そんななかいただいているかと思うと感激です。

また、ケイチィに会いに来てやってください。ありがとうございます。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">エルフままさんへ


週1回くらいのプールだけではまだまだ足りないようですよ。エルフ姉さんと同じく、前足やコートをかじってたりして…散歩が足りないのかと心配です。

エルフままさん、テニス、ご家族皆さんでされるんですか?素敵だなぁ~~


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

お誘いいただいたのにすみませんでした。
今日はあいにく、お昼前から次々とお客さんでした。

夜は妹や姪っ子たちとうちで食事をしたりしていたので
バタバタしておりました。

クロちゃん、いつも自由だからノーリードになってもそんなに開放感がないのかも…

クロちゃん、可愛く撮ってもらったかな?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">さきちままさんへ

こちらの斜面、結構急なんですが、ケイチィすごい勢いで駆け下りました。

こんなに自由に走りまわれる広いところって少ないですからね。

さきちくんも楽しいこと、いっぱいしてくださいね。
2014/06/08 Sun 23:36:23 URL
コメントありがとうございます。 : ケイチィまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">pollonmamaさんへ

こんばんは。ワクチン接種の証明書を忘れたおかげで
プールの時間をずらしてランとプールでフルコースでした。
そのあとも…いつものhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cups.gif">タイムまで。


ままっこケイチィなのに、ケイチィぱぱはケイチィをいっぱい楽しませるのに一生懸命です。お仕事もがんばって、夏の合宿に行けるといいなぁ~ってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">

ぽろん家のお庭に素敵な薔薇がまた増えましたね。
メダカさんも…
ぽろん君、梅雨があまり長くありませんように。
まる1日降り続けるってことがなければ…ちょこっとお外に出られるのにね。
2014/06/08 Sun 23:45:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する