バナー

 お水の日の大ピンチッ !

2014/06/06


お水の日は、ケイチィままが朝から病院で


お休みをいただいていました


2時からの予約で、ケイチィもウキウキしながら


プールに向かいました




いつものように、受付をしてもらったのですが・・・


あっ!ワクチンの日が・・・


先日のドッグドックの時にワクチン接種は済ませていたのですが、


証明書をまだ持ってきていなかったのです


大ピンチっ!





えっ??プール入れない?


どうしよう


ダメもとで、病院にお電話をしました


ワクチン接種の証明書をFAXしていただけるようお願いをしました





 まったくでちね 




ケイチィがお世話になってる病院は、時間外にもかかわらず、


快く、すぐにFAXをグランドッグランに送ってくださいました


感謝です


 ケイチィ、よかったね





2時からを3時からに変更してもらって


プールの時間までランで遊ぶことになりました


しばらくすると、誰かが・・・





ママ、まま、ママ





あのね、あのね





ほら、ほら、あの・・・





ケイチィが、うれしそうに跳んできました


どうやら、ケイチィのお友達とひさしぶりに一緒に遊べそうです


ケイチィままは、2年ぶりにお会いします


グランドッグランのプールのオープンの日以来です


この続きはまた、明日


お楽しみに☆







            
       クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
comment (7) @ 日記
2年前の夏・・・ |  続・ゴールデン洋画劇場

comment

嬉しそう! : さきちまま @79D/WHSg
ママ!ママ!とダッシュしてくるケイチーちゃん、凄い嬉しそう!
誰に会ったんだろう??

ドッグランの後は友達とプールかな??

ケイチーちゃんはいっぱいお友達がいてうらやましいなぁ♪

それにしてもケイチーちゃんの笑顔いいなぁ♪あの笑顔見たらこっちも笑顔になっちゃった(*´∇`*)ケイチーちゃんの笑顔はリポDより強力ですね!
2014/06/06 Fri 08:55:21 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ママさんに駆け寄る時の ケイティちゃんの笑顔!
かわいすぎー!!本当に癒されます☆☆☆

ワクチンの証明書、無事FAXして頂けて良かったですね♪
万が一にも忘れちゃった時には、病院へ連絡を入れてみる手もあるのですね!!
さすがケイチーママさん!機転が利きますね☆
2014/06/06 Fri 13:56:23 URL
Unknown : ルー婆さん♪ @79D/WHSg
いつもの様に受付すませ 大事な書類を忘れた事に気づいた際は焦りますね。

自分もままさんと同様にワクチン受けた獣医に練絡しますが… その獣医さんの様にファックスして頂けるかどうか…ましてや時間外となると(汗) 諦めて下さい なんて言われるのが 関の山かも。
ままさん、ホンマええ獣医さんにかかってはりますね。感謝ですよね

嬉しそうに走ってくるケイティちゃん。ままさんも会うのが久しぶりというお話し 楽しみにしていますね~(^∀^)ノ
2014/06/06 Fri 14:53:16 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
えッ!ワクチン!ウチは7月末ですよ!
ケイチィちゃんはもう受けたんですね?

年会費払っているから、自由に使えるハズなのに、最新のワクチンや狂犬病等の注射を受けていないと施設を使えないってねぇ~
信頼の原則は・・・

ケイチィちゃんの行ってる病院は臨機応変に対応してくれるんですね。そこ迄融通性のある病院って珍しいのかな?どうなんやろ?

なにわともあれ、ケイチィちゃんよかったね!お水満喫出来て!
2014/06/06 Fri 21:57:51 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif">さきちままさんへ

急遽、時間が空いてしまって誰もランにはいないし・・・ボールを忘れてきたしってぽかーんをしていたところだったんですよ。

プールの内覧会でお会いしたひめちゃん&ごんちゃん。
ケイチィのことを覚えてくれていて一緒に遊ぶことができました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif">カムイママ☆さんへ

うれしそうでしょう?

ワクチンの証明書…今年は去年より早く受けていたのに
持って行ってなくて…あ~~あって思ったのですが、
病院からFAXでもとスタッフの方に教えてもらったんですよ。病院の方にもご迷惑かけちゃいましたが、おかげでたすかりました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif">ルー婆さん♪へ

本当に…ケイチィのトリミングのデルアモーレさんにも
持って行っておかないといけないですね。この時期いろいろ大変です。

そうなんですね。ぱぱはお昼をすぎて今は電話に出ないかもってすごく凹んでいました。
でも、かかりつけの病院は今は日曜も毎日診察が午前も午後もあるんですよ。来られる方も増えて駐車場も増えて…先生たちも大変だと思います。

プールの内覧会の時にお会いしてひめちゃん&ごんちゃんたちなんですよ。よく覚えてくださっていて、
「ケイティちゃん」と向こうから声をかけてくださいまいました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif">さくら&クロちゃんぱぱさんへ

去年は6/1で、今年はドッグドックのときでしたから5/14に受けてました。

デルアモーレさんもたしか、そこのところは厳しかったと思います。でも、それだけしっかりとされている方が安心して施設を使わせていただけると思います。

ランとお水とどちらも使えて、ケイチィは大満足の日でしたよ。
2014/06/08 Sun 00:08:14 URL
実は私も・・・ : くみねー @79D/WHSg
ケイティママ♡
私も先日同じ事をやってしまいましたよ!(笑)
ワクチン接種証明書を忘れてしまって、ここまで来たのに帰るしかないか・・・と、思っていたら、
FAXで! と、教えてもらってね。
病院にお電話したら、「いいですよ~」と、快く対応して下さって、すぐに送って下さいました。
ホント、助かりました!
でも、私と同じことをしている人がいたなんて♪(@´゚艸`)
ちょっと安心しちゃったり・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2014/06/08 Sun 08:25:44 URL
コメントありがとうございます : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif">くみねーさんへ

そうだったんですね。病院によっては自宅以外は送れませんというところもあると聞きました。
時間がかかったら意味のないですし・・・
〇〇〇動物病院はいい対応をしてくれますよね。だから患者さんも増えてますよね。

2014/06/09 Mon 00:27:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する