バナー

さんぽする?

2014/06/01
今日もとっても暑い一日となりましたね


藪蚊のでてくる夕方とかは、苦手なケイチィままは


お昼の暑さが、増してるお昼間にお庭の手入れにトライ


芝刈り、雑草抜き、庭掃除、最後は洗車


汗びっしょりになって、洗車のお水でびっしょりになって


夏がいっぺんに来たみたいです


でもでも、今日は、芝刈りの新兵器で、とっても楽々仕上げました



                     



夕方、涼しくなって、ケイチィさんとお散歩に出かけようと・・・


途中、ランちゃんママさんとおしゃべりをしていたら


お向かいの・・・


ラブちゃんちがお散歩に出てきました


ラッキー!!


「一緒に、散歩する?」




一足先に出かけたルークちゃんとルークぱぱさん


横断歩道を渡って、もどって来てくれました





ルークちゃん、またまた大きくなった?





ルークちゃん、うさぎ跳びしてるみたいにぴょんぴょん





ラブちゃんが、以前、お散歩の時にハイテンションで跳んでた頃を思い出します


そのラブちゃんも、お散歩はとても上手にできるようになりました


かわいい赤いジェントルのおかげかな?





それにしても、ルークちゃん、とってもハイテンション


ケイチィ姐さんに一喝入れられてしまいました






ケイチィが  大好きなぱぱさん、ままさんに、もうメロメロ 





うふふっ





「きもちいいでちよ」





さぁ、しゅっぱ〜つ!!









ケイチィ姐さんは、あいかわらず、とってもマイペースです





「姐さん、おっせーぇーなぁ〜」







ルートは町内1周、ロングコース


ここは、町内でも、一番ではないかな?たくさんの素敵な薔薇が咲いています








このお三方は、薔薇にも見とれることなく、ひたすら歩きます


ケイチィ家、こうやってうちを出たら、お散歩を一緒にしてくれるお友達がいてくれる


とってもハッピーなゴールデンライフに感謝です


ルークちゃん、ケイチィをとうとう超えてしまって、体重も背の高さも


素敵なバーニーズに成長しています






夕暮れでスマホで撮ったのでお見苦しい写真となっていますが、


お許しを


また、金曜の夜中のアップが遅れましたことを重ね重ね、お詫びします


木曜日より、ケイチィ家、みんな体調を崩してしまって、ダウンしておりました


なんとか、ブログだけはアップをと思っておりましたが、金曜の夜は二人ともブログが書けず、


皆様にはご心配をおかけしました


ゆっくりさせていただいたおかげで、今日はだいぶん元気がでてきて、


いつものように家事をこなしたり、ケイチィのお散歩もこうやってすることができました


「ごめんでちね、こりずにケイチィにあいにきてでちね」







             
       クリックしてね  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





comment (6) @ 日記
 お二階へどうぞ ♪ | 河童軍団はピンクいのがお好き♡

comment

Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
暑いお昼間にお庭のお手入れから洗車まで?!
ママさん、ご無理は禁物ですよ!! 倒れちゃったら大変ですから!!
ケイチータウンは、一緒にお散歩できるお友達がたくさんいて羨ましいなっていつも思います♪
ルークちゃん、どんどん大きくなっていますね!!どこまで大きくなるんだろう(笑)
バラの季節ですね☆とってもいい香りがしていたのでは?!我が家のバラは、今年はダメでした~(涙;)
ケイティちゃんも みんなと楽しくお散歩、良かったね☆ お元気そうなお顔が見れて、安心しました♪♪
2014/06/01 Sun 10:19:57 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
ままさん、昼間の暑い時間は熱中症になりかねませんから、気をつけてくださいね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">

バーニーズはやっぱり大きいですよね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">

ゴールデンウイークにいったドックランにも来ていました。それもケイチー&エルフと同じ犬舎出身のバニちゃんが。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">

楽しいお散歩が出来て羨ましいです
2014/06/01 Sun 10:38:02 URL
Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
子供とビックリしたんですよ!ケイチィのとこブログが更新されてない!って・・・お疲れになってたんでしんどかったんかなって!
でも、更新されてよかったと一安心のクロちゃんファミリーです。

楽しいお散歩が出来たようですね。夕方の散歩、風を感じて歩くことが出来そうですよね?

昨日のコメにも書きましたけど、アスファルトが熱い!小さな肉球が火傷しそうなんで、チャリンコでの散歩でも良さげ?って思うほどでした。

ルークちゃん、ホンマにデカイ!デカくなった?また、ケイチィちゃん、ウチのクロと散歩してね。
2014/06/01 Sun 11:29:46 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

ケイチィタウンはワンちゃんを飼ってらっしゃるおうちが多いですね。それにみなさん、気さくにお話しできる方々で…

ルークちゃん、男の子なのか、今や背の高さはトト番長並みです。

こちらの薔薇のお庭、オープンガーデンにされたりするんですよ。とても素敵な大きなおうちです。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">エルフままさんへ

ご心配をおかけします。気をつけますね。

バーニーズはお里にいましたよね。ケイチィを連れて帰るときに一緒にバーニーズもいかが?って言われて
ゴールデンより大きくなるバーニーズなので遠慮させていただきました(笑)


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

土曜の朝、アップするつもりがブログに時間がかかってしまって、時計をみたらもうお昼前になってしまって。
すみませんでした。

夕方はずいぶん、すごしやすい気温ですからお散歩にもってこいです。今日もトト家を誘って一緒にお散歩しました。

ルークちゃん、ぴょんぴょん跳びながらのお散歩で
パパさん、大変そうですが。元気げんきです。
2014/06/01 Sun 23:17:17 URL
Unknown : ラム子 @79D/WHSg
日本はもう熱中症で亡くなる人が
出てくるほどに暑い日が
あったんですね。

ママさんも草刈お疲れ様でした。

ケイティタウンは、
薔薇も咲き乱れ
ワンコもいっぱい。
まさに天国ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">。
2014/06/02 Mon 02:32:33 URL
初コメントです : くうの母 @79D/WHSg
いつも拝見させてもらってます^_^
初コメントです
今年こそ早起きして早朝散歩!が目標の
トイプー♂4.5キロくぅの母です
大っきいワンコの事が何にもわからないのですがお口の上の方に輪っかがかかってるのは
なんでしょうか?
ゆっさゆっさとお散歩する大きいワンコに憧れてますU+2661
2014/06/02 Mon 08:22:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する