バナー

ハウスっ!

2014/05/26
6連勤明けで、やっとゆっくり爆睡しました


さすがに水・木曜日の寝不足がこたえました


身体は板を1枚背中にのせたみたいに・・・


ケイチィのお散歩は、腰にコルセットして出かけました



                    



ケイチィのはっぴ〜ぃタイムです


「ケイチィ、ハウス!!」

















先日の模様替えで、ゲージの位置が変わっています


なのに、ケイチィの「ハウス」はやはり、元の場所・・・


椅子の下に入ろうとしたり、


ウロウロ、迷っています





「ケイチィ、ハウスはこっちだよ!」











ケイチィぱぱのお声が















「ケイチィ、いる人?」





「チュウは?」





「よくできました! ごはん食べていいよ








ようやく、ご飯にありつけたケイチィ


ご飯までの道のりが長かったですね


ケイチィにとって、ハウスというのはゲージのことではないかもしれませんね


違うと言われて、いつも少しパニックってしまうケイチィです


今日もご飯美味しかった?





ケイチィぱぱのお休みには、お魚や玉子がトッピングに入るんだよね


いつも、文句も言わずに、美味しい、美味しいと食べてくれるケイチィに、ご褒美のポチを




            
       クリックしてね  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (6) @ 日記
わんことの出逢い | 15日から16日へ

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
今日は雨なんですね。出勤時から雨とは・・・トホホです。しかも、宿直とは・・・ダブルでとほほです。

ケイチィちゃんのハウス、やっぱりデカイですよね?イケちゃん親子もハウスしてるのに入れちゃう!

ウマウマ食べてまったりタイムの始まり?遊ぼ遊ぼの始まりかな?
2014/05/26 Mon 07:44:47 URL
Unknown : エルフまま @79D/WHSg
雨の予報だから早く散歩をしておこうと出発したのもつかの間、降ってきて速攻帰宅いたしました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_6.gif">

エルフも本当はゲージに慣れさせた方がいいんでしょうね。いざというとき(地震で避難した時なんかは)

ケイチーちゃん、美味しいご飯を作ってもらっていいね。
今はエルフの餌に牛乳かけないと食べてくれないシーズンになりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_3.gif">
2014/05/26 Mon 10:00:30 URL
Unknown : 綺羅はは @79D/WHSg
やっぱり、「ご飯食べる人~?」とか聞いちゃいますよねぇhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
私も聞いて高く手を挙げさせちゃいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

最近、綺羅はハウスすることも少なくなりました・・・・
でも、このところ暑いのか?
夜、テケテケ~って自分でハウスの中に敷いてある石の上に寝てますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
私の実家においてあるブラックゲージはいつの間にか人間が入って寝ていることが多々あります・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0163.gif">
2014/05/26 Mon 10:10:27 URL
Unknown : Golden Mommy @79D/WHSg
「ハウス!」と言われて、元にあった場所をうろうろするケイチーちゃん、とってもかわいいです♪ 我が家では、毎晩えひめがクレイトで寝るのですが、"Night-night(ナイナイ)"と言っています。

お魚や卵がトッピングされたごはん、おいしそうです!とっても喜んで食べてくれる姿を見ると、うれしいですよね♪
2014/05/26 Mon 15:04:05 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
身体が場所を覚えちゃってるのでしょうね!
そんなケイティちゃんも、とってもカワイイです☆(笑)
私も、物の置き場所を変えると、いつまでも前の置き場所へまず行ってしまいます(笑;)
ごはんの時の「チュー☆」これまた!カワイイですね☆
パパさんがお休みだと、トッピングがグレードupですか?!
カムイは最近、茹でた鰹に ハマっていますよ(笑)
2014/05/26 Mon 18:02:03 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

宿直、お疲れ様です。

雨の日は何もする気になれませんね。ケイチィ家では
ごそごそとキッチンの戸棚の整理をしていました。

とっても古いワインとか、要らないものがいっぱい出てきました。

ケイチィは退屈そうだったので警備を頼みました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">エルフままさんへ

うちのゲージは飾りだけで、ご飯の時にハウスって言われて入るだけですよ。

でもこないだ、病院でドッグドックでちゃんとバリケンに入っていたのをみて、ケイチィ、やるじゃんって思いました。やれば、できるみたいですよ。

お芋やかぼちゃ、ブロッコリーを小さく切ってゆでてトッピングするだけで食べ方が全然違いますよ。エルフ姉さんも試してみては?


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">綺羅ははさんへ

綺羅ちゃんもですか?

ハウス…本当は片付けようかと思ってるくらいなんですよ。なくなると、ダメかななんて思いながら部屋が広く使えそうだし…(笑)

うちのパパも時々ケイチィと入ってたりしますよ。

まめしろくんかな?超かわいい風景…


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">GoldenMommyさんへ

本当、どうしていいかわからず、机やいすの下に入ろうとするんですよ。

えひめちゃん、えらいですね。ケイチィ、バリケンとか今まで買ったことがなくて、あの狭い所に絶対入らないと思っていたら、ドッグドックでほかのワンちゃんも一人ずつ入ってるのを見て、ケイチィもできるじゃんって思いました。うらめしそうにトイレに向かう私の姿を見ていました。

トッピングが多くなるんでフードは少なめなんですが、
ケイチィ、ご飯のあと、私達の食事のときもなにやしら、食べてるから痩せれそうにないですね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">カムイママ☆さんへ

そうですよね。体が条件反射でうごいちゃうんでしょうね。
ウロウロする姿は笑っちゃいます。

チューは形だけです。それより早く食べたいって
大急ぎです。

お魚、ケイチィも大好きです。パパはお休みの日は
お買い物を楽しんでいろいろ買って帰ってきます。
2014/05/27 Tue 23:41:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する