バナー

FC2ブログ

 同胎姉妹の襲来 ♪ 

2020/11/17







この前の土曜日 …


横浜からお友達が


遊びに来てくれました ♪ (^-^)/






IMG_2137.jpg





同胎姉妹の、あん・モナカ姉妹 ☆☆


会うのはこれで、何度目かな ? (^-^)/




初めて会った時の記事は こちら ☆


ケイチー家、来訪時の記事は こちら ☆




八ヶ岳で、我が家で


今まで何度となく、一緒に遊んで来た


ケイチー姉さんの、大事なゴル友です ♪ (#^.^#)






IMG_2061.jpg





さすがは同胎姉妹、息もピッタリ ☆


今回は、四国遠征の帰路途中に …






IMG_2150.jpg






IMG_2152.jpg





ケイチーさんへ、お花を供えに


わざわざ寄って下さいました ♪ 






IMG_2098.jpg






IMG_2122.jpg






IMG_2123.jpg






IMG_2115.jpg





まあでも、もうすぐ1周忌やから


戻って来てるかもね ♪ (#^.^#)






IMG_2110.jpg





じゃあ、そのソファの上で


寝たらええで ♪






IMG_2111.jpg




















こっちゃ こ~~い …



こっちゃ こ~~い …









IMG_2109.jpg






こっちゃ こ~~い …



こっちゃ こ~~い …









IMG_2077.jpg
                              




果たして、この若造に


女将業が務まるのか ?


この続きは、また明日 ~ (#^.^#)






IMG_2129.jpg



姉のお陰でお友達には事欠かない幸せ者アニーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (10) @ ゲスト/お友達
 不思議ちゃん全開 ♪  |  ヘアーサロンの御常連様 ♪ 

comment

: こむぎのかあさん @-
アニーさん、良かったねー
昨年は、ケイティさんも闘病中で会えず、今年は、コロナ禍において八ヶ岳遠征も見送られたのでお馴染みのお友達にも会えなかったけどサリー家さん、あんモナ家さんが関西に来られ会えたね
もしかしてケイティさんが私の妹の顔を見てやって〜って呼んでくれたのかなー
2020/11/17 Tue 07:08:28 URL
: あんもなぱぱ @-
ほんと襲来で申し訳ございませんでした。
ケイティちゃんの可愛い妹さんに逢えて楽しかったです。
アニーちゃん将来が超楽しみです。
2020/11/17 Tue 19:20:12 URL
: いぬまる @-
あんモナぱぱさんは、やはり薄着でしたねw
私なんて既に達磨みたいに着込んでいるのに。。。
2020/11/17 Tue 20:54:59 URL
: エルフまま @-
アニーちゃん、ほんとにお友達が沢山いて幸せね。
ケイチー姉たんの繋がりが有り難いね😊
アニーちゃんの女将業、楽しみ😉
2020/11/17 Tue 23:32:32 URL
ケイティまま : こむぎちゃんのお母さんへ @-
こんにちはー!お返事が遅くなりました。
去年はケイチーが元気になると思っていましたので
元気な姿だけを皆さんに覚えて頂きたくて・・・

ケイチーの為にこうやって来てくださって感謝です。ケイティも
とても喜んでいる事と思います。

アニーにも会ってもらえてよかったです。
2020/11/19 Thu 16:34:22 URL
ケイティまま : あんちゃん、モナカちゃんのぱぱさんへ @-
こんばんはー!お返事が遅くなりました。
先日はわざわざうちに寄って頂きありがとうございました。
ケイティもとても喜んでいると思います。

ケイティの後継ぎは、わちゃわちゃしていてテンションも高くて
すみませんでした。ビシビシとあんもなちゃんたちが教育的指導を
いれてもらって特訓してくださいね。

ケイティが生きていたらきっと『 めんどくさ~い 』って
言いそうです。ちょっとはのんびりしてくれるとこちらも
助かるのですが・・・(笑)
2020/11/19 Thu 22:32:17 URL
ケイティまま : いぬまるさんへ @-
こんばんはー!お返事が遅くなりました。
前に来てくださった時も11月ごろだったでしょうか?
今年は寒くなったと思っていたら、このところ半そでで過ごせるくらい
暑くなっています。

いぬまるさんのところは暑くないのですか?27℃っていうところも
ありました。
2020/11/19 Thu 22:35:00 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
ケイティのお友達が自動的にアニーの友達になるので
アニーはとても幸せ者です。みんな優しくアニーを迎えてくれるので
お里から遠い神戸に来てもきっと寂しい思いはしていないと思っています。

アニーさんの女将業は、ご挨拶がきちんとできるところから修行を積まないと
いけないようです。
2020/11/19 Thu 22:47:08 URL
: よっしー @Tipl/IsA
あんちゃん、モナカちゃん来てくれてよかったね!😄
伝ちゃんまで来たみたいだったでしょ(笑)
あんモナぱぱさん、やっぱり半ズボンでしたね😅
2020/11/21 Sat 17:05:44 URL
ケイティまま : よっしーさんへ @-
こんばんはー!そうなんです。四国を回られて帰りに
ケイチーのお参りに寄って下さいました。
アニーがわちゃわちゃして 大興奮。モナカちゃんから教育的指導も
入りました。ワンプロがしたくてあんちゃんに要求吠えまでして誘って
いました。伝ちゃんがいたらどうなってたかな?
八ヶ岳でみんなで遊べるのを楽しみにしています。

この日も半袖ですごせるくらい暑かったんですよ。
金曜日まですごい暑さでした。あんモナぱぱさん、アメリカ仕様ですね。
2020/11/22 Sun 00:07:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する