バナー

FC2ブログ

 ケイチー姉さんのお友達 

2020/10/27






去年のお盆休み




お盆プール3回目 389





長野遠征を中止して


今年のようにケイチーはプールに通っていました




お盆プールさぶろうくんオリバー君 340





その時に一緒に泳いでいたオリバー君




お盆プール3回目 408





お兄ちゃんのルドルフ君を介して


よっしーさんにもつながっていました


先日 オリバー君ちは八ヶ岳にお里帰りされ


CABINにも立ち寄られました


その様子をよっしーさんのブログでも拝見していました




DSC_0263お土産





先週の日曜日 CABINで見つけた可愛いクッキーを


届けにきてくださいました


お友達もこのクッキーをCABINで買ってこられたのを


ブログでアップされていました







アニーはオリバー君とは初めましてです




IMG_0820あいさつ





お互い惹かれ合うのか・・・


アクティブなご挨拶




ワンプロするの




IMG_0862やるか




IMG_0855これこれ




IMG_0869あにーがっかり





リードが絡み合い 大変です (笑)


久々にパパさんやママさんとおしゃべりできました


ケイチーもルドルフ君と再会しているに違いないですね





IMG_0837ケイチーは




IMG_0838あにー知らない




オリバー君ちとは同じ神戸市内


東と西ですが・・・




IMG_0870おりばーくん横顔





また プールでご一緒しましょう




IMG_0878クルマ




またね (^-^)/ オリバー君





o(^▽^)oケイチー姉さんから天の声 (笑)




ケイティコメント





ケイチー姉さんに1歩ずつ河童道に近づきつつあるアニー




ブ20201027ログラスト






プールやランに行っても 深夜のお散歩をリクエストするアニーに

パワーダウンのポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (4) @ ゲスト/お友達
 二度目の遭遇 ☆  |  いと、あはれなり 

comment

: のぶ @-
こんばんは!
感がかわいすぎて、まだ中身を食べていないです・・・💦
飾って楽しんじゃっています。

中身、楽しみですね。

いつか尾白川で、合羽合戦できるといいです。
2020/10/27 Tue 20:02:18 URL
: ユキママ @-
こんばんは
オリバー君がケイティちゃんのお家に行かれたのですね。
アニーちゃん、オリバー君ハンサムですよねー!
先日、ユキも八ヶ岳でお会いしたかったのですが、都合が付かず行けませんでした。ママさんのおかげでこうしてブログでオリバー君に会えて感激です。
アニーちゃん、ワンプロしなかったのですね。
2020/10/27 Tue 21:58:19 URL
ケイティまま : のぶさんへ @-
こんばんはー!のぶさんのブログに出ていたので、とっても可愛い
クッキーがあるんだってまた、マダムに聞いてみようかと思っていました。
まさか、お土産にいただくなんて・・・嬉しくって感激でした。

中身はさっそくいただきました。ぜひ食べてみてください。英国っぽいクッキーでした。

ところでネームタグ、可愛いのが出来上がって来ていましたね。
あのデザイン、私もとても気に入っています。よくお友達のお誕生日とかに
プレゼントしたりします。皆さん、気に入って下さっています。

尾白川、来年の夏は行けるといいなと思っています。
2020/10/29 Thu 00:44:36 URL
ケイティまま : ユキママさんへ @-
こんばんんはー!オリバー君の事をLINEしようと思っていたのですが、
バタバタしていて結局送れていませんでした。ごめんなさい。

オリバー君のパパさん達にユキちゃんちは?ってお聞きすると来られて
いなかったとお聞きしました。
お里帰りができるのって、いいですね。しかも兄弟姉妹に会えると
とても感激ですよね。

我が家も軽井沢に早く連れて帰ってやりたいです。
2020/10/29 Thu 00:53:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する