バナー

FC2ブログ

ケイチィタウン散策

2014/05/09
連休明けのお仕事は、なんだか、スローテンポでどよ〜んとした気持ち


身体がなんとなく、ついてこないような…


今日も会議で遅くなってしまいました


帰ってきてごそごそしていたら雨音が…


ケイチィのお散歩も雨の中、うんPだけになりました




さて、こないだの続きをお送りします


ケイチィ家でおしゃべりもすすみ、雨もあがってるので


「ケイチィタウンをご案内しましょうか?」とご提案



クロちゃん、行く気満々


小さな足取りでトコトコ歩きます





ケイチィの1歩がクロちゃんの何歩になってることやら


坂の多いケイチィタウンを軽やかに歩きます




マロンデラックスさんちに行こうか、どうしようかと思っていたら


前方にゴールデンらしき集団が


あややっ





前日にも会ったプラムちゃん、アンジーちゃん、そらちゃんたちです





プラムちゃんちのお姉ちゃんがGWで帰ってきていて、お姉ちゃんがお散歩です


クロちゃんもにぎやかなこの雰囲気にさぞかし驚いていたことでしょうに





そらちゃんから、ご挨拶をうけて、ちょっと戸惑い気味のクロちゃん


アンジーちゃんも初めてのクロちゃんにご挨拶とばかりに





なんだか、この雰囲気の中で、ケイチィさんはどこへ行ったのやら


ケイチィままの後ろでスタンバイです








プラムちゃんちのゼブラ柄のお散歩バッグがちょこっと気になってます


ここで、みんなとお別れして、トト牧場に向かうことになりました


さてさて、トト番長にクロちゃんは会えるのでしょうか?


明日もケイチィ&クロちゃんに会いに来てね



            
       クリックしてね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (3) @ 日記
クロちゃん歩けば、わんこに出会う |  華麗なる劇団 ☆

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
仲良く散歩出来るケイチィタウンのワンコ達が羨ましいです。みんなフレンドリーだし!

トト番長、確かに番長だわ!是非ともナデナデしてワチャワチャしたい!番長のかわいいとこを見たい!

プラムちゃんのサイヤ犬は次回お目に掛かる事が出来るかな?

ケイチィタウンでの散歩、クロにはとても新鮮だった事でしょう!また遊びに行きますからヨロシクです!
2014/05/09 Fri 07:55:23 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ままさん&ぱぱさん、お仕事お疲れさまでした☆
そしてケイティちゃんも!お留守番、お疲れさまでした☆
昨日、ケイチータウンは雨が降ったのですね! こちらは大丈夫でした。
雨の日は、のんびりお散歩もできませんよね(汗;)

ケイティちゃんとクロちゃんは、お散歩も上手にできたのですね♪
これだけのワンズが集まって、ガウり合いにならないのはスゴイです◎
2014/05/09 Fri 16:53:34 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">さくら&クロちゃんパパさんへ

ケイチィタウンのワンコは本当におだやかな子が多いです。
トト番長はワンコも人も普段から慣れてる人以外はダメなんですよ。トトままがいつもお散歩の時に苦労しています。

プラムちゃんはスーパーサイヤ犬を卒業したかもです。本当に落ち着きました。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_1.gif">カムイママ☆さんへ

お疲れ様です。ケイチィ、帰ってくると出迎えしてくれない???と思いきや、やっぱ寝ていたねって顔して
目をしょぼしょぼしながら、おもちゃ咥えて立っていました。

ケイチィタウンはワンコが多いですよ。
ジャックラッセルの子が来たら、ケイチィさっそく
吠えてました。ケイチィ、ガラが悪いよって言うんだけれど…

メールをありがとうございました。
2014/05/10 Sat 01:17:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する