バナー

FC2ブログ

 さらなる血縁関係 ☆☆ 

2020/02/15





先日のブログ にて


アニーさんとケイチーさんの血縁関係について


主にアニーさんの母系中心に


説明をさせて頂きましたが …






IMG_7551.jpg





実はアニーさんの父系にも


ケイチーさんに繋がる血縁関係があるので …






IMG_7596.jpg





今日は、そのお話を … (^-^)/






IMG_6982.jpg





まずは、アニーさんの父


インターナショナルチャンピオンの


ブラックジャック ☆






IMG_7005.jpg





流石はアニーさんの父


毛色の濃い、アメリカンゴールデンですね ♪


( 実際、アメリカ生まれの輸入ゴルです )






IMG_7014.jpg





そして次に、そのブラックジャックの父


アニーさんの祖父になる


インターナショナルチャンピオンの、ハドソン ☆






IMG_6983.jpg





さらにこちらが、そのハドソンの父


アニーさんの曾祖父にあたる


ケイシー爺さん ・・・






IMG_7012.jpg





これまたとっても、毛色がアメリカン ☆


15才の、ご長寿ゴルでもあったんですよ ♪


そして、そのケイシーの父


アニーさんからすれば、4代前の祖父が ・・・






IMG_7008.jpg





アメリカンゴールデン界に、このゴルありと言われ


自身、数多くのタイトルを総ナメにし …






IMG_7011.jpg





数多くのチャンピオン犬も残した


名門、ラッシュヒル犬舎作出犬の


偉大なる、ハーゲンダッツ ☆






IMG_7010.jpg





ところでこの、ケイシーとハーゲンダッツ …


コートの濃さ加減が


ちょっとケイチーさんに似てません ? ( 親バカ )






IMG_4263.jpg





実は、ケイチーさんの父系の


4代前の祖父 ( 曾祖父ウォーカーの父 ) も


このハーゲンダッツ卿なんです ☆






IMG_4359.jpg





つまり、ケイチーさんとアニーさんは


コナン君のお母さんとの繋がりにプラスして


この父系のハーゲンダッツ繋がりも


あるんです ☆☆ ( 4代前祖父が同じ )






IMG_7735.jpg





姉妹の体に脈々と受け継がれている


アメリカンゴールデンの血脈 …






IMG_75611.jpg





その濃いコートを眺める時


世代を越え、継承されてきた生産者のロマンに


ふと想いを巡らす、オタクなケイチーパパなのでした … (#^.^#)






IMG_7535.jpg




IMG_4287.jpg



父母両系での血縁繋がりを持つケイチー&アニー姉妹に

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (12) @ アニー
 癒しの天才 ☆  |  新たなる遭遇 

comment

: エルフまま @-
すんごい、繋がりがあったんですね💐

それを見つけたパパさんも凄い❗❗
2020/02/15 Sat 00:11:04 URL
: こむぎのかあさん @-
会社の創立記念パーティーの大抽選会にてアイスクリーム1年分が当たり、毎月送られてくるハーゲンダッツ
残りの数ヶ月、ケイチー・アニたん爺さんがやって来た!と思って受け取ることになりそうです😁
2020/02/15 Sat 06:51:06 URL
: ソラニン&ソルファ @mQop/nM.
すごい! 凄すぎる~(≧∇≦)

ケイティちゃんの体つきって
ショードックタイプですよね U^ェ^U

足がしっかりしてていいなぁ~って
ずっと思ってました!

赤茶色系の毛も大好きです!
私もそんな色にしたい!(笑)
2020/02/15 Sat 18:41:07 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
つまり、エルフちゃんもしっかりつながってますね。

血統書をみてもそんなに詳しくは名前とか読んだことは
ないのですが、今日も友達からアニーとつながっていたと
メールをいただきました。ビックリです。
2020/02/15 Sat 19:07:04 URL
ケイティまま : こむぎちゃんのかあさんへ @-
ハーゲンダッツが1年分ですか?すごいです。会社の創立記念パーティーで
そんなのが当たるなんてかあさん、ラッキーですね。

おじいちゃんたち、ほんとりっぱなゴールデンです。アニーの食べっぷりをみてると
なんだかそんな感じがしないのですが・・・

ケイチー姉さん、ハーゲンダッツのアイスは大好きでしたよ。
スーパーカップよりハーゲンダッツを好んでいました(笑)
2020/02/15 Sat 19:10:54 URL
ケイティまま : ソラニンちゃん&ソルファちゃんへ @-
こんばんはー!
ケイチーの方が鼻が長いですね。
ケイチーのコートは朝日や夕日を受けるとラメが光りとっても
綺麗でした。これはサリー家の佐久の別荘に泊めてもらった時の
ランでの写真です。お腹のコートを検査でカットしていないので
とっても長くて素敵でしょう?
2020/02/15 Sat 19:25:34 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/15 Sat 22:24:22
: メウ @ttFCGzV6
凄い血統ですね! よく調べられて。。。でも、私はそんな事より、皆さんで元気で明るく暮らして頂ければそれで満足なんです。トップでなくていいでちよ、オンリーワンのアニーちゃんでいいでちよ。
2020/02/15 Sat 23:10:03 URL
: 花 @-
初めてコメントします
我が家と近くに感じながらブログを拝見していました
もう亡くなったプーちゃんが、ケイティちゃんと同じお里(大阪)でね
そして、今11歳の百恵が岡山のファンキーダイヤモンド出身です
ウオーカーの血統です
ケイティちゃんの父犬が、百恵と同じとこの出身なんですよ~
当時、ケイティちゃんのお里のままさんとよくお話していたことを懐かしく感じています
百恵もケイティちゃんと同じように素晴らしい子でして自慢の子なんですよ
アニーちゃんとの生活を、楽しんでくださいね
いつかどこかでお会いできる日を楽しみしています
ケイティちゃん、ありがとうね

2020/02/17 Mon 02:29:35 URL
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
ありがとうございます。ご連絡がとれてうれしいです。
2020/02/17 Mon 23:47:27 URL
ケイティまま : メウさんへ @-
こんばんは。ありがとうございます。
アニーは毎日元気にいろんなことをしながら楽しんでいるようです。
2020/02/17 Mon 23:49:11 URL
ケイティまま : 花さんへ @-
こんばんはー!花さんってずっと昔にコメントを入れて頂いていた方でしょうか?
よく覚えています。間違っていたらごめんなさい。
なんか記憶にあります。花さんのネームで思い出しました。

ケイティがあんなに急に旅立ってしまって・・・そんなケイティの血統書から
アニーを迎えることができるなんて予想もしていませんでした。
アニーとお散歩してるとケイティがずっと一緒のようで、以前ケイティとお散歩したところでも
悲しい気持ちになりません。いつもアニーとケイティが一緒にいるような気持ちに
なれます。アニーは目元がケイティに似ていて、ドキッとすることもありますが、
ハイパーなところは大変です(笑)
2020/02/18 Tue 00:40:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する