バナー

FC2ブログ

 トワくんからの絆 ☆ 

2020/02/03






昨日の続きです ♪ (^-^)/






アニーお迎えの日 089





長野道 岡谷ICでの引き渡しも無事に完了し


軽井沢ゴールデンの同郷エルザちゃんとお別れした


我が家のニューフェイス、アニーさん ☆


次に向かった先は、岡谷からクルマで20分の距離にある


こちらのお宅 …






アニーお迎えの日 104





ご存知、茅野市在住の よっしーさん ♪


5年前、蓼科にトワくんを訪ねて以来のお付き合いで


毎年夏か冬にお会いして来ましたが


ご自宅へお邪魔させて頂くのは、初めてです ♪ (^-^)/






アニーお迎えの日 096






アニーお迎えの日 097
                              




誰でもええんかい … (。-_-。)






アニーお迎えの日 157






アニーお迎えの日 150






アニーお迎えの日 109





環境順応力が抜群なのか、それとも単純なのか …


ついさっき、生まれ故郷から離れたばかりの


パピィには全く見えない、強心臓のアニーさん …






アニーお迎えの日 201






アニーお迎えの日 189






アニーお迎えの日 202






アニーお迎えの日 185






アニーお迎えの日 200






アニーお迎えの日 186






アニーお迎えの日 160






アニーお迎えの日 188
                              






アニーお迎えの日 161





初めてのお宅訪問も緊張感ゼロ


体格も態度も大物候補な、アニー嬢なのでした … (。-_-。)






アニーお迎えの日 223



ケイチー姉さんからの交友バトンを受け継ぐ二代目アニーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (10) @ アニー
 読めない朝刊  |  仲良し軽井沢コンビ ☆☆ 

comment

: のぶ @-
うわ~~!!
このところ、パソコンを開いていなかったことを後悔するくらい興奮しています。
アニーちゃんがどうやって女優(お笑い芸人??)に育っていくか、
見ていくのがすごく、すごく楽しみです。
我が家はお外に出たこの娘ですが、両親はカルイザワです。
多頭飼いをしたくて、2頭目は吉出さんの所からと思っていた時期があり、
縮小されるお話が出て、さみしくなりました。
2020/02/03 Mon 07:58:59 URL
おはようございます : コロンぱぱ @-
アニー嬢大物すぎる(笑)
さすがケイチー家の次女。
将来有望ですね。

明るいケイチーアニー家の様子が見られて嬉しいです。
毎朝ブログを見るのが楽しみです。
2020/02/03 Mon 08:04:39 URL
: よっしー @Tipl/IsA
アニたん、初対面なのにこの喜びよう!
も〜ほんとに可愛いくてこのままうちの子にしたかったです(笑)
ホントだねートワのおかげですね
トワとケイチーの歴史をアニたんが引き継いでくれましたね
2020/02/03 Mon 14:40:19 URL
風邪でふせていた間に…


きたー!!
よかった!よかった!
その言葉しか出ませんでした。
ままが笑ってる(たぶん)
ぱぱも笑ってる(たぶん)
なにより
ケイチーさんが一番喜んでるかもですね。
アニーちゃんは今チビ悪魔の時期かな(笑)
それもまた楽しいですよね

2代目女優さん!
活躍楽しみにしてます。


2020/02/03 Mon 17:37:08 URL
: エルフまま @-
大物感が半端ないね🍀

これからが楽しみなアニー女優さん✌
ケイチー姉さんを追い越してね❤
2020/02/03 Mon 21:52:49 URL
どうりで〜(笑) : N @co9xvPLk
今日仕事でパパさんにお会いしましたが
元気そうな訳がわかりました✨
アニーが大っきな幸せを運んできたんですね🎵
うちの娘が会いたがっています(笑)
2020/02/03 Mon 22:30:17 URL
ケイティまま : よっしーさんへ @-
こんばんはー!よっしーさんのおうちにお邪魔できて
とてもうれしかったです。すみません、あの時は
アニーも初めてのおうち訪問だったかと思いますが
床になんども粗相をしていまいました。
今も我が家でもオシッコの回数が多くて、拭き掃除ばかりしています。

蓼科でトワ君とケイチーがお友達になれたのでこうやって行き来ができます。
二人にはとても感謝です。
2020/02/06 Thu 23:26:11 URL
ケイティまま : すぅのおかしゃんへ @-
こんにちは。お風邪は治られましたか?とてもまた、
寒くなってきています。どうか、ご無理をされませんように。

ケイチーそっくりな女の子です。ハイパーです。

きっとブログネタ提供にはいっぱい協力してくれるかと
思います。引き続きよろしくお願いします。
2020/02/07 Fri 17:27:38 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんにちは。とにかくハイパーなので
散歩も遠くまで行きますし、お水もたくさん飲んで
大量のおしっこをあちこちでしてくれます。

ケイチー姉ちゃんの指導のもと、いい女優になってくれると
いいのですが、あまりカメラは好きではなさそうです。

2020/02/07 Fri 17:29:42 URL
ケイティまま : Nさんへ @-
こんにちは。そうだったんですね。
帰って来てからも町内1周のお散歩にも行きます。
お休みも早くに起きてます。

私は毎日のお散歩でへとへとです。
ぜひ、アニーに会わせたいです。
とびつきがあるので要注意ですが・・・
2020/02/07 Fri 17:31:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する