バナー

FC2ブログ

 ケイチーJr.とお出かけ

2020/01/18




ぱぱの休みの日の夕方から出かけて

ケイチーままの大好きな洋画の

レイトショーに連れて行ってもらいました



パン 006



はいはい わかっていますよ ケイチー




映画3




ケイチーが家族になる以前は

よく映画のレイトショーに連れてってもらっていました

『 スターウォーズ シスの復讐 』 も

観に行き エピソード4から始まるスターウォーズを

理解するのはとても難しかったのを

覚えています



映画1



21:15から始まるので 夕飯に何を食べようかと

フードコートを歩き回りましたが

結局 ケイチーぱぱが

『 ハリウッド映画やから マクドでええんちゃう? 』

なんて珍しいチョイスです \(^o^)/




映画2



平日の夜なのでお客さんは少なめ



映画5



そうそう アメリカの家庭では

ポップコーンの大きなボウルを

1人1つずつ抱えて映画鑑賞会をします (笑)




映画6



さてさて 映画が始まるから

ケイチーJr.は しばらくバッグの中で

おやすみ・・・





映画が終わってケイチーぱぱに

スターウォーズの映画の解説を頼もうとしたけど

やっぱり家系図作成が必要




42年がかりでできてるスターウォーズ

やっぱりすごいです |д゚)チラッ

若かりしマーク・ハミルを知ってるだけに

その年月の長さを感じました (笑)





p(*^-^*)q 今日はもう1つ 

お伝えしたいことがあります




先日 コメントで雑誌レトリバーで松本君の

いいお話が載っていますよと

教えて下さった方がいました



しっかりコメントを読まずに

レトリバーの最新号をAmazonでポチしました



レトリバー本1




松本君のお話は別冊の方に出てると書いて下さったのですが

早合点してしまいました



レトリバー本2




そのあとにすぐに気づいて

別冊の方もポチしました




レトリバー見るケイチー



翌日早速届いたレトリバーの最新号

ケイチーさん 見つけましたよ o(^▽^)o


大好きなあんモナママさんとパパさんです




レトリバー本3



素敵な記事でした

キミいつ  にもお友達の サリー家 や リアン家 が

出ていました

ケイチーがいて レト友の輪

大きく広がりました

大切なご縁だと感謝しています



ラスト挨拶



映画が始まるまで時間があったので

近くのペットショップに寄って

久しぶりにトリーツをケイチー姐さんのお供えに

買って帰りました (笑)

約束だもんね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサードリンク
comment (2) @ ケイチーJr.
 カレンダーに想いを込めて・・・ |  温もりが残っていそうなベンチ

comment

: エルフまま @yECvvwmY
私も買いましたよ。

ママの記事を読んでまた、読み返しました。
知り合いが載ってるって素敵🍀
2020/01/19 Sun 00:00:51 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
こんばんはー!我が家は買うつもりはなかったのですが、
獣医さんのことが書いてあるということで興味があり、Amazonでポチしました。
関東の方はよく『キミいつ』もよくあるようですが
関西はたまに滋賀や大阪だったりしますよね。

ついつい知ってる人がいないかって探します。

あんモナ家は八ヶ岳で合流したり、一度はお里がこちらなので
お里に行かれるときにうちにも寄って下さいました。
2020/01/19 Sun 22:48:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する