バナー

FC2ブログ

 讃岐うどんパート3

2020/01/07





一昨日の続きです



3軒廻って 讃岐うどんを食べて



最後の目的地へ向かいます



与島1



讃岐のお山はどこも可愛くて 



日本昔話に出てきそうなお山に



見えてしまうのは 私だけ? (*^_^*)



あいにくのお天気で



行きの山陽道は雨でしたが



讃岐うどん巡りをしている時は



雨に濡れる事はありませんでした



ケイチーさんのおかげかな o(^▽^)o




与島2




橋を渡っていくと



与島4



四国と本州の真ん中くらいにパーキングエリアがあります



与島PA



ここでちょっと一息・・・



与島イケちゃん




ケイチーJr. を 連れてお土産をもとめてウロウロ

( ミッキーままのケイチーJr.を採用させていただきました)



ケイチーぱぱが ソフトクリームを見つけました



与島ソフト1



ケイチーも大好物 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



与島ソフト3



いつもなら ケイチーぱぱから半分



ケイチーままから半分



結局 ソフト1つ分を食べてました (笑)



与島ソフト2



晴れてたらどんなに素晴らしい景色が



広がっていたでしょう



与島望遠鏡




瀬戸内海の海は穏やかだと聞いています



与島景色3




こちらの与島PAはお散歩もできるところがいっぱい




与島景色2



ちょっと寒くなってきたので 中に入って



セルフの無料のあったかいお茶を飲みました



さてさて 帰ろうかな



お疲れケイチー




ケイチーJr. さん 案内役をありがとね



お空の上のケイチー どうしてるかな




ケイチー挨拶2




夜 寝る前に玄関をあけて


オリオン座の近くにあるオオイヌ座の綺麗な星を見るのが


習慣になりました



ケイチー挨拶1



 We miss you, Ckatie ☆ 



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサードリンク




comment (14) @ グルメ・スイーツ
 お空組に新入生 |  讃岐うどんパート2

comment

: くるみ @ldZkwzAY
私の両親は瀬戸内の出身なので
私の海はいつも穏やかで青緑色の海を想像します。
讃岐うどんの旅、美味しくて良かった(*´∀`*)

今夜からお天気が崩れてくるけれど
その雲の向こうにはケイティさんや私の先代犬達が賑やかに笑ってますね。
私の住む街はとても虹がよく見えるので
虹がかかる度、穏やかに笑うみんなを想います。


2020/01/07 Tue 00:44:27 URL
: バーくん @-
me too・・・。

でもこちらのblogが再開され安心しています。
ケイチーままさん、ぱぱさんのことを心配されているみんなの気持ちです。

私もバーレーが亡くなり、写真片手に(バーレーの)生まれ故郷の旭川を旅しました。
なみだ、なみだ、、でした。
でもそうやって、旅すること、想い出の続きを作ること「感傷に浸ってる」と人は言うかもしれないけど、そうは思いません。
亡くなって14年が経ちますが、今も「一緒に居る」生活ですから。



2020/01/07 Tue 07:52:17 URL
: サムまま @-
与島パーキング!すごく、良いところデスネ!
お散歩するにはホントよさげなパーキング!
景色も最高ですね~

四国に行ったら、寄ってみたいデス(^^)/
2020/01/07 Tue 10:06:13 URL
: エルフまま @-
お天気が残念でしたね。
愛媛にいる娘のマンションがペット禁止なのでエルフを連れて
行けないんですよ(T_T)

うどんツアー、お腹一杯になりましたね。
2020/01/07 Tue 16:55:14 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/01/07 Tue 18:31:33
: Snowgarden @-
お空のケイチー、ニコニコでいますか?きっとパパさんとママさんと一緒にドライブしてたよね!しっぽブンブン、ルンルンで歩いている最後の写真を見ていたら、たまらなくなりました。ケイチー!
2020/01/07 Tue 23:22:29 URL
ケイティまま : くるみさんへ @-
おはようございます。
ご両親は瀬戸内のご出身なのですか?
いつも海を見て暮らされてる環境って憧れます。
神戸は海と山が近いのでどちらも楽しめるところが好きです。

讃岐うどんは普通のおうどんにはないコシがあって
美味しいですよね。

今朝も風がとても強いです。
虹が良く見られるなんて素敵です。なんとなく虹をみたら
いいことがありそうな予感がして・・・心があったかくなります。

くるみさんのお写真にケイチーもちょこっと妖精で顔をのぞかせてくれると
とってもいいなーってこっそりこないだブログを拝見して思いました。
お空の子でも妖精になれますか?
2020/01/08 Wed 10:38:54 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
おはようございます。

どれくらいブログを書いていけるかわかりませんが
気ままに更新できたらと思っています。さすがに毎日は難しいかな。
今はケイチーの写真を見ていても涙しちゃうことがあるので
なかなかブログを書けなくて・・・

とにかく、今までしていたことをピタリとやめると精神的にしんどくなっちゃうので
今までどおりやってたことはしています。

バーレーちゃんは旭川生まれなのですね。
そっか、ケイチーが大好きな八ヶ岳を旅してきっと涙なみだになるでしょうね。
14年あっという間とも言えない年月ですね。バーレー君がいつもママさんのそばに
いてくれるから過ごせる毎日ですね。
2020/01/08 Wed 10:45:32 URL
ケイティまま : サムままさんへ @-
おはようございます。晴れていたらどんなにすばらしい景色だったでしょうに。

霧の中もとてもノストラジックな雰囲気でついつい霧のサンフランシスコを
思い浮かべてしまいます(笑)

四国へ行かれるときは広島からもはいれるみたいですが、こちらもいいですよ。
2020/01/08 Wed 10:48:25 URL
ケイティまま : エルフままさんへ @-
おはようございます。そうなんですよね。晴れていたらどんなにいいか・・・

お姉ちゃんも四国ですもんね。ママはいつも淡路の方から四国に入るんですよね。
ケイチー家も明石大橋が近いのですが、今回瀬戸大橋を渡りたいと
私が言い出したものだから・・・

お姉ちゃんもエルフちゃんに会いたいでしょうね。じぃじたちのいるマンションも
ペットのお散歩禁止の看板がかかっています。

お腹いっぱいでした。
2020/01/08 Wed 10:54:01 URL
ケイティまま : 鍵コメさんへ @-
おはようございます。ケイチーの旅立ち励ましのお電話をありがとうございました。

関西の笑ってなんぼのサービス精神がそうさせるんだと思います。
私はなかなかボケとツッコミがいまだに上手にできなくて
ぱぱにそこをつっこまなあかんと怒られます。
2020/01/08 Wed 10:56:41 URL
ケイティまま : Snowgardenさんへ @-
おはようございます。今頃どうしているんだろうって思う事、よくあります。
来週の日曜日は仏教でいう四十九日にあたるようです。
まだ夢にはでてきてくれませんが、いつのときも雨があがってお天気が回復するときは
ケイチーの仕業かなって良く思います。

この日も朝から雨の中車を走らせていましたが、讃岐うどんの地につくと雨が
あがっていました。

ケイチーが駆け寄ったり、しっぽをふりながら歩く姿はほんと思い出すだけでも
ウルウルきちゃいます。
2020/01/08 Wed 11:00:49 URL
アイスクリーム : ユキママ @-
こんにちは。
なんと、アイスクリームの件、気がつきました!
確かに、パパさん+ママさんで、
1個分ですねー!
うちも、そういうことでした。
いまごろ気がついて「プッ」っと笑っちゃいました。
さすが、目の付け所が違いますね。
2020/01/09 Thu 07:55:19 URL
ケイティまま : ユキママさんへ @-
こんばんはー!ケイチーも私たちもソフトクリームには目がなくて
信州遠征に行くと美味しいソフトがいっぱいです。一日に4軒か5軒寄ることも(笑)

プールの帰りにもおいしいソフトを見つけました。そこのお姉さんがケイチーのことが
気に入ってくれていました。足が悪くなりプールも遠のいてきっと
心配してくれてると思うのですが。

コーンの食べ方も豪快でした。
2020/01/11 Sat 00:31:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する