バナー

FC2ブログ

 しばらくお休みします

2019/11/14





火曜日に血液検査に行きました


炎症や貧血の数値が増えていました


抗生剤の副作用で吐いたりしたので


おそらく検査の数値が


あがってるのでしょうとのことでした


抗生剤を変更する事になりました


4種類の胃や腸のお薬と抗生剤のお薬を


1日2回飲むことになりました





水曜日早朝 前夜に喜んでたくさん食べてくれた


鶏のむね肉を全部吐いてしまいました


一日中 なかなか口にできなかったのですが


夕方 チュールを8本分 なめてくれました


慌てて 買いに走りました


火曜日も水曜日もケイチーぱぱがいるので


買い物にも出られます





ケイチーの体調が戻り


ご飯がしっかり食べられたらと


毎日願っています


今日はケイチーの曇った顔ばかりでした





皆さんから温かいコメントやメッセージを頂き


ありがとうございます


お言葉に甘えて しばらくブログはお休みします


ケイチーの体調が戻りましたら


またいい報告をしたいと思います





にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (24) @ 日記
 みなさんへ  |  今日も・・・

comment

: マイロおやじ @-
ゆっくりと、ゆっくりと養生して下さい、、

ただ、それだけです。

北の国から毎日「ポチ」で応援しています、、。

明日もケイチーを応援するデシヨ!!
2019/11/14 Thu 10:17:46 URL
: 鹿児島ふらママ @-
私は、南の地から応援しますね。
元気玉を毎日毎日送り続けますよ!
ケイティがどうか早く良くなりますように。
2019/11/14 Thu 11:52:59 URL
: れぐのぽてんざまま @-
毎日、応援してるよ!
元気玉、送るからね!
少しでも早く、ケイチーちゃんが良くなりますように。
2019/11/14 Thu 12:51:03 URL
: みかん(サーブ) @D3yK1Ht6
副作用ですか・・・
ケイティちゃん、しんどいね
吐くのは体力を使うし
脱水も起こしやすいので
気を付けて下さいね
早く元気なケイティちゃんに戻れます様に!
応援してます
ガンバ!


2019/11/14 Thu 14:39:57 URL
: こまりママ @-
飲まないといけないお薬の副作用、とても辛いですね。
頑張り屋さんのケイチーちゃんが、少しでも早く元気になれるようにケイチータウンから応援してます!
2019/11/14 Thu 15:12:31 URL
: @-
待ってるよ ケイティちゃん💌
2019/11/14 Thu 15:26:48 URL
: ヴェルぱぱ @9MlMtqbQ
しばらくゆっくりとケイチーのストレスにならないように…
側にいてフォローしてあげて下さい。

元気になったケイチーを楽しみに待っていますね!

ケイチーママもパパも体調には気をつけてね〜😊
2019/11/14 Thu 15:51:26 URL
: エルフまま @-
今はケイチーちゃんのお世話に徹して上げて下さい。👍

ブログはケイチーちゃんが元気になってからで
良いですよ‼️
2019/11/14 Thu 16:58:04 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/14 Thu 19:42:23
: のんの @-
パパさん、ママさんのお気持ちよくわかります。ケイチーちゃんが早くよくなりますようにお祈りしています。
2019/11/14 Thu 22:34:55 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/14 Thu 22:44:45
: @-
ケイティちゃん、待ってるからね
2019/11/15 Fri 01:34:41 URL
: はっち一家 @-
頑張ってね。
体調良くなるのを待っているよ。
でも、焦らないでくださいね。
パパさん、ママさんもお身体に気をつけて下さい。
毎日、良くなる事を願ってます☆
2019/11/15 Fri 09:07:51 URL
: まりまり @2sP6vcho
ケイティちゃん、また元気になってね❗
同じものでも少し暖めると食べることもあるそうです。
カステラも食べやすいと聞いたことがあります。
色々試してるとは思いますが、パパさんママさんもお身体お大事に❗
2019/11/15 Fri 18:17:45 URL
: まろんママ @-
ケイティちゃん、ぱぱさん、ままさん、寒くなりました。
どうぞお疲れの出ませんように、、ケイティちゃんの病状がよくなって、明るいお顔が見られますように心からお祈りしています。
ケイティちゃん、頑張れ!!
2019/11/15 Fri 18:44:42 URL
: もんちゃん @-
ケイティちゃん、今の症状は辛いけど、
パパさんママさんの愛情をいっぱい受けているから、
きっと少しづつ良くなるって信じています。
パパさんママさんも、無理なさらず、お身体をお大事にして下さいね。

「ポチ」の応援しかできませんが、
毎日えだまめ地方から、はなちぃファミリー全員で応援してます!!
2019/11/15 Fri 20:48:20 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/16 Sat 19:59:27
きっと : N @co9xvPLk
早く元気になってね❗
ケイチーちゃん走り回れるようになったら
うちの娘2人と12月に産まれるから長男と一緒に
きっと会いに行きます🎵
いっしょに防災公園散歩しよーね✨
2019/11/18 Mon 06:29:34 URL
頑張って : あでるまま @jnRiruIs
毎日、笑顔のケイチィ姉さんと元気なパパさん、ママさんの
復帰を待ってますよ
2019/11/18 Mon 12:18:09 URL
おはようケイチーさん : フニママ @-
今朝はまだあったかかったかな。
お昼からは寒くなるみたいだから、
ママさん、パパさんもあったかくしてくださいね。
毎日ケイチーさんのこと思ってます。
元気玉送ってますよ。
またね。
2019/11/19 Tue 07:22:34 URL
: チャビィママ @-
ケィティちゃんの食欲が出るよう、お薬が効くようにお祈りすることしか出来ませんが、毎日ケィティちゃんのことを思っています。ママさん風邪流行ってるみたいなので、ちゃんと食べて体調崩さないようにして下さいね。
2019/11/19 Tue 10:01:45 URL
ケイティちゃん、
頑張ってるのをおばちゃんは知ってるよ。
頑張ってるのに頑張れって言うのはいけないと思うけどやっぱり頑張れー。応援してるからねー。
2019/11/19 Tue 20:59:46 URL
: ラピスぱぱ @-
お久しぶりです。ご心配ですね。
ゴルちゃんが食欲を無くすと、飼い主としては相当なショックです。
ラピの時は、「彩」というジャーキーを結構食べてくれました。
少しずつ、いろんなものを試してみてはいかがでしょう。
新潟から陰ながら応援致します。
2019/11/19 Tue 20:59:47 URL
元気玉送るよ~ : チョコママ @-
ケイティちゃん、ゆっくり、ゆっくり、頑張ろう!
家のコーギー、来月13才 ♂ チョコは先月ちょっとした手術だけど頑張って元気になってきたよ~
ケイティちゃんに山形から元気玉いっぱい送ります!
パパさん、ママさん、ケイティちゃん、応援してます。
いつも読み逃げばかりだけど、どうしても気持ち伝えてたくて。
ケイティちゃん大好き!頑張れ~
2019/11/19 Tue 23:52:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する