バナー

 奇跡に感謝でち ♪

2014/04/08



                    昨日の続き、日岡山公園の後編です  
























                            背後より声が ・・・ 















                                                               


                       紛らわしい表現は止めて下さい ・・・ 














            去年、虹の橋へ渡ったゴルのさくらちゃんを飼ってたご縁でケイチーブログを知り


                       以来ずっとご愛読頂いているパパさん ・・・ 





                                                       


                   いやマジでこの人混みの中、よく出会えたもんです 








                      そう、不思議と吠えなかったこのお方 ・・・ 









                さすがな所を見せた女優さんでしたが、その僅か5分後 ・・・ 




















                                                              


         「 クロちゃん = 黒色 」 としか覚えていない、実にアバウトな女優さんなのでした 







 屋台のブタ耳屋がないのは何故 ? と思っているケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




comment (4) @ 日記
 不世出の大スター ☆ |  予期せぬ遭遇

comment

Unknown : さくら&クロちゃんパパ @79D/WHSg
ブログに登場させて頂きありがとうごさいます。電車から子供にケイティブログ見てってメール入れましたよ!

ホンマに大興奮でした!終始ご満悦でその日を過ごせましたよ!ケイティちゃん、良く出来たゴルちゃんです!吠えないし、触られてもイヤな顔一つしないし、パパさんのウエイトで座って待てが直ぐに出来るし!ウチのクロちんも見習って欲しいもんです!

ウチのクロちん、ワンコとのコミニュケーションが苦手なんですが、ケイティちゃんには好印象な感じでした。先にアンベリスーちゃんと対面して、ゴル&ラブは優しいワンコって理解してくれたのかな?

是非是非、ケイティタウンに遊びに行かせて下さい!スムーズに行けば30分で着く距離ですし!ケイティちゃんと遊びたいです!
2014/04/08 Tue 07:43:13 URL
Unknown : カムイママ☆ @79D/WHSg
ケイティちゃん!お洋服もよく似合ってますねっ☆☆☆
フッサフサのしっぽちゃんも素敵☆さすがゴル!桜は脇役かも!(笑)
たくさん人がいるような所で、お知り合いに会えるなんて!スゴイことですね!!
きっと、さくらちゃんが 導いてくれたのでしょうね♪
「クロちゃんて成長期でちか?」には 爆笑しました!!
2014/04/08 Tue 13:28:24 URL
Unknown : よん太&ビアの母さん @79D/WHSg
すっご~い、桜もすごいけど、よく見つかった??
見つけてくれた??ね(笑)

嬉しいよね、声かけられると。
2014/04/08 Tue 20:04:12 URL
コメントありがとうございます。 : ケイティまま @79D/WHSg
お返事が大変遅くなりました。

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s1_spr_sakura.gif">さくらとクロちゃんパパさんへ

いえいえ、こちらこそ、会えたらいいなぁと思いつつ
でも連絡のしようがなかったんで諦めていました。
ちょうど焼きそば、たこ焼き、さつまいものスティックを食べて、ぱぱが行きしなにイカ焼きって言ってたので
それを買いにと向かっていたところでした。

クロちゃんに吠えなかったのは大変不思議でした。
しかもクロちゃんファミリーには初対面でしたから…
クロちゃんがとっても友好的だったからに違いないです。

足がとっても細くて軽いのが印象的でした。ケイチィは
足がとっても太くって重たいですから。

ぜひ、また遊びにいらしてください。決算さえ乗り越えれば少しましになります。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s1_spr_sakura.gif">カムイママ☆さんへ

このスヌーのお洋服は私がとっても気にっています。赤のタータンチェックの裏地が綺麗でしょう?

足元が濡れてる時はお洋服を着せるんですよ。
あと、虫の季節もお腹を噛まれたりしないように。

クロちゃんちの子供さんがアメゴルだからケイチィかもってパパさんに言ったみたいです。
うちもクロちゃんちのコメントを見て日岡山公園に向かったので…

あの犬種はなんていうのでしょうか?セントバーナード並みの大きさでした。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/s1_spr_sakura.gif">よん太&ビアの母さんへ

ゴールデンはあの中では1頭だけだったんです。
小型犬はたくさん来ていたんですが。
人も多かったですし…

でもやはり、米ゴルのコートの濃い色が目立つみたいですね。

ほんと、嬉しいです。

よん太母さん?って声をかけてみたいです。
2014/04/10 Thu 22:41:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する