バナー

FC2ブログ

  ケイチーのライジャケ

2019/07/16





お水の日の荷物が一つ増えました



DSC_0910.jpg




お水の日のプールでレンタルで借りてた



ライフジャケットでしたが



ケイチー専用のものを買いました



DSC_1105.jpg




ライフジャケットを検索すると



形も値段もたくさんの種類が出ていました



以前 セラピーの活動で貯めたお金で



購入する事にしました



リンマックスプール 010




モンベルmont-bellのオンラインショップで見つけました



モンベルクラブの会員入会時に



「 日本サービスドッグ協会サポートカード 」 にすると



買い物の金額に応じたポイントがもらえ



しかもその同額のポイントがモンベルから



日本サービスドッグ協会に寄付されます


補助犬・盲導犬・介助犬・聴導犬などが


引退した後の余生を支援する事ができます



mont-bell 001




買い物をする前に電話でこのサポートカードへの



入会をお願いしました( 年会費1500円必要 )



mont-bell 002




マーティンゆうさんのこんなにも可愛いカードが



送られてきます



オンラインショップでは ギアのところのドッグギアのページ
                     ↑クリック


ワンちゃんのグッズが出ています



すでにモンベルクラブにご入会の方は



カード切り替え手数料300円でこのカードに



変更する事が出来ます( 300ポイントでも交換OK )



アウトドア苦手なケイチー家ですが



モンベルのカタログや施設利用の雑誌を見ていると



それだけでワクワクします



リンマックスプール 024



リンマックスプール 038



ケイチーにとって散歩で歩けなくても



水の中では負担がかからず



十分な運動ができます



リンマックスプール 082




お水に日には 多少 足が痛くてもはりきっちゃうケイチーに

応援のポチ お願いします 



にほんブログ村 

人気ブログランキング

スポンサード リンク
comment (4) @ 健康管理
21年ぶりの再会 | 防災公園のお友達どうしてるでちか? 

comment

: バーくん @-
頑張ってるなぁ、ケイチーちゃん!
今まで普通に出来てたことが、突然パタッと出来なくなってしまう愛犬に、何度胸が「ギュっ」と締め付けられ、怖さを感じた事か。。。
ままさん、の今のお気持ち、最近のblogからヒシヒシ感じています。
でも、ケイチーちゃんには「お水」があるのは、ホントに素晴らしいことです!!
浮力で負担も軽減できますし、体力に繋がりますもの。
モンベルの素敵なライフジャケットで、出来ることをしっかり守ってあげて欲しいなって思います!!
私も、皆さんもココロから声援贈ります!!
2019/07/16 Tue 07:31:54 URL
: たらまま @-
ケイティちゃん 元気ですか 雨でも上がったら 少し又歩きましょう 歩けばいいことあると思います 頑張って気分を変えて歩きましょう ライフジャケットカッコいいですよ 泳げていいけど 又お外も散歩しましょう

足の痛み無くなって元気に歩けますように ファイト✊‼️
2019/07/16 Tue 21:03:52 URL
ケイティまま : バーくんへ @-
こんばんはー!ケイチーはプールが通えるところにあり、
本当にラッキーです。急に何もかもって感じがして・・・
先が見えないような感じもしていました。
お薬と注射がいつまで続くんだろう、このまま筋力が衰えてしまうんだろうか
などと・・・1週間に1度のプールだけで足りるんだろうか・・・なんて

すこーし、良くなってる兆しが見えて、ほっとして、そして、また
歩かない日が続いて・・・
一番つらかったのはケイチーがプールに落ちた時でした。
なんでもないプールサイドを歩いてただけだったのに・・・
今はライジャケを身に着け、プールで走らせないようにして
楽しみながら泳げるようにケイチーぱぱが考えてくれています。

いつも温かいコメントや応援をありがとうございます。
2019/07/17 Wed 00:16:04 URL
ケイティまま : たらままさんへ @-
こんばんはー!たらままさん。今夜も大粒の雨が突然降りだして
雨音でビックリしました。

トイレだけでうちに戻るのですが、時々、気持ちのいい風が吹いてると
じっと座りこんで風を感じてる様子です。そんなとき、「気持ちいいね、ケイチー」と
言って頭をなでてチューしてあげるんです。

そして、昨夜家に入ろうとしなくて、インターホンを鳴らしてぱぱに出てきてもらいました。
どうやら少し3人で歩きたかったようです。夜中近くでしたが、また、
ひさしぶりに少し歩くことができました。

応援ありがとうございます。ほんの少しずつですが歩きたい気持ちがでてきてるように
思います。
2019/07/17 Wed 00:21:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する